 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムADAPT 旧ザク プチレビュー 食玩 

20060825111816.jpg

ガンダムADAPT 旧ザク プチレビュー 食玩
ヤバイ、ノーマルガンダムも欲しくなってきた。

20060825111834.jpg

うしろ。

20060825111848.jpg

ライフル下手がまえはイイよな。

20060825111902.jpg

足の裏カコイイ。

20060825111917.jpg

頭のうしろの銀アンテナみたいな部分チャームポイント。

20060825111932.jpg

ちょとだけアップ。

20060825111946.jpg

記念にメタスと。


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/25 11:39 ] ガンダムADAPT | TB(0) | CM(0)

旧ザクたん ガンダムADAPT 食玩 

ガンダムADAPT

やはり物欲に負けてもう1個購入。

ザクかガンダム狙い、できればザク。

旧ザクたん ふいーっしゅ!! 
う~ん渋い。

というわけでADAPTザク
レビューは明日。

やっぱりほぼ固定ポーズ。
金属部分はやっぱりカコイイ。

なんかいきおいでガンダムも欲しくなってきた。
ピンポイントでノーマルガンダム引くのは難しいので
ここらが潮時か。

単価が高いので物欲さん、勘弁して下さい、ホントに。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/25 01:18 ] ガンダムADAPT | TB(0) | CM(0)

ガンダムADAPT メタス プチレビュー 食玩 

20060824122307.jpg

やっぱカコイイ。
金属部品が映える。

20060824122337.jpg

漢の背中。
搭乗者は女性だけど。

20060824122402.jpg

UOのメカニカル版と思えばそんなもんなんだろうけど
もう少し可動してくれれば。

20060824122423.jpg

おまた。

20060824122446.jpg

バックは剥き出し部分が多くまた酔い。

20060824122511.jpg

ちょっと弁慶っぽい。
ランドセルが無意味にスライドしたらよかったのに。

総評はカコイイから良し。
ザクとガンダムもちょっと気になってきた。

ライダーマスクコレクションみたいに
即消なんてことはなさそうだけど。

メタスだけで6枚も写真のせちまった。


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/24 12:39 ] ガンダムADAPT | TB(0) | CM(0)













