 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと一段落...ああぁぁぁぁぁ。 

日付けを見たら、ブログにふれるのは18日ぶり。
仕事づけで蒸発しかけました。

しにものぐるいで、欲しすぎるブツは
なんとか確保していたものの、
実に長すぎる日々だった...。

満足感や充実感なんて、....全くないぞぉ!!
[ 2007/03/26 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は休日らしく休みます。 

今日は休日らしく休みます。
ちゃんとホビショパトロールは行ってきます。

http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さん 
ハイコンキュベレイのレビュー紹介していただきました。
どうもありがとうございます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/03/04 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忙しすぎる。 

徹夜で仕事だぁ。
今日は記事、かけね。
[ 2007/02/07 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第207回「壊れかけてるのに知らないフリして使っているもの」 

自分。

なんだか仕事が忙しく、お疲れもーど。
ねみぃ。
[ 2007/02/06 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー電王みた。 

仮面ライダー電王みた。
大切な第1話を見逃してしまって、
2話が初ということに。

ライダーデザイン
やっぱり好きになれないなぁ。
モモタロスがハナにはたかれるのは
なんだか気持ちがいい。

お初なので、よく分らないんだけど
変身後はモモタロスに体をかしてるだけのような感じで、
何のための変身なんだかという気がするんだけど...。
主人公が戦っているという感じが全くしない。
俺参上。っていう言葉は、
すごくキマってて面白いんだけど、
あのセリフもモモタロスの言葉なんだよね?

気軽に見れそうなテンポなので、
かこいいデザインライダー登場に期待しつつ、
女性群中心にみようかと...。

F王カブトの開発秘話ってのがあって、
デザイン決定にいたるまでのライダーラフデザイン
などが載ってて、すごく面白かった。
ライダーデザイン考えるのって大変だなぁ。

http://gtoys.blog48.fc2.com/
↑早耳!ガンプラ情報局。さんより
 HCM-ProのSPとリペ情報あり。
メーカーさん、限定やリペはもうカンベンしてください。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/04 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第202回「叫びたい!コレだけは言わせて!」 

デプスー!!
[ 2007/01/31 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン確保。 

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン
とりあえずゲット。

ノーマルバージョンはもってないんだけど、
頭部アンテナは、
差し換えプラパーツが付属してないようなので
なるべく角の曲がってないものを吟味して購入。
ひどいものは、ふにゃふにゃ状態だった。

他のものみたいに、付けてほしいものだ。
目まわりの赤色はやっぱり違和感ありあり。
気になる金色は、個人的にはモーマンタイ。
なぜ、最初から金ピカにしなかったのだろう。
予算の関係?

詳しく中身は見てないんだけど、
何にせよ、レビュー写真は明日。

↓コレ。

HCM pro 10-01 百式 ゴールドコーティングバージョン
→ショップ別価格比較

ホビー誌たちよみしてきた。
ガンコレは、
ディープストライカーマーキング入りがシクレらしい。
シクレだけ欲しいなぁ。ノーマルのありがたみが...。
もうそろそろ、でまわる頃かと。

↓コレ。

【予約】バンダイ ガンダムコレクションDX6
未開封BOX(9個入り)
→ショップ別価格比較

聖闘士聖衣神話、次のカノンは、
なんとかかんとかスルーできるんだけど、一輝の画像は何ですか。
カッコよすぎ!!
なんちゅーグッドプロポーション。
やばげ、がぜん欲しくなってきた。

↓ちなみに、これはカノン

聖闘士聖衣神話 シードラゴン・カノン(仮予約)
→ショップ別価格比較

F王の内容が面白かったので、買ってきた。
気になるものが、たくさんだぁ。

とりあえず、じっくり読んでみます。

メガテン、もひとつつまんでしまった。
欲がでて、あわよくばマーラをもうひとつと考えたが失敗。
誤爆。もう、買いません。

また、個人的ラッシュで、散財予報発令。
ハイコンも、キュベレイ、ゲルググと続くし....。
月1ペースになりつつあるハイコン散財。
グレー色のゲルググも、買ってしまうだろうなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/26 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第198回「常に持ち歩いていないと不安なもの」 

携帯電話。
[ 2007/01/25 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第199回「寿命、何歳まで生きてみたい?」 

寿命を楽にまっとうできるなら
早めでもいいなぁ。
[ 2007/01/25 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第196回「サラダには何をかけますか?」 

マヨネーズ。
[ 2007/01/23 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カブトの最終回。 

カブト最終回
いつにもまして、あっけなさ過ぎ。
劇場版でもかりてこよう。

サイレントヒルをレンタルしたんだけど、
忙しくて、まだ見てない...。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/22 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忙しい。 

忙しくて、更新もできやしない。
身内がヘルニアの手術しました。
お見舞いに行ったんだけど、お、恐ろしい。

ガクブル。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/21 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第195回「会ってみたい有名人!」 

村上春樹。
[ 2007/01/19 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんだか忙しい。 

なんだか、忙しいぃぃぃ。
ガチャとか食玩とかチェックしたいのに
ホビショものぞけやしない...。
ミニゴールドライタンが....欲しいぃぃのに。

http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さんより。
リボルテックシリーズがフィーバーしてます。

ウルトラマグナスは買おうか本当に迷ったんだけど、
ふんばって、やめました。
HCM-Pro百式ピカリンも控えてるし...。
リボルテックは、まだ手をだしていないんだけど
比較的安価だし、ガシガシ動いてデキはよさげ。
聖闘士聖衣神話と同じく、いずれは物欲に負けそうだ....。

残った仕事します。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/01/18 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第191回「小さい頃から捨てられない大事なもの」 

おもちゃ愛。
[ 2007/01/16 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガタックとれず。 

休日の収穫は、なし。
目的物もみつけられずに、暇なのでゲーセンへ。
ビックサイズプライズガタック発見。
まだ残ってるとこあるんだぁ、とばかし
なんとなく捕れそうな気がしたので、何度か挑戦。
クレーンゲームは久しぶりだぁ。

ダメだ。全然とれない...。
かなりの腕落ち。

休日の収穫は、なし。
カブトももう終わりかぁ。

↓ちなみにコレね。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/15 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第190回「今まで持った一番重たいもの」 

コレクション魂。
[ 2007/01/12 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

懲りずにホビショパトロールにいってきます。 

本年もよろしくお願いいたします。
お正月休みは、かなりの満喫。

やっとパソコンが復旧。
画像も元どおりアップできるようになり一安心。
といっても、連休最後のホビショ巡りにと出発。

たまったレビューは夜にでも。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/08 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。
[ 2007/01/01 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイザック到着。 

アイザック到着。
も、家族サービスもろもろで未開封。
はやく、いぢりてぇ。

ホビショで、売ったり買ったりで
バタバタ状態の中、
パソコンが不調で、
この記事もやっと書いてる有様。
メールの受信さえ困難な状態。

なんちゅう年末なんだ。
ガチャプライズの掘り出し物なんか
みつけて購入したんだけど、
うまくいけば、いろいろ
明日にはレビューできるかと。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/30 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

聖闘士聖衣神話 クラーケン アイザック レビューあり。 

http://hima-toy.cocolog-nifty.com/blog/
↑ブログっぽいレビュー置き場 さんより。

聖闘士聖衣神話 クラーケン アイザック レビューあり。

やっぱ、カコイイ。早くいぢってみたい....。
個人的には、アイザックってだけでいんだけどね。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/26 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さっそく、ガンプラコレ2追加購入しちまった。 

ガンプラコレクション2

今日の今日で、さっそく追加しちまった。
夕方の記事の6個に追加して、3個購入。

結果、シャアザクシャアズゴジム
なぜに、さけるように欲しい3つがでないんだぁ。

欲しいの揃ったら、
ピンポじゃなくフルコンプじゃねーか。

追加は悩むなぁと思いながらも、買っちまうんだ。
このシリーズは多少のダブリはいんだけど、
あんまりダブってもね...。

前述のボールはパチ組み終了。なんか、いいよ。
親子みたいに大小ふたつ入りってのが、またいい。

写真は明日。

今さらながら、ウィッチブレイドみてます。
現在DVD1本消化。絵はものすごく好きなんだけど、
今のところ、ストーリーが面白みにかけるなぁ。

ハルヒは今レンタル可能なものは、あと1本。
個人的には、ちょっと内容にマンネリしてきた。

ケロロ3の3巻がレンタル中。
だから、もっと置いてちょ。

F王立ち読み。
アルティメット仮面ライダーガチャ
ファーストのお2人が、かなりよさげ。
レビューしたアグル他のデキも良かったし、期待大!!

湘爆胸像フィギュアガチャの江口もよさげ。
アキラがいまいちっぽ。ピンポで江口が欲しい。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/26 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第182回「クリスマスにこんなことがありました」 

家族団欒。
[ 2006/12/26 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第183回「来年こそは、やるぞ!」 

収集縮小。
[ 2006/12/26 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス!! 

20061223120648.jpg

メリクリってことで、
うちのこが描いた、はぐれメタル

親バカ目でみると
どう考えても、名画コーナーに追加。

世の中はイヴなのに、昨晩は爆睡。
とりあえずは、メリークリスマス!!

ジャンプ読んだ。
ドラゴンボールとワンピースのコラボはすごいなぁ。
クロスエポックだっけ。
内容は全然おもしろくなかったけど。
鳥山ワールドは絵みてるだけで
なんだか楽しい。

アラレちゃんDVDに付属する
うんち君フィギュアが無性に欲しい。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/25 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーカブト サソード逝く 

ぼっちゃまじいのやりとりには
ちょっとホロッときたなぁ。
ホロリとさせることに関しても
頂点にたつ男だったんだなぁ。
厳密には、じいにホロリときたんだけど。

ライダーもまた終わりに近づいてきてるんだなぁ。
だいぶんネタがつきてきてマンネリ化してるので
新シリーズでは、
龍騎みたいに新ライダーがボコスカでてくる
テンポ早のがいいなぁ。

それはそうと、イヴです。
こどもには一足早いサンタがすでにやってきた。

自分自身にはまだ。楽しみだなぁ、
サンタから届くアイザック
昨晩は、一応イヴイヴとかなんとかで
ビールとスパークリングワインのんで
気分よく睡眠。ガンチアってやつ。
何かあるといつもガンチア飲むんだよね。

なぜか、なかなか寝つけず寝不足気味なんだけど、
我妻はこどもと朝からケーキづくりなどして
クリスマスムードを満喫されているみたいなので、
ここはひとつ、
今日もまた
気持ちよくホビショめぐりさせてもらうことにします。
ガチャとプライズあたりをパトロールしてこようかと。

満喫のしかたは人それぞれ。
ホビショめぐりクリスマスを満喫するのも
完全にアリかと。

普段の休日パトロールよりも堂々とパトれるところがミソ。
何かめぼしいものがあれば、堂々と購入できるところがミソ。

なにぶんクリスマスということで、
こどもに便乗して堂々散財をくわだてているんだけど...。
クリスマスって子供の心をもった大人にとっては、いい日だよね。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/24 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

散々な日。 

なんだか忙しく、やっぱり忙しい。

時間をぬって
ガチャまわしに行ったら散々な目に...。
アルティメットウルトラマン2

欲しかったアグルタロウが永遠とでず、
8回もまわしちまった。
それでも両方ともでないという最悪日。
300円×8の2,400円の無駄散財。

何か別のもの買っとけばよかった。
帰り道は、なぜか頭の中で
たらこの歌がかかってた。

大人がむきになると、こういうハメになりました。
まるでパチンコですったかのような敗北者の背中で
缶コーヒーすら買わずに、トボトボ帰宅。
久しく、バカまわししてしまった。
悲惨な写真はまた明日。

ハルヒの続きはレンタル中。
あああぁぁぁぁ.....。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/22 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

第181回「クリスマスの予定!」 

サンタさんにお願いしたブツまち。
[ 2006/12/22 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第180回「つい口ずさんじゃう歌」 

たらこの歌。
[ 2006/12/21 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第179回「大掃除のコツ!」 

とりあえず、とりかかること。
[ 2006/12/20 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)













