 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キカイダー01 と イナズマン 匠魂より。 

20061130180243.jpg

匠魂より キカイダー01 と イナズマン

ピンボケだけど、誕生シーンっぽつながりのふたつ。

キカイダー01
シクレの黒も欲しかったんだけどゲットならず。

木造だったか仏像だったか。
とにかく誕生するシーンの再現。

ノーマルキカイダーの方が好きなんだけど
これはこれでカコヨシ。

イナズマン
さなぎからの孵化シーンだったかと。

レトロっぽいヒーローはSIC向き。

匠魂フィギュアというより
アートしてるので単体で飾っても映える。

たくさん並ぶと、ぷち美術館みたいだ。
オブジェとしても立派に通用するかと。

数が増えてくると、
初期の頃から集めてたことが生きてくる。
そういうのがあるから、なにげにスルーできなくなるんだよなぁ。

あとで昔のラインナップが欲しいと思うと
大変なことに。

個人的に、匠魂コレクト上
はずすことのできないふたつ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/30 22:25 ] SIC | TB(0) | CM(2)

プレアマゾンかっこよすぎ SIC 

http://sappy-rx-78-2.cocolog-nifty.com/sappy/
↑きゃらぶらいふ さんより 赤アマゾンレビュー

 SIC プレアマゾンレビュー最高!!
 商品もいいけど写真もいい。
 おくちひらいちゃってるよ。

↓前にも紹介したけど、すごく欲しいんだけどね...。

→ショップ別価格比較

う、うらやましい。

というわけで、まぶしすぎる商品コーナーに追加。

サンタさんが靴下に入れてくれないかなぁ。

グレード少し下がっても、匠魂でだしてちょ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/19 03:04 ] SIC | TB(0) | CM(0)

S.I.C 匠魂SPECIAL レッドハカイダー&バイク 

91.jpg

S.I.C 匠魂SPECIAL レッドハカイダー&バイク
追加購入分。赤バイクゲット。

99.jpg

個人的に銀ハカには
おとるがカコイイ....。

銀ハカ以外は立ちポーズがいいな。
って、バイク確保した意味が...。
やっぱりバイクは一応確保したいからね。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/30 18:33 ] SIC | TB(0) | CM(0)

SIC 匠魂スペシャル 追加購入しちまった。 

物欲に負けた。

追加購入2個。
お目当てのレッドバイクなんとか確保。
クウガだぶりん。

銀ハカがだぶってくれれば...。

とりあえず、ハカイダー&バイクコンプ。
っていうかフルコンプ。
今回はカラーオンリーってのが
せめてもの救い。

なんで玩具でこんなに大人げない...。
フゥ~.....疲れたなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/29 19:21 ] SIC | TB(0) | CM(0)

SIC 匠魂スペシャル レビュー 食玩 

64.jpg

今回の個人的な主役。
シルバー様よすぎ。

写真ちと暗いけどクリックで拡大します。

59.jpg

こちらからのアングルいまいち。

113.jpg

うしろ。

55.jpg

バイク降り。
肩の透明パーツかっこいい。

46.jpg

ブルーハカイダーの方は
バイクより立ちポーズの方がキマる。

51.jpg

ダブル立ち。

40.jpg

爆走族。
シルバーハカイダー
バイクの方がいいなぁ。

9.jpg

トリプル。
レッドハカイダーバイクがない。

36.jpg

トリプル前。
レッドハカイダー
立ちポーズの方がいいような気が...。
でも、赤バイクも欲しい。

19.jpg

悪の軍団。
ガッタイダー恐えぇよ。

70.jpg

今回の個人的おまけ。
追加購入ででちまった。

77.jpg

おまけその2。
ビジンダーダブリやがった。
1個でいいよ。赤バイクがあぁぁぁ。

111.jpg

こんなカッコイイ奴にはかなわない。の図。

90.jpg

ビジンダー増えても絶対にかなわねーよ。の図。
勝利ありえねーよ。
ガッタイダー恐すぎ。

97.jpg

ビジンダーあぁああ。の図。

103.jpg

おまけにJOJOってる人たち。

レッドハカイダーバイクだけないよ。
かわりにビジンダー2体。
1BOXと同じ分かってんのに。

ボックス買いにすればよかった...。

赤バイクのために散財するのかオクか思案中。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/29 12:13 ] SIC | TB(0) | CM(1)

SICシャドームーン 

シャドームーン

SICでもっているのはこれのみ。
というほどお気に入りの一品、シャドームーン。

匠魂はたくさんあるんだけど、
やはりシャドームーンはいい。
[ 2006/07/12 02:57 ] SIC | TB(0) | CM(1)













