 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション青の騎士 ベルゼルガ物語 ~第二章~ つまんでみた。  

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション 
青の騎士 ベルゼルガ物語 ~第二章~

また、ホビショで発見。
ATL-KH1-FX ウォーリアー1狙いで、おつまみ。

20070126010008.jpg

オクトパでした。

20070126010023.jpg

うしろ。

第一章は全種コンプしたんだけど、第二章はおつまみ程度で。

http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さんより。
青の騎士 ベルゼルガ物語 ~第二章~のレビューあり。
バキシムのレビュー紹介していただき、ありがとうございます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/31 22:00 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

シークレット マーラ レビュー 女神転生 悪魔召喚録 第五集 

シークレット マーラ レビュー
女神転生 悪魔召喚録 第五集 より。

見事マーラフィーシュ!!
っても、計5個も買っちまった。

(画像は、クリックすると拡大します)

20070125174152.jpg

バラけて、こんな感じ。
ネームプレート付き。

20070125174206.jpg

話題になって当然の存在感。
この色づかいとエグさ。
う、美しい。と思うのは、アホらしいのだろうか。
もはやアートオブジェと思うのはバカなのだろうか。

だって、こんなのが商品化されるなんて考えると
どうしても、

とにかくいいです、ハイ。
宝物が増えました。
目立つところにディスプレイします。

20070125174218.jpg

よこから。
滑車?がまた高級感をあおる。
車輪は回るので、傾斜のあるところだと走ります。

20070125174231.jpg

足?というか、タコのような下半身もグロカコ。
リアルだなぁ。

20070125174243.jpg

うしろ。
どっからみてもいいよ...。
ただの怪物だったら、こんなに心ひかれないんだろうけど、
形がモロ、アレだもんな。
シクレらしいシクレかと。

こうみえても、正真正銘インドだかの女神らしい。
間違ってたら、スミマソン。

20070125174255.jpg

上から。
金ピカバージョンの御神体だっけ?もあるらしいけど、
個人的には、こっちの色の方が好み。

20070125174307.jpg

ホントは石柱の上に座っているハトホル
のっけてみるとイイらしいので、やってみた。
確かに、イイ。

20070125174319.jpg

他の人たち。
メガテン好きの友人に、未開封でプレゼントします。
ハトホルのみ撮影のために開封、ゴメンな。

あくまで目当ては、マーラのみ。

マーラ獲得のため、3個購入。
結果、シヴァ、スサノオ、ハトホル
やっぱ、抜かれてた。

気を取り直して、
店員のおねーさんに、未開封BOXの開封をお願いする。
こ、これが超恥ずかしい。ダメな大人です、ハイ。

おねーさんは、気前よく開けてくれましたとさ。
心から...ありがとう、おねーさん。

追加で、重そうなものを2個つまむ。
ガブリエルとマーラ

ゲットおあっ!! コレクター魂の勝利だあぁぁ。

でた時は、本当に嬉しかった。
単価たかいし、オクも高そーだし。
かといって、どうしてもマイコレに加えたい。
手に入れるまで、そわそわと心が落ち着かなかったのは久しぶり。
アイザック以来かなぁ。

とにかく確保できて、心底よかった。
恥ずかしい思いしてまで確保した逸品である。
冷静に考えると、こんなものひとつのために
ホントみっともないのだけど....。

メガテンは危険なので、手をださずにいたんだけど。
なるべくはまらないよう、他のものは友人行きに...。

ベルフェゴールの便座も気になってんだけど、
深みが恐いので、ここらで終了。

以上、マーラ獲得物語でしたとさ。

苦労したので、気合いだレビューのコーナーに追加。
グロついでに、秘密の小部屋にも追加。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/01/25 18:57 ] フィギュア | TB(0) | CM(4)

ETカップ&ビートルズフイギュア 友人のお土産 

ET.jpg

友人が外国旅行へ行ってきたお土産に頂きました。
趣味がおもちゃだと知っている彼は、ETカップを...。
友人M君、気の使い方間違ってるよ。
まだ口つけてません、つけれません。
インパクトはあるんだけど...。

20070119204405.jpg

同じく、もうひとつのお土産。
友人M君は、大のビートルズ好き。
オレは格別好きって訳じゃないんだよ...。
嫌いじゃないけどさ。
に、似てない。誰コレ。もしかしてポール
ロゴ入ってなきゃわからない人です。
5人目のメンバーとかマイナーレア方面なら嬉しかったんだけど。
あの映画は面白かった。スチュだっけ。
とにかく、全然趣味わかってねーよ。何か根本的に大きな勘違いしてるよ。
今後は、確実リクエストさせてもらいます。

とはいえ、心のこもったお土産ありがとうございます。
ある意味イケてます。

20070119204434.jpg

疲れた仕事帰りに、
あまりに夕焼け空が「未知との遭遇」っぽかったので
写真撮ってみた。

正月休みに久しくテレビでみて、
古い映画だけどやっぱり面白かった。
老若男女問わず楽しめる映画を作るスピルバーグは偉大だなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/19 21:09 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

青の騎士ベルゼルガ物語 コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ 再版 レビュー 

コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ
BLUE KNIGHT BERSERGA STORY
青の騎士ベルゼルガ物語~ 再版 レビュー。

全5種(フルカラーVer.&ウェザリングVer.)
シークレット1種(フルカラーVer.&ウェザリングVer.)

装甲騎兵ボトムズのサイドストーリー
青の騎士~ベルゼルガ物語~より

以前発売した時に数個つまんで、ゼルベリオスがでなくて
断念したもの。再版だと思うんだけど見つけたので購入。

シャドウフレアゼルベリオスだけ欲しかったんだけど、
シクレ込みフルコンプ。

造形はいんだけど、塗りはムラあり。

(画像は、クリックで拡大します)

20070112154624.jpg

とりあえず、シャドウフレア
見るからに悪。
まっくろで渋カコ。これが欲しかった。

20070112154705.jpg

うしろ。

20070112154723.jpg

ゼルベリオス
ATM-FX1 カラミティドッグ・ブルーバージョン
主人公ケインがシャドウフレアにやられて、
ベルゼルガBTSから乗り換える次のAT。

ボトムズ含め1番好きな機。
デザインも色もかっこいい。

ノーマルとウェザリングVer.両方でたんだけど、
好みのノーマル色の腕のパーツが入ってない。
メーカーに送ってもらおうとも思ったが、
めんどうなのでウェザリングVer.より拝借。遜色なしモーマンタイ。

ライフルは長すぎで機体にあってないけど、
パイルバンカーっての、いわゆる盾はカコイイ。
内側まできちんと作り込んである。

20070112154737.jpg

うしろ。

20070112154750.jpg

デスメッセンジャー。
シークレットのレッドショルダー。
これはノーマルカラー。

シクレといってもピンとこないが、デキはよい。
ミサイルポッドは可動。
足のパーツが折れて、接着しました。

20070112154803.jpg

うしろ。

20070112154817.jpg

ATH-Q63-BTS ブルーナイト・ベルゼルガBTS。
最初の主人公機。
ウェザリングVer.のほうがでた。
よごしはいらないつーの。

20070112154831.jpg

うしろ。

20070112154842.jpg

B・ATM-03 ファニーデビル。
こっちも両カラーでた。
これはウェザリングVer.
この機は、よごし有りが好み。

最初は、何コレ状態だけど、じわじわと良さが湧いてくる。

20070112154858.jpg

うしろ。

20070112154910.jpg

ATM-FX∞(アンフィニ) BERSERGA SSS-X テスタロッサ。
最後の主人公機テスタロッサ。
ノマールカラー。

どうしても、バーザムにみえる。

究極のAT(アーマードトルーパー) トリプルSらしい。
凄まじい戦闘能力をもつ旧劣等種(ベルゼルガ)。
最後の生き残りであるケイン・マクドガルのために開発された
ワンオフモデル。
SSSの名称は、空(Sky)、海(Sea)、宇宙(Space)の
すべてを制する究極にして最強の機体であるらしい。

20070112154925.jpg

うしろ。

20070112154937.jpg

うしろから主人公ケインの乗り換え順。
青騎士そろいぶみ。
この3主人公機体だと、
どう考えてもゼルベリオスだけ浮いてるんだけど、
やっぱ一番カコイイ。

20070112154949.jpg

最初の主人公機 ブルーナイト・ベルゼルガBTSを前面に。

20070112155005.jpg

2番目の主人公機 ゼルベリオスを前面に。

20070112155018.jpg

最後の主人公機テスタロッサを前面に。

20070112155031.jpg

最後の宿敵シャドウフレアを中心に。

20070112155052.jpg

全員集合。
並ぶと映えるなぁ。

最初は、目的物意外はどうでもよかったんだけど、
ダブったり、いぢったりしてたら全部揃えたくなり散財。
どうでもよかった機体までカコヨクみえてきて、買いまくって
部品がなかったり、折れたりと個人的には問題商品。
パーツは固くて中々はまらず。
なんとかフルコンプ。

フルコンプめざした商品は久しぶり。
なぜにかフルコンしたくなる不思議な商品。

2弾もあったんだけど、
フルコンプ後に買いにいったら、店頭から全て消えてた。
ウォリア-1だけ、欲しかったんだけど。

ベルゼルガ物語は詳しく読んだことないけど、
ハードな物語のため映像化が難しい、
すごく読みたくなった。

総評。 散財しても悔いなし。並ぶと壮観。
ゼルベリオスは、どうしてもカコイ。

↓今日のコレクションはコレ。

ワンコインフィギュアコレクション「青の騎士ベルゼルガ物語
→ショップ別価格比較


ワンコインフィギュアコレクション「青の騎士ベルゼルガ物語」第2章
→ショップ別価格比較
コレは、近所では売り切れ。
シクレはオクでみたけど、いまいちっぽ。

↓ちなみに、でっかい商品たち。

【装甲騎兵ボトムズ外伝 青の騎士 ベルゼルガ物語】
シーエムズ ゼルベリオスVR-MAXIMA
→ショップ別価格比較
これは、欲しかったけど
トイザラで実物みて、迷ったあげくにスルーした品。


CM's サンライズメカアクションシリーズ 
シャドウフレア 青の騎士ベルゼルガ物語
→ショップ別価格比較


メカアクションシリーズ 青の騎士ベルゼルガ物語
デスメッセンジャー(取り寄せ) 
→ショップ別価格比較
食玩のシクレとは、赤肩が逆のような気が...。


メカアクションシリーズ カラミティドッグ
RED VERSION×GREEN VERSION 
→ショップ別価格比較


CM's 【塗装済み完成品フィギュア】
「ベルゼルガ SUPER EXECUTION」
→ショップ別価格比較

いずれは、
テスタロッサのおっきいものもでるんだろうなぁ...。


↑コレは立ち読みしようと本屋に行ったけど、なかった。

以上、ベルゼルガづくしレビューおわり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/01/13 02:45 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

クラーケン アイザック レビュー 聖闘士聖衣神話 

クラーケン アイザック レビュー 聖闘士聖衣神話

正月以来、やっと爆睡から逃れてレビュー

写真が30枚になっちまった。
こんな枚数は、サザビーSP以来。
アイザックに対する愛着は並ではないので、ほめちぎります。

写真をクリックすると拡大します。

20070108105619.jpg

パッケージ。

20070108105643.jpg

ひらく。

20070108105710.jpg

かいふう。
聖闘士聖衣神話は、まだ2体目なので知らなかったんだけど
別売台座専用の
ポセイドンの丸チップと名前シール付属している。
かなり嬉しすぎる。

20070108105730.jpg

台座買ってよかった。
早速、チップとシール貼ってみた。
クラーケンの文字、既にカコイイ....。

20070108105743.jpg

クロス
言う事なし。芸術だぁ。

20070108105756.jpg

うしろ。急いで組んだので
正確に組めているのだろうか。

20070108105808.jpg

よこ。
しっぽはきちんと組めば、まっすぐになる。
急いでたもので....。

20070108105819.jpg

前。どこから見ても....いい。

20070108105831.jpg

素。
氷河の包帯顔付き。
氷河は持ってません。

20070108105849.jpg

クロス装着、クラーケン降臨、アイザック様。
う、美しい。
とりあえず、マスクは手に持たせてみた。

20070108105902.jpg

ななめ。
片目が渋すぎる。

20070108105914.jpg

うしろの羽は、ななめ可動ができるパーツと差し換え可。
ななめになってた方が、数倍カコイイので
羽の付け根が割れないよう恐るおそる交換した。

20070108105927.jpg

うしろ。
やっぱり数倍かっこいい。
ただ上下する羽よりも、少しナナメになってるのが好み。

後ろ髪が上の方に跳ねすぎのような気もするが、
そんなことは既にモーマンタイ。

20070108105938.jpg

マスク装着。
個人的には、こっちが好み。

20070108105949.jpg

マスク装着ななめから。
このアングルが最も好きな角度。

20070108110001.jpg

もいっちょ、ななめ。

20070108110012.jpg

マスク装着は、うしろからみると分らない。

20070108110024.jpg

ちょとアップ。
絶対、ただ者ではありません、このお人。

20070108110036.jpg

ななめから見ると
マスクは、ずれてるようにも見える。

20070108110055.jpg

羽あげてみた。
こ、これもスゲーかこいいよ。

20070108110106.jpg

どうしようもなく、いいよ。

20070108110119.jpg

うしろ。
羽は上がってもカコイイということで。
アイザック様あああぁぁぁ。

20070108110131.jpg

氷河は持ってないけど、やっぱり並べてみた。
これが持っている全て。
好きなキャラの1番、2番揃って、感無量。
ワンツーフィニッシュ。

20070108110143.jpg

こうやって、並べてみたかった。
あれ程ベストだと思っていたジェミニ
並べてみると、やはりというかプロポーション負けする。
アイザックの方がかなりスマートでよさげ。
こんな短いあいだにも確実に進化するんだなぁ。

20070108110156.jpg

こうして、写真も撮ってみたかった...。
やっぱりジェミニのプロポが、ごつく見えてしまう。

20070108110208.jpg

確かにコスモ放ってるよ、この二人。

20070108110220.jpg

クロスをはがされたオブジェたちと。

20070108110232.jpg

明るい場所だと、当然光り方が違う。
神々しい。

20070108110244.jpg

ゴールドセイントの金色と
ポセイドンの金色を差別化してくれてるところもイイ。

20070108110300.jpg

画像加工して、オーロラボレアリス。

総評。
どう考えても、買って損なしの逸品。

買って良かった、いや買えてよかった。
こうなると、アテネ、ポセイドンとそろって、
別売台座もまだ3つあるので、ハーデス側に心が....。

ミーノスあたりが、やばい。
欲しくなってきた。3種並べたい衝動に....。

その前に漫画を最初から全部読みかえしてみたくなってきた。
記憶にないセイントも多々あるので...。
とりあえず、マンガよんでから次のターゲットしぼります。

↓↓↓↓↓買ってない人は、買うべし。

クラーケン アイザック 聖闘士聖衣神話
ショップ別価格比較

値段はつり上がってるので、
こまめにチェックして納得価格みつけたら
迷わず即買うべき品です。

多分、こんなにデキのよいアイザックは
これから先にも商品化はないかと。

ということで、レビューおわり。
個人的に、心の中のお祭り終了。
ついニヤニヤ眺めてしまうデキは久しぶり。

次は、いよいよHCM-Proの百式とキュベレイだぁ。
キュベレイのプロポーションが、ちょと不安なんだけど...。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/01/10 02:25 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

クラーケンのアイザックに備えて、コレ買ってみた。 

20061208150214.jpg

ドーンと写真でかっ。
クラーケンアイザックに備えて、コレ買ってみた。
忙しいのに、買っちった。
ディスプレイスタンドセット。

まず、パッケ。
1000円ちょっと。おトクなんだか、どうなんだか。
フィギュアに付けてくれよ。

20061208150231.jpg

中身。5つ入り。
シールも付いてるけど
もちろんアイザック用がない。

20061208150201.jpg

星座マークはめ込む円形の穴あり。
ジェミニ用はあるんだけど、
その他はアテナマークで補うしかない。
アテナマークも5つ入りだったかと。

アームは小サイズ用もついてる。
写真は大サイズ用。

20061208150132.jpg

赤じゅうたんシール貼ってみた。
シールなので取りかえしがつかない。
ちなみに正面のジェミニの文字もシール。
ちょっとズレちまった。

プラっぽい石模様よりかは多少高級になる。
プラ製でちゃっちいけど、用は足せるかと。

20061208145641.jpg

ジェミニ様降臨。
頭髪と顔の組み合わせはこっちが好み。

まあ悪くはないかと。もちと高級感が欲しいけど。

なにはともあれ、倒れる心配はなくなった。

20061208150117.jpg

SICシャドムンでやってみた。
つ、つりあわねー。これはなしということで。

20061208150147.jpg

タイガ、似合いすぎる。
新手のセイントでも充分通用するフィット感。

アイザックは予約注文済なので、台座を開けてのマチ状態。
アテナマークとシールはなしで。
シールくらいは自作できそうだけど、めんどいのでヤメ。

聖闘士聖衣神話は2体になるんだけど、
ミーノスも少し欲しくなってきてヤバげ。
持ってる2体が両方ともゴールドになるので、黒系も欲しくなって....。
三巨頭の中で選ぶならミーノスかと。

い、いや、我慢だオレ。
ミーノスのデッドラインを超えると
買わなきゃいけないものが一気に増えてしまう。
そういう線ってものがある。

危険なライン位置は決して超えちゃダメなんだ。

聖闘士聖衣神話シリーズに関しては
個人的に絶対買領域と思えるものだけに。

このシリーズの自分メガネにかなう3体目がすごく楽しみ。
こういう余裕は好きだ。
台座は5つあるから、あと3体はイケるということに....。

20061208150244.jpg

↑今日の散財おまけ。
 ビックリマンワルドつまんだけど、ヘラクでねーよ。
 もうヤメた。これは終了。

 マリアも悪くないんだけど、ヘラクがでないので未開封封印。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/08 16:02 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

クラーケンアイザック詳細画像 聖闘士聖衣神話 (セイントクロスマイス) 


聖闘士聖衣神話セイントクロスマイス
クラーケンアイザック 12月下旬発売予定。

クラーケンアイザック詳細画像でた。
 とにかく画像をクリックするべし!!
 装着状態、オブジェ状態、顔もトリプルでかっこいいよ!!

 このショップは詳細画像のみで、やはり売り切れ...。

カッコヨスギル!!

買えない予感してきた。

これは、何度も記事にしてきたように
発売決定前から熱望してた品なんだああぁぁ。

ショップ別価格比較
↑ちなみに予約できるのはガロとの抱合せのみ。
 これも以前に紹介した状態と変わらず。

誰か単品で予約できるとこ知ってたらコッソリ教えて下さい。

くどい程記事にして何度も語った
アイザックに対する愛情は並じゃない。

でも、抱合せはいやだあぁぁ。

ガロとなんてひどすぎる。
せめてミーノスとか。

いや、昨日のミーノスのことなど
アイザックの詳細画像みたら忘れました。

もっと早く予約しとけばよかった。

神様、サンタ様どうかオクの高額以外で我の手に。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/24 01:08 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.1 配置情報  

http://sappy-rx-78-2.cocolog-nifty.com/sappy/
↑きゃらぶらいふ さんで
 ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.1 配置情報あり。

こんな情報みちゃうと、マイコンプのはずが
ノーマルジャスミン欲しさにまた、いらぬ物欲が...。

ガールズ・イン・ユニフォーム
つながりってことで。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/22 21:58 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ガールズ・イン・ユニフォーム ぷちレビュー 

20061120110930.jpg

いいデキだぁ。

野乃七海礼紋茉莉花

ようするにハリケンブルーデカイエロー
ジャスミンはシークレットの方。

せっかく女性キャラに特化してるんだから
シークレットは入浴シーンとかでもありかなと。

単価がたかいので、つらくなるけど。

とにかく、欲しいふたつがでたので
ミッションコンプリート。

20061120110945.jpg

うしろ。
ぷりっ!! てな感じ。

20061120111001.jpg

よこ。

武器パーツはABS製らしく、
たしかにグニャらないのでよさげ。

20061120111019.jpg

ジャスミンに泣かされてるみたいだ。

20061120111034.jpg

やっぱりやってみた。

20061120111047.jpg

どうしてもやってみた。

よい感じなんで、
2弾もつい手がでちまいそうだぁ。

3弾くらいでフラビージョいれてほしい。

やっぱ長澤奈央山本梓はおさえキャラかなと。

ハリケンジャーは戦隊ものの中でも
楽しんでみれた。

特撮はイケメン俳優けっこういるので
男性バージョンもでたりして。

下からのアングル好きの方は、続きをどうぞ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/11/20 11:39 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ガールズ・イン・ユニフォームやっと発見。 フィギュア 

ガールズ・イン・ユニフォームやっと発見。

巡回中にホビショでみつけて、即つまみ買。

↓コレ。


→ショップ別価格比較

欲しいのは、ハリケンブルーデカイエロー

右手の奇跡再び!!

やったぜぃ、ジョジョ以来だぁ。

見事、目標物確保なり。

2個買って、ピッタリ2個フイーッシュ!!

しかも、デカイエローはシークレットの方。

欲をいえばノーマルのデカイエローの方が好みなんだけど。
なんでこのポーズがシークレットなんだろう。

なんにせよ、最低出費でおさえれてよかった。
単価高いもんなぁ。

冷静に考えると、デキは悪くないのだけど
同レベルでガチャだったら、こんなに燃えないかも。

たべものは入ってないんだけど、
食玩の力というか、ブラインド販売の力というか。

ガチャも理屈は同じなんだけど、魔力だなぁ。

とりあえず、個人的にはパーフェクト終了。

ノーマルデカイエローはもういいです。

正式名が、野乃七海礼紋茉莉花。すごい名前だ。

最近の戦隊ものは、おのおの名前なんて覚えてねー。

たしかに高いのでデキは悪くない。
彩色も丁寧だし、ハリケンブルーはメタカラーっぽい。

黒岩よしひろデザイン画ってことだけど、特撮エースより
大昔のジャンプの忍者マンガの印象の方が強いなぁ。

くみたて、ぷちレビューは明日。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/11/18 21:24 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

FUTUREMICKEY COLOR 銀ピカミッキー フィギュア 

20061104082942.jpg

FUTUREMICKEY COLOR
フューチャーミッキー フィギュア

前から気になってたんだよなぁ。
やっと購入にこぎつけたもの。

パッケージ。
このままでもカッコいんだけど、
やっぱり開封していじりたい。

20061104083001.jpg

高額な大きいサイズのものと
遜色ない程よいデキかと。

見た目は金属っぽいけど
実際はプラ製なので、驚くほど軽い。

金銀バージョンもあるけど、
こっちの方がミッキーらしいカラーで好み。

20061104083014.jpg

よこ。
ピンボケ。

20061104083043.jpg

よこ。
可動は手ぐらいかな。

20061104083027.jpg

うしろ。いい感じだぁ。

あのディズニー製品が
ここまでアレンジされることって驚きなんだけど。
最近じゃ珍しくないことになってきたなぁ。

以上、FUTUREMICKEY COLOR プチレビュー。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/04 08:46 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ミギーフィギュア 寄生獣より 雑誌付録 

20061015110538.jpg

ミギーフィギュア 寄生獣より 雑誌付録

寄生獣は、実をいうと
本格的に読んだことがない。

でもとても良くできているっぽいので
気に入っている一品。
こんなコアな付録は本当に嬉しい。

面白いと聞きながらも
あまりにベタな内容っぽいので
右手に寄生するパラサイトだからミギーなんて...。

奥が深い漫画と聞いたことがあるので、
機会があれば
漫画喫茶なんかで一気に読んでみたいなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/17 22:20 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コピーロボット パーマンより プチクリック 

23.jpg


コピーロボット パーマンより プチクリック

パーマン関連では、
Pバッジやマスクなんかも
ガチャプライズ品で確保してるんだけど、

コピーロボット好きなんだよね。
シンプルでいいよなぁ。

キューブリックでは欲しかったけど
確保ならずじまい。



今日は、ガチャめぐり。
めぼしいものなく、原色カエルの
アマガエル狙いで2回まわし。

結果、ベルツノと何だっけ?
あまがえるは出そうもないので終了。

久しぶりに回転寿しにて夕飯。
これにて連休終了だぁ。

休日は、予定組んで小旅行より、
ぐだぐだダラダラ過ごすのが一番の贅沢。

と考えているので、

そういう意味では
贅沢な連休だったかなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/09 19:47 ] フィギュア | TB(0) | CM(1)

野山野林檎フィギュア エア・ギアより 雑誌付録 

20060928072601.jpg


野山野林檎 エア・ギアより 雑誌付録

電ホの雑誌付録。なんじゃこりゃ?
と思いきや、塗装コンペのいわゆる素体だった。

色塗る人以外にはゴミみたいな付録じゃねーか。

せめてちゃんとした裸体フィギュアであれば
面白みもあったろーに。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/09/28 07:35 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

王蟲フィギュア 風の谷のナウシカ 

20060921131046.jpg


王蟲 フィギュア 風の谷のナウシカ

小さいので、塗装とか造りは甘いが
赤目と青目の両方入り。

以前紹介したビックサイズ王蟲とは
比べられないが、そこそこ。

ラピュタにでてくるロボのセロテープ台もあって
欲しかったんだけどあきらめた記憶がある。

今度でるブロックも本当は欲しいんだけどなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/25 18:02 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ウルトラマン THE FIRST 雑誌付録フィギュア。 

20060921131437.jpg


ウルトラマン THE FIRST 雑誌付録フィギュア

非常に満足のいく雑誌付録
ウルトラマンが朱い玉から誕生するシーン。

食虫植物に食われてるようにも見えるけど。

こういうコアなものは
どんどん付録として付けて欲しいな。

無条件で買っちゃうよ、多分。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/21 13:32 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コンボイ司令官 トランスフォーマー フィギュア 

20060826075311.jpg


コンボイ司令官 トランスフォーマー フィギュア

司令官殿、一生ついていきます!!
と言いたくなる会心のデキ。

ホビー誌付録。
得した気分になる付属おまけはいいよな。

色がいい、
全体像でないので高級感がある、
胸ハッチが開くのがイイ。

単純にかっこいい。
ゴールドライタンよりコンボイが好きだ。


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/27 09:14 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ゼロの者作品のフィギュア 

ワンフェス&キャラホビレビューみてたら、

このフィギュアはっ!!
http://hk.dmz-plus.com/a-news.cgi?date=2006.08.20

エロ漫画家 ゼロの者 さんの作品の
フィギュアもでてたんだ。
おっぱい者にひそかに混じって。
作者ブログにもちょっとでてたけど。

これはあきらかにあのキャラだと。
けっこう似ている。
これ食玩でだしてくれないかな。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/24 13:11 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー マスクコレクションレビュー 食玩 

仮面ライダーベルトのコレクションに期待しつつ、
マスクコレクション 簡易レビュー。

20060808102108.jpg

仮面ライダー マスクコレクション 食玩。
食玩とは言えないが、完成度は最高。

ちっちゃいものが好きな者は、
高価な1/2スケールマスクを購入するよりおトク!!
クオリティはこちらも負けてないから。
中身は空っぽでパーツも薄いのだが、
なんなんだこの高級感は!!

20060808102050.jpg

シャドームーン発光台座。最高!!

20060808102019.jpg

First2号発光台座。カコヨス!!

20060808102034.jpg

おまけに、カブトフェイス角可動。
レッド色の光沢がイイ。

シャドームーンとFirst2号のみ欲しかったんだけど、
どれもいい感じ。
V3はツヤ消しで光沢がないので、ちょっと地味。

う~ん、期待以上のデキ。
前シリーズはラインナップ的にパスしたんだけど、
今後に期待大!!

ガタックはホビー誌でみたけど、
アマゾンとか出して欲しい。


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/08 10:41 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ゴーストバスターズのゴースト フィギュア 

20060806113954.jpg


以前にアップした
マシュマロマンの対のお方。

よいデキ、よいデキ。



今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/06 22:38 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ジェミニのクロス セイント星矢 フィギュア 

20060730225810.jpg


セイント星矢よりサガ様。美しい。
このシリーズはすごい。

難しい原作の再現をここまで可能にするとは!!

もっているのは ジェミニのみ。

別売の台座が少し気になる。
レビューではSICにも使用できるみたいだし、
いろいろ利用できそうだ。

目と髪をあえて交換。


クラーケンのアイザックは即買予定!!


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/02 11:35 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

秘密の小部屋に住人追加 

マンガの単行本に付属だった

若きし頃のハマーン・カーン。

コレ欲しさにコミック買いましたハイ。


Z時代のハマーンも良いけど、
これから成長して
Zガンダムのハマーンにはならないよな。


清き物欲に一票を!!
[ 2006/07/31 00:43 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

はぐれメタル ドラゴンクエストより 食玩 

20060717054554.jpg


プロフィールにも使用している
はぐれメタル!!

食玩やフィギュアというより
たしか ぶんちん というふれこみだったような気が。

ぶんちんとして使うには不便なんだけど。

はぐれメタル好きなんだよな。
メタルスライムでもバブルスライムでもなく
なぜか はぐれメタル。

はぐれメタル製品はたくさんあるんだけど
これはリアルで本物っぽくて最高のデキ。

いつか錆びそうだ。

食玩で、はぐれメタル2匹並んでいるのが
発売予定なんだけど、
ダリの絵みたいに、1匹がベローンってなっている
シチュエーション。

これは初だと思う!!楽しみだ!!


清き物欲に一票を!!
[ 2006/07/25 14:13 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ドナルドダック キングダムハーツバージョン 

20060717021112.jpg


ドナルドダック キングダムハーツバージョン
なんていい目をしたドナルド。

ドナルドは険しい表情が向いている。
このシリーズは全体的にデキがよい。
ブリスターパックのまま飾っておいてもよし!!

ディズニーマジカルコレクションシリーズ。
普通にトイショップで購入できるが、
人気種はすぐになくなってしまうのが難。

それにしてもいい色の目!!!!


清き物欲に一票を!!
[ 2006/07/23 10:25 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

王蟲 -風の谷のナウシカより- 

オーム


宮崎作品の中ではナウシカが一番好きだ!!

宮崎キャラクターの中でも最も好きなのがコレ。
次に好きなのが「まっくろクロスケ」

青い目の王蟲の方が好きなんだけど
今の所はアカのみ。

微妙に可動するとこがイイ。
塗装とディティールは文句なし。
[ 2006/07/14 14:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

マシュマロマン -ゴーストバスターズ- 

マシュマロ

ゴーストバスターズよりマシュマロマン。
ホビーショップにて購入したもの。
最後のひとつと聞いてかってしまった。

かなりのサイズなので
インパクトは大。
[ 2006/07/13 02:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ミッキーマウス ジュリアスミッキー 

ミッキー

お気に入りのひとつ。
塗装も構図も最高のデキ。
[ 2006/07/09 12:32 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)













