 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイリアン キューブリック 

20061212114740.jpg

エイリアン キューブリック
エイリアンシリーズは好きな映画のひとつ。

横になって果てているのがシクレ
シークレットのみ以前に紹介。

宇宙服関係はいまいちぽだが、
フェイスバガーが張り付いているのはグッジョブ。

エイリアンは、舌もとい中にある口がちゃんと伸びる。
出たり入ったりする。
可動を期待してないキューブリック
意外な箇所が動くのは、ささいなことでも嬉しいものだ。

シクレは前にも書いたけど、最高で文句なし。
実際にあたらなくて、どうしても欲しくて大金はたいて
オクで手に入れたもの。

手に入ると決定したら、
安心してしまって、待ち遠しい感は失せることあるんだけど
このシクレは、早く商品が到着しないかと首を長くしたもの。

個人的には宝物。
本当にコレを商品化しようと企画した人、万歳!!

エイリアンもかなり商品化されたけど、
このシクレシーンまで逝きついた商品は他にない。

非常に価値ある逸品かと。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/13 16:25 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

ウルトラマンキューブリック キューブリック 

20061212114757.jpg

ウルトラマンキューブリック
最初は不格好だなと思ってたんだけど、

徐々に時がたつにつれ、味がでてきて
今では、お気に入りのひとつ。

横になって果てているのは、グリコーマン
ちゃんと片足あげてます。

20061212114822.jpg

クリアバージョンはホビー誌の付録。
バルタンもってる人には、すごくありがたい。

3体くらいあれば、分身を再現できるんだろうけど
同じもの3册も買うのはバカらしいのでコレのみ。

バルタンは非常によいデキかと。
模様とかもキレイに塗装されてるし
形も悪くない。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/12 12:01 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

カゲキューブリック&カルピスベアブリック ルパン三世より。 

20061201143559.jpg

カゲ キューブリック ルパン三世より。

取り囲んでるのは
カルピスに付属だったかのベアブリック

ベアブリックは、ちっちゃくて可愛いらしいく
飲み物はくさらない。
しかもカルピスは好きなので当時はかなり購入したなぁ。
おまけらしいオマケ。
ちょうどキューブリック全盛期時代。
この頃に自分の中で
キューブリックの存在が確立したような。

最初はこんなギミックで
何がよいのか考えたものだけど。

デキ自体はプラなのでお粗末なんだけど
色バリエーションはカラフル。
たくさん集まると見栄えする。

レアだったかシクレだったかも存在したんだけど
興味なかったので忘れてしまった...。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/02 07:41 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

ナイトメアとディズニー キューブリック 

20060921131338.jpg


ナイトメアディズニー キューブリック

ナイトメア
トナカイと絞首樹は、すごく良いデキ。
他に表現しようがないなぁ。
とにかくよいデキ。

ミッキーが魔法使いになった時に
登場する、バケツを持ったホウキ。
2体持ってるんだけど、
ダブっても嫌じゃないキャラ。

全て正式名称は忘れたにもかかわらず
超お気に入りのものたち。


そんで
大和DVDはというと、
後半ヒートアップしてきたものの、
感動はあまり伝わってこなかったなぁ。

個々のキャラの設定が浅いので、
深く感情移入しきれない。
その割に演出がおおげさ。

戦争ものは洋画もけっこう
観たりするんだけど、

個人的には、
こんな劇的ドラマチックなものでなく
報道ニュースのように
もう少し無機質な作品の方が
現実っぽくリアルに感じるなぁ。

テンポは早いので、
最後まで飽きずには見れる。

レンタル中ばかりで、
やっと見れた大和DVDなり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る




[ 2006/10/01 11:00 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

キューブリック集合写真 

20060921131150.jpg

キューブリック 集合写真。

写真暗くて見づらいが、
キューブリック類集合。

ムーミンニョロニョロは、
素材が向いているので、秀逸のデキ。

20060921131139.jpg

ベアブリックも気に入ったデザインを
集めていたんだけど、途中飽きてやめた。
値段も張るし、種類多すぎ。

雨のような散財現場...。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!


[ 2006/09/21 13:25 ] キューブリック | TB(1) | CM(0)

覆面男 キューブリック  

20060806114413.jpg


キューブリックねた多い気が。

機動隊だったかのシリーズのひとつ。

このストッキングの覆面がイイ。
ちゃんと顔も歪んでるんだよな。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!

[ 2006/08/13 12:58 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

何だったっけコレ キューブリック 

20060806114429.jpg


連続キューブリックネタ。
思い出せないというか、よく知らない。
とてもクールなので思わずヤフオクで衝動落札したもの。
うーん、カコイイ。


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/12 21:26 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

ペプシマン キューブリック。 ドリンクの抽選より 

20060806114154.jpg


ペプシマン キューブリック
素晴らしいデキ。

ドリンクのシール番号で
ネット上でミニゲームして捕獲する者。

これは、はまった。
全種類簡単にゲットできたのだけど、
そのあとも結構挑戦した。

こういう企画はおもしろいよな。
目当ての景品にもよるけど。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/11 13:55 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

ブリブリ博士 ウゴウゴルーガより キューブリック 

20060806114138.jpg


ウゴウゴルーガよりブリブリ博士 キューブリック
ウゴウゴルーガのラインナップはよかった。

ミカン星人も欲しかったんだけど、
ブリブリ博士のみ捕獲。

よいデキで文句なし。
頭のキーストラップ部分はいらないような。

う○こなんですけど、TVに出演したり、
商品化されたりしています。ある意味すごいことだ。
アラレちゃんのう○ち君も商品化されているしね。

ところで巻いた形は、鳥山明が確率したのだろうか?
ふと、疑問。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!

[ 2006/08/10 12:59 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

ヴァンダレイ・シウバ キューブリックタイプ 食玩 

20060806114010.jpg


腕をクリックリッのポーズでお馴染みの
ヴァンダレイ・シウバ。

プライドの中で一番好きな選手!!

キューブリックタイプの食玩。
顔はあんがい似ていると思う。

ヴァンダレイ・シウバのアイテムは
これオンリーだと思う。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/07 17:55 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

たいやき君のキューブリック キューブリック 

20060806100042.jpg


たいやき君のキューブリック。
レコードジャケットそのまんま。

お気に入りのひとつ。

キューブリックも
こんなものまで領域に達した品が多い。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/06 10:16 ] キューブリック | TB(0) | CM(1)

キューブリック パントンカラー2色 

20060730225920.jpg


キューブリック パントンカラー2色!!

これも単体だとつまらないけど
たくさんジョイントすると映えそうな品。

残念ながら2色のみ。
フイギュアは
クリアケースに入ると変わるよなあ。


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/03 09:53 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

キューブリックエイリアン シークレット 

20060717020958.jpg


キューブリックのエイリアンの
シークレット。

当時、こんなの商品化していいのか
というほどの衝撃を受けた逸品。
[ 2006/07/17 03:16 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)













