 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーターラビットのボトルキャップつまんでみた。 

20070303105559.jpg

ピーターラビットのボトルキャップつまんでみた。

ファミマにて、コーヒーついでに。
ねずみが欲しくて、計4本も買ってしまった。
中身が書いてあるとも知らずに...。
主役うさぎ以外全部そろっちまった。

最近、飲み物散財が多いなぁ。
ボロ雑巾のように働いているので、良しとします。

デキ自体は
よくもなく悪くもなくといったところ。

眠い....。

http://yaplog.jp/toy-ahomyaer/
↑ほびぃ-えんたていめんツ+さん 
ステルスのレビュー紹介していただき、ありがとうございます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/03/07 23:46 ] ボトルキャップ | TB(0) | CM(0)

ドラえもん スタンプスタンドコレクション 食玩。 

20070303105546.jpg

ドラえもん スタンプスタンドコレクション 食玩。
1.5ペットに付属のもの。

ホビー誌で見たときから、
メインキャラ5人分は欲しいと思ってたんだけど、
デキはいい感じ。色づかいもキレイ。
普通のキャラは見飽きてるので
こういう変わった趣向は、新鮮で面白い。
ジャイアンの表情もいい感じ。
ドラえもんだけ見つからず、
近所のスーパーまわって探しました。

1.5リットル×5本。
当分、ジュースには困りません。

20070303105611.jpg

↑ついでに、もう1本。
何かと思って購入したペプシに付属。

総合計6本。

当然持ち帰る際、かなりの重量....。
大人のする行為ではありません。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/03/04 11:35 ] ボトルキャップ | TB(0) | CM(0)

ムーミンズランチ ボトルキャップ 食玩 

20061125171632.jpg

ムーミンズランチ ボトルキャップ 食玩
懐かしいブツ。

ムーミンは色も形もシンプルなので
食玩ガチャ向き。

北陸製菓は以前にもふれたように
お菓子の方がメインでもイケる唯一の食玩

ハイジプチパンなんかも美味しい。

これも
たくさん種類があって並べてこそ映える。

ニョロニョロがお気に入り。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/26 16:04 ] ボトルキャップ | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエスト ボトルキャップ集合写真 

20060826075426.jpg


ドラゴンクエスト ボトルキャップ集合写真。

ほんの、ほ~んの一部です、ハイ。
全て並べると哀しくなるのでやめた。

ハーゴン、影の騎士、悪魔の壺、
はぐれメタル、ミミック...捕獲キャラが多すぎて、
大人買製品はもうイヤだ。

ホビー誌などをみて、
物欲にかられるものがあまりないとき
安心してしまうのは既に病気なのだろうか。

本数は測り知れない、恐るべしドラクエ物欲。

基本的にはどれも良いデキ。

ボス格のデキは更にいい。

今日も食玩・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/29 15:35 ] ボトルキャップ | TB(0) | CM(0)

ボトルキャップ 世界名作劇場 食玩 

20060726153637.jpg


ドリンクのボトルキャップ。
世界名作劇場。

ほんの一部だけど
並べると映えるんだよな。
原色の色づかいがいいのかな。


清き物欲に一票を!!
[ 2006/07/31 00:26 ] ボトルキャップ | TB(0) | CM(0)













