 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユリア100式 2巻 買っちまった。 漫画 

20061201143643.jpg

ユリア100式 2巻 マンガ

以前、記事にもしたんだけど、
ついついまた買ってしまった。

パラパラたまに立ち読みはしてるんだけど、
くだらなく、バカらしくて
なんかいいよなぁ。

こういうの大好きだぁ。
知る人ぞ知る、
ヤングアニマル連載のダッチワイフ漫画

ダッチワイフって...。
しかも、買っちまった。

なぜか、1巻はなかった。
人気あるんだ...。

そんなにエロくはなく、
まさに、ちょいエロ漫画なんだけど。

食玩なんかで発売したら...多分、買ってしまうだろう。

ダイジェストっぽく
ちょいエロシーンは、ネタバレの続きよりどうぞ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/01 17:06 ] ちょいエロ漫画 | TB(0) | CM(0)

どんなでも確かめたかった。「To LOVEる -とらぶる-」漫画 

20061125220530.jpg

やっぱり買った。「To LOVEる -とらぶる-」漫画
今なら売ってるかどうか見るだけ...のコース。

例の修正ってやつを。

何かマンガ読むっていうより、
粗探しもとい修正部探ししてる感じだった。

なんだかんだでも気になった。
自分の目でみてみないことには...。

大半の人と同じです、ハイ。
2巻は買いません、よほどの修正がない限り。

確認完了

つかえてたものが取れて、
スッキリといえばすっきりした。

確認内容は続きを読む よりどうぞ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/25 23:00 ] ちょいエロ漫画 | TB(0) | CM(0)

究極の寸止めダッチワイフマンガ「ユリア100式」が発進です! 



そもそもヤングアニマルで連載がスタートしたのは第4話から。
それまでの3話は読みきりという形で未読だったので
ようやく最初の3話が見れて満足。っつか読みきり時代の方が正直完成度...

続きは、以下より。
究極の寸止めダッチワイフマンガ「ユリア100式」が発進です!


   ↑同じく、アキバBlogさんより。

このマンガもたまに立ち読みするんだけど、
この記事読むと思わず本屋に走りたくなる気持ちがわかる...。

たてつづけに、面白い記事紹介ってことで。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/05 19:22 ] ちょいエロ漫画 | TB(0) | CM(0)

男は黙って「To LOVEる」で 


もう・・・何も・・・言わない。

ジャンプ掲載版



コミック収録版

( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)これ乳首だよね?

泡が移動してる・・・

ま、まさか!
これ、リトの妄想だからOKとかそういうオチですか?
現実じゃなくて妄想だからOKとかそういう・・・

以下、続きは下記より。

...
男は黙って「To LOVEる」で


   ↑アキバブログさんより。

 この記事は思わず夢中で読んでしまった。
 元からそういうものなら売れ行きは変わらないんだろうけど、
 購入者の心理をうまくついてるなぁ。
 思わず買ってみようかなという気持ちに...。

 すごく面白い記事だ。
 男って基本的におっぱいに弱いんだよなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/05 18:51 ] ちょいエロ漫画 | TB(0) | CM(0)

ゼロの者先生のブログ 

http://blog.livedoor.jp/zeronomono000/

わすれな のゼロの者先生のブログ。
ファンの方、いってらっしゃい。

作品キャラの食玩でてほしーなぁ。(女性キャラのみで)
[ 2006/09/08 08:21 ] ちょいエロ漫画 | TB(0) | CM(0)

秘密の小部屋に住人追加 12人居住 

秘密の小部屋に住人追加 12人居住中。

またまたエロ漫画
これも絵が好きなんだよな。

たまにタッチかわるけど。
何人かで描いているのかな。
巨乳の子がイイ。


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!


[ 2006/08/11 22:34 ] ちょいエロ漫画 | TB(0) | CM(0)

秘密の小部屋に住人追加 入居者11人 

秘密の小部屋に住人追加 入居者11人なり

またまたエロなマンガより。

コレも絵が好きなんだよな。
もう連載終わってるけどね。

何作品も書いてるけど、
メイド服なんかより巫女服っていいよな~。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!


[ 2006/08/07 23:51 ] ちょいエロ漫画 | TB(0) | CM(0)

秘密の小部屋に住人追加2名 

秘密の小部屋に住人追加。2名なり。

ひとつは異色、マンガからの住人。
エロ漫画!!
作者の ゼロの者 さん。
はっきりいってファンです。
頑張って下さい。
絵のタッチが大好きだ!!

もうひとつは、
エヴァンゲリオンのガチャポンとシャープナーだったかと。
フォークもたせてみたり。


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/02 01:37 ] ちょいエロ漫画 | TB(0) | CM(0)













