 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HCM-Pro キュベレイ レビュー。 

HCM-Pro キュベレイ レビュー。

(画像はクリックで拡大します)

20070302215114.jpg

パッケ。
店頭で見る限りでは、あまり固体差はなさそう。

20070302215130.jpg

中身。
余るパーツが少ないのは好きだ。
サーベルは長いもの1本、短いもの2本。

20070302215147.jpg

とりあえず広げてみた。
可動は申し分なし、肩なんてグイグイ動かせる。
足なんか写真よりもっと広がります。

モノアイも微妙に動かすことが可能。

20070302215200.jpg

ファンネル穴。

20070302215214.jpg

ファンネル入れた。

20070302215227.jpg

赤いサーベルの柄は
何のためのパーツかと思いきや
肩の中にはめ込むものだった。

20070302215251.jpg

両サーベル。

20070302215307.jpg

飛行形態ってこんなだっけ。
台座はたしかアッシマー付属のもの。

20070302215321.jpg

ななめ。

20070302215334.jpg

横。
それにしても、肩の中のメカニカルがカコイイ。

20070302215348.jpg

うしろ。
左肩のつけね部分に、エルメス2のマーキング。

20070302215401.jpg

もういっちょ、よこ。
やっぱ、肩の中がいい。

20070302215417.jpg

両手平手。
やっぱキュベレイの個人的イメージは平手。

20070302215431.jpg

ななめ。
申し分ないデキ。

ハイコン特有マーキングもくどくなく、
パールコーティング色は、キュベレイそのもの。
心配してたプロポーションも合格かと。

20070302215443.jpg

百式と。
キュベレイと並べると、百式は本当に小さいなぁ。

20070302215457.jpg

ついでに、Zも。

20070302215516.jpg

今まで一番だった食玩キュベレイと。
もちろんハイコンが一番になりました。

今までカコイイと思ってたものが、
あっけなくみすぼらしく見えてしまう。

まぢ、ハイコン恐るべし。

20070302215529.jpg

陽のあたる場所にて。
蝶みたいでキレイだ。
とにかく、待ちのぞんだハイコン化で嬉しい。

ハイコンどんどん良くなってる気がする。
いつもながら、小さいのにすごいクオリティ。
好きなものだけをピックアップ購入してるんだけど、
ラインナップもかなり揃ってきて満足。

次からの怒濤の発売もホビー誌写真では
いまいちっぽなんだけど、実物みるとやばいだろうなぁ。
どれを購入するか本当に迷いどころ。

広い部屋で贅沢にスペースとって並べてみたいなぁ。

GFFもといジオノのキュベレイはパスします。
これでお腹いっぱいになりました。

以下、巡回サイト様のレビュー。
http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さん ハイコンキュベレイのレビュー。
http://momoja.blog61.fc2.com/
↑HCM-Pro ももんじゃの散財帖さん ハイコンキュベレイのレビュー。

↓値段的にも、間違いなく買って損なし。

バンダイ HCM-Pro36(ハイコンプロ)キュベレイ
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/03/03 10:20 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン レビュー。 

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティング バージョン
レビュー

(クリックすると写真拡大します)

20070127130646.jpg

まず、パッケ。
昨日も記述したんだけど、
アンテナは曲がってないものを選ぶこと。

20070127130703.jpg

中身。
余りパーツの少ないのは、いい感じ。

念願の金ピカ百式
あらためて、ハイコンは小さいなぁと感じた。
サザビー以来だから、よけいに感じるのか。
小さいのは大好きだ。

20070127130716.jpg

胸と足のパーツをはずした内部構造。

目まわりは、やっぱり赤かった。
目立って、なんだか気持ちわるい。

20070127130728.jpg

両サーベル。
写真なんかでみてる段階では、
ビームサーベルも金に見えてたんだけど、
実際は、柄の部分以外はクリアイエローでひと安心。

はじめからついてる手はいんだけど、
差し換えの手の色が、他の金色とずいぶん違う。
色あわせてくれよ、メーカーさん。

20070127130743.jpg

正面。
この組み合わせが、一番好み。

20070127130755.jpg

ななめから。
ランチャーは、背中にマウント可。

20070127130806.jpg

よこから。

20070127130817.jpg

やっぱり、武器手の金の色違いが目立つなぁ。

20070127130829.jpg

うしろ。

20070127130845.jpg

サザビーSPと。
どうしても、百式がサブにみえる。

20070127130858.jpg

Zと。 Z....カコイイ。
どうしても、百式がサブにみえる。

総評。
目の色とか、武器手の色の違いとか
細かいイチャモンはあるものの
総合的には、ちっちゃくてカコイイ。
プロポは元々好きなので、
金ピカになっただけでOKかな。

写真ほとんど、ピンボケになっちった。

↓ちなみに、コレ。

HCM pro 10-01 百式 ゴールドコーティングバージョン
→ショップ別価格比較

買って損のない品のひとつと言えるけど
アンテナが曲がってるものが多いので、
ネットで購入するより、
自分の目で店頭で確認して買うのがオススメ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/27 13:45 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro サザビー SPガシガシやってみた。 ぷち レビュー 

20061125180433.jpg 20061125180448.jpg 20061125180502.jpg 20061125180516.jpg
HCM-Pro サザビー SPガシガシやってみた。 ぷちレビュー

(クリックすると写真拡大します)

過去最高の写真数になったので、ずらっと並べてみた。

左からパッケ、部品、素前、素ななめ。
いい色してるなぁ。

20061125181553.jpg 20061125181606.jpg 20061125181620.jpg 20061125181632.jpg
いろいろ武器類もたせてみた。

場所変えたりして撮影し、写真がヘタなので
メタカラーの光沢はバラバラ。

ヒートサーベル?の大が一番しっくりくる。

20061125181647.jpg 20061125181712.jpg 20061125181728.jpg 20061125181740.jpg 
うしろ側は、明るい場所と暗い場所の
両方で撮ってみた。メタカラーいいよ。

ファンネル開いたり、

20061125181753.jpg 20061125181805.jpg 20061125181819.jpg 20061125181833.jpg
スカートうしろはずしたり、

顔と足のハッチひらいてみる。
足のウラかっちょえー!!

20061125182001.jpg 20061125182018.jpg 20061125181847.jpg 
マーキングもカコイイ。
本当に超合金みたいだ。 軽いのに。

可動は、サザビーってことで....。

やっぱり、UOと一緒に並べてみた。

20061125181900.jpg 20061125181914.jpg 20061125181932.jpg 20061125181948.jpg

ほんでもって、トリプルアタック。
これがやりたかった。並べたかった。

UOもハイコンも3機そろった。

ちなみに、
UOのヤクト3種のぷちレビュー
カテゴリーのUOからどうぞ。

メタだとシャア専用って貫禄はある。
今まで高級感あると思ってたヤクト2種が子分にみえる。

ハイコンは、GFFより上。と思ってしまうデキ。
この大きさでコレやられるとなぁ。

好きなMSで出されると、本当にヤバイかも。

アップの写真ふたつなんて、
FSSのモーターヘッドですかって感じ。

ここまでやるんなら、
ファイブスターMHやダンバインもハイコン化してほしい。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/25 18:08 ] HCM-pro | TB(0) | CM(2)

やっぱり買っちまった。HCM-Pro サザビー SP 

やっぱり買っちまった。
HCM-Pro サザビー SP

見るだけって...いや、買うつもりだったんだ、きっと。

実物みて、よかったから買っちまった。
ニューガンには勝ったけど、サザビーには負けた。

鈍く光りかがやいてるんだよ、ワインレッドに。
勝てねーよコレ。
色見が想像より高級感をあおって...並べたかった。

心から、この色をヤクトと並べたかった。

マーキングもかっこいいよ。

サザビーヤクト同様そんなに好きなMSじゃないのに、
買うつもりなかったのに、

心優しい一般市民を
心の弱いダメ大人に変えてしまうHCM-Pro


恐るべし!!

大文字まで使っちまったよ。

確かに高いけど、いいよ。

写真はあした。

ホビーショップ2件まわったけど
残ってるんだなぁ。

奥にグリフィンミーノスまで残ってて
衝動買い寸前、全く危険な場所だよこの店は!!

ギラ君は全然ときめかなかった。
個人的にプラっぽさが...すぐ横にサザビーSP置くから...。

その後、
ゲーセンプライズチェックして何件か雑貨屋めぐり。

ランチは、以前に食べてうまかった店にて
岩のりラーメン。

ムシキンだけのつもりが、贅沢な散財祝日を過ごしてしまった。

日曜でなく祝日だから....。

思いきり自分に勤労感謝してしまった。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/23 17:57 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

HCM-Proヤクト写真 名画入り。 

quesjagddoga1.jpg

↑この写真あまりにもカコイイので、
 おねだりしていただきました。

 HCM-Proヤクト2種。

 いいよ。ありそでないのがこのレイアウト。

 ありがとうございます、ももんじゃさん。

 画でなく写真ですが、
 ありがたく
 名画コーナーにアップさせてもらいます。

http://momoja.blog61.fc2.com/
HCM-Pro ももんじゃの散財帖

↑ももんじゃさんのサイトです。

 ホビー誌に掲載されている写真なんかより
 よっぽどカッコイイ写真ばかりです。

 感謝!!



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/20 16:56 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

HCM pro SP-01 サザビー スペシャルペインテッド 


HCM pro SP-01 サザビー スペシャルペインテッド

↑↑↑いよいよこいつかぁ。
欲しいようなそうでもないような微妙な線。

実物みてというのが一番なんだけど、
店頭で実物は拝めないかも。

ヤクト2種と並べるといい感じかなぁと思いつつも、
ヤクトはカラーが部分的にメッキっぽいから
ノーマルサザビーとはマッチしないよ。

こっちはマッチしそうだもんなぁ。
とはいっても、どうしても欲しいというレベルでは....。

年末ラッシュの控えを考えると。

実物みてみたいなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/14 16:09 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro Zガンダム -Z & グリーンダイバーズバージョン- 

足を踏み入れた人カウンターが1万人を超えていた。
ブログを始めた最初の記事が6月26日で、

最初に紹介した住人というのが、
Zガンダムグリーンダイバーズバージョンだった。
カッコイイのに写真が2枚だけの簡単な紹介。

というわけで、
1万人記念にノーマルZと一緒に再び紹介。


0073.jpg

一番好きなモビルスーツは?

聞かれたらまっ先に答えるのが、Zガンダム
好きなんだなぁゼータ

いうまでもないデキ。

ランドセルの位置が実際より少し下すぎるかな。
とはいえ、Z商品数あれど、
プロポーション的には、ハイコンZが一番好み。
立っているだけでカコイイんだなぁ。

ウェーブライダーも文句なし。
薄っぺら過ぎず、厚すぎず。
不思議と小さいのに大きく感じるんだよなぁ。

変型させるのも難しくないし、
変型後も各パーツがグラつかずカッチリはまる。

最初みた時はブルー部分が濃すぎて暗く感じたけど
今では慣れてしまった。

ガンダムDVD特典のHCM-Proガンダムみたいに
なにかの特典なんかで、
通常色のゼータだされたら辛いなぁ。

0081.jpg

武器類全て持たせてみた。

ネット上で、
保持力が悪いとか関節が緩いとかあったけど、
運良く持ってるものは全てしっかりしてる。

これだけ持たせてもきちんと自立するからスゴイ。

頭部アンテナも付属のプラバージョンにかえれば、
シャープになる。
やっぱエッジはシャープじゃないと。

0088.jpg

ノーマルZは全部で3体買ってしまった。
HCM-Proの単体購入では一番多いかな。

バカみたいだが、それくらいお気に入りなんだぁ。

完全変型ではないけど、
アンテナと手、腰パーツの3ケ所の交換だけ。
改造が得意な人であれば、
手を抜きとるだけで変型可能にできるんじゃないかな。

いまさらだけど、
こんなに小さいのに変型できて
さらに変型前と変型後の両プロポーションが
カッコいいなんて奇跡だよ。

0095.jpg

グリーンダイバーズバージョン。限定品。
いわゆるアムロのゼータ

色を変えただけで内容は全く同じ。
でも美しい。

目の下のクマが欠点みたいにいわれてるけど、
個人的には気にならないのでOKかな。

このランチャーの持たせ方がお気に入り。

0102.jpg

ウェーブライダー並べてみた。
これもイイよ。

0108.jpg

ゼータの好きなポーズ。

0116.jpg

全員集合写真。

ゼータだけで5体も買っちまった。
駄目な大人である。

HCM-Proの進化のおかげで、
それまで崇拝していたGFFの存在がかすんでしまった。

それぞれ良いところがあるんだけど、
最近はハイコンの新商品発売の方が
すごく気になってしまうのは事実。

キュベレイや金ピカリニュの百式が楽しみだ。
よほどのことがない限りは買予定。

最近のハイコンはメタカラーがでまわってるんで
通常色に近いゼータ色やゼータメタカラーなんて期待してしまう。

でも限定は勘弁して下さい、本当に。
良いものは誰でも買えるようにメーカーさんお願いします。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/07 12:29 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro ニューガンダム 

http://momoja.blog61.fc2.com/
↑ももんじゃさんのサイトに、
 HCM-Pro ニューガンダムの画像。

は、早いっ。

写真がかっこよすぎて、判断がにぶる。
はやく、実物みたいなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/29 23:33 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

ハンブラビ HCM-Pro 

0068.jpg

ハンブラビ HCM-Pro

これも文句なしのデキ。
2体購入したもの。
さすがに3体は揃えなかったが...。

変型前と変型後。
両方ともプロポーションは好み。

モノアイは可動するし、
複雑な変型でないので、
もちろん完全変型。

プラっぽさもあまり感じない。
関節もしっかりしてる。

ヤザン用のデカール付。
海ヘビはある程度なら
形をかえることもできる。

台座はアッシマー
あまったもの使用。

可変MSは2体買って並べると映えるなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/23 21:28 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

ガンダム HCM-Pro 

0043.jpg

ガンダム HCM-Pro

またまた、ハイコン
しかもピンボケ画像。

個人的には、
ノーマルガンダムの中では、HCM-Pro
一番ガンダムらしいと思っている。

足も長すぎず、スリムすぎず、
ハイコン独特のマーキングもしつこくない。

自分の中に描くガンダムはこんな感じ。
今のところのマイガンダムである。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/21 21:25 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

アッシマーグリーンダイバーズ HCM-Pro 

0049.jpg

アッシマー 
グリーンダイバーズ HCM-Pro

MIAでも発売、即消えしている人気バージョン。
はっきりいってカッコイイもんなぁ。

アッシマー自体は
そんなに好きじゃなかったのに即買。
ホビー誌に画像載ってるのみて、
発売前から絶対欲しいと思っていたもの。
この色づかいは反則だよな。

限定だからヒヤヒヤしながら、
案外らくに買えて、ほっとした品。
後日残ってたので、追加でもうひとつ買った。
さらについでに通常アッシマーも買ってしまった。
2種並べて飾りたかった...それだけ。

変型前と変型後。両方ともいい。
全部で3体なので、
通常アッシマーはガウウォーク形態に。

もちろんハイコンなので、モノアイ可動。
でも、ちょとだけ。
こんなに小さいのに、ほぼ完全変型するし、
プロポーションもいい。ポーズが決まる。
エッジもシャープ。
いたれりつくせりだぁ。

プラっぽさもあまり感じない。

アッシマー大好きになってしまった。
これがハイコンの恐ろしいところ。
ヤクトドーガもしかり。
そんなに好きでもないMSが好きになってしまう。
はっきりいって魔力である。
ミスターサタンにいわせれば、トリックにちがいない!!

眺めてるとニンマリしてしまう。
病気である。

HCM-Proいいよ。
アッシマーかっこよすぎるよ。

個人的には、五つ星。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/21 16:57 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro クェスエア専用ヤクトドーガ レビュー 

1.jpg

HCM-Pro クェスエア専用ヤクトドーガ レビュー。

いい、いいよ。

いやー、カッコイイ。

30.jpg

うしろ。
短いツノがプリティ。

32.jpg

よこ。

35.jpg

よこ2。

36.jpg

おまた。
足の裏カコイイ。

82.jpg

無重力状態。
関節もしっかりしてる。

50.jpg

ツーペア。
金と銀のエクスタシー。

74.jpg

ツーペア2。
やっぱ2機並ぶと映えるなぁ。

期待に充分応えてるよ、HCM-Pro

62.jpg

揃いぶみ。
UOよりHCM-Proの方が当然クオリティ高いけど、
UOは迫力あるなぁ。

それにしても、HCM-Proのレベルどんどん上がるなぁ。
小さいのに。

個人的にはGFFを超えた。

プラスチック素材なのに高級感あるし、
部分的な金属っぽいパーツもいい。
何よりモノアイ可動が最高。
可動した上で、
プラスチックカバーで覆われているのが
いいんだよなぁ。

HCM-Proはブランド確立したよなぁ。
今後のラインナップに、ほんっと期待してしまう。

久しく、満足いく逸品。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/17 09:38 ] HCM-pro | TB(0) | CM(1)

HCM-Pro クェス専用ヤクトドーガ ゲット!! 

HCM-Pro クェス専用ヤクトドーガ ゲット。

なにげに発見、確保。

そのまま昨晩はぐっすり寝てしまったので、
写真は後ほどアップ。

やっぱりよいデキ。
こうなると、サザビーの色替バージョンも
欲しくなるのだけど...。

これでUO含め、4機揃いぶみ。
なにげに嬉しい。

クェス・パラヤは
ジオンでは、クェス・エアを名乗ってたのか。
知らなかった。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/17 07:07 ] HCM-pro | TB(1) | CM(0)

今さらアッガイたん HCM-Pro 

20060903014909.jpg


今さらながら、アッガイたん HCM-Pro

言わずとも、良いデキ。
モノアイ可動にこのプロポーション。
間違い無くマイアッガイ決定!!

HCM-Proの気に入ったものは、
だいたいが2個買い。
限定物は難しいんだけど。

それにしてもカコイイ。
子どもの頃は好きなMSじゃなかったのだが。

モビルアーマー同様、じわじわ味がでてくる。
分からない方がよい味もあるのだが...。

お決まりの、おすわりポーズ。
なんてことだ、かわいすぎる。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!




[ 2006/09/06 15:30 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

リックディアス 黒 HCM-Pro 

20060902212959.jpg


クェスヤクトが待ち遠しいので、
HCM-Pro ディアス君色をアップ!!

赤色君は安っぽくみえるので控えたけど
色君は発売後ずいぶん悩んで確保。

背中部分にプラスチックっぽさが漂ってるけど
許容範囲。

実は、HCM-Proを買う時大きく左右するのが
個人的に安っぽくみえるかどうかなんだよな。

百式はそれでパスした。
ギュネイヤクトの金色で
百式リニューアルしてくれないかな。

その前に商品化して欲しいもの数知レズ。
もともと小さく緻密なものが好きなんで
最近はGFFよりHCM-Pro派かも。

HCM-Proのクオリティは本当に良くなったなぁ。
個人的にモノアイ可動とクリア部品はポイント高い。

あと部分的に金属っぽい部品も最高。
ガンダムADAPTゴーも金属っぽい点が大きい。

自然と次に期待してしまう自分がいる。



今日も食玩・ガチャ・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/02 21:41 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

なにげにHCM-Pro ヤクト ギュネイ 

20060823145820.jpg


なにげにHCM-Pro ヤクト ギュネイなど。
クェス早く欲しいな。

そういえば、
ガンダムADAPTがでまわり始めた。

まだ買えてないけど、メタス~。
ちゃんと買えるのか?

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/23 15:20 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

HCM-Proのリ・ガズィ 

HCM-Proのリ・ガズィは実物みてもイマイチだなあ。


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/15 01:03 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

GUNDAM ADAPTのメタスかっこえー とHCM-Proグフ 

GUNDAM ADAPTのメタスは欲しい。
あんなにメカニカルで
カッコイイーメタスは今後ないかもしれない。
かい決定。

黒いガイアガンダムをGFFかハイコンで出してくれないかなー。
形はかっこいいのにアイテムに恵まれていない。

ホビー誌に
謎の重爆オーラバトラーとして
見本作品のってたんだけど
アレ商品化してくれないかなー。
サナギ爆弾がリアルキモくてイイ!!

20060806113934.jpg


なにげに、HCM-Proグフ。
ダメージパーツは最高!!
ヒートロッド自由に曲がるようにしてほしかった。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/06 12:27 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

続・住人たち HCMproとUOたち 

UO1

ほんとに場所には困る。
[ 2006/06/29 02:54 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

Zガンダム グリーンダイバーズ 

HCM-pro-b


ハイコンプロのZは、イイ。

HCM-pro-a


ハイコンはコンパクトなのが、またイイ。
[ 2006/06/27 11:44 ] HCM-pro | TB(0) | CM(4)













