 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷち水族館を設置してみた。 

先日購入した
さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
読み終えた。

基本的なことが丁寧に書かれていて
読んでいて楽しかった。

んでもって、
アクアリウムサイドパーツ情報があったので
ぷち水族館を設置してみた。

ユラユラと泳ぐ魚たちが
あぁ、癒される...。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/07 10:01 ] | TB(0) | CM(0)

ビックリマン大教典&FC2ブログ徹底攻略術 本&DVD 

20061031144542.jpg

ビックリマン大教典
さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術が届いた。

なにげに嬉しい。

FC2ブログ徹底攻略術は、
ざらっと見ただけ。

FC2ブログ専門の書籍は
今までなかったので
ありがたいなぁ。

トイレで少しづつ消化予定。

そして、ビックリマン大教典なんだけど、
カラーページはほとんどなく、
内容の歴史に関したものは理解が難しい。

ヒカリ伝の内容がほとんど。

あとDVDの中身とかぶってる感じ。
付属のシールはあまり魅力ないなぁ。

旧シールが好きな人は、
ビックリマンシール完全大百科との併用がよいかと。
そっちはDVDなしの本だけど。

旧シールも全て網羅したDVD出して欲しいなぁ。
シールの価値感が下がるかもしれないけど。

DVDの映像は、ほんとにキレイだよ。
プレステつかってTVで見てみた。
TVでシール紹介みるなんて、IT革命だよ。

個人的には、全然OK。
買ってよかった感は、確かにある。

DVDの内容なんだけど、
少しネタバレでもいい方は、以下よりどうぞ。
[ 2006/10/31 17:15 ] | TB(0) | CM(0)

注文してみた。 本&DVD 


ビックリマン大教典 本&DVD。
これは、やっぱり買。


さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術(予約)
一応FC2ブログユーザーということで。

両方とも注文済。近所の本屋さんだけどね。
到着したらレビュー予定。

ブログ本はともかく、
ビックリマンは、あいかわらず
注文時、タイトルいうのが恥ずかしいなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/22 10:58 ] | TB(0) | CM(0)

懐かしついでに、昭和子供新聞 本 

0009.jpg


懐かしついでに、昭和子供新聞 本。

昔にコンビニで、なにげに購入したもの。

懐かしいヒーローや事件や流行物などを
まとめて掲載して紹介してある本。

トイレにおいて、
ちょっとづつ読んでは読破したもの。
トイレって
読書に最敵な場所だと思うのだけど。

はっきりいって、図書館だ。

ともあれ、かなりの暇つぶしになった本。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/20 15:55 ] | TB(0) | CM(1)

いやー、よかったよ今週号 週間少年ジャンプ 

いやー、よかったよ今週号 週間少年ジャンプ

何がよかったって、ONE PIECE。

ハンター×ハンター楽しみにしてるんだけど、
いつ再開? やがて1年程ごぶさたのような気が。

とがしーお願いいたします。

それよか、ワンピース
最近マンネリで面白くねーなと思っていた矢先、

以下、ネタバレよければ、続きを読むより




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/24 16:10 ] | TB(0) | CM(0)

ガンダムセンチネル 本 

20060831075537.jpg


いわずとしれたガンダムセンチネル

Sガンダム、Zプラス、
見たら買え!!のディープストライカーは圧巻。
情報量もすごい。

注文してまで買ったバイブル。
GFFコレクターはもつべし。

ちなみにディープストライカー
買ったあとに購入したもの。


今日も食玩・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/31 15:42 ] | TB(0) | CM(0)

MOBILE SUIT ILLUSTRATED 2003 本 

20060831075437.jpg


MOBILE SUIT ILLUSTRATED 2003 本 。

モビルスーツのイラストカタログ。
全てのMSを網羅している。

新しいZが表紙のタイプはSEEDも盛り込んである。
ガンプラ好きには必須アイテム。

これ見てゼッツーの存在をしり、
GFFカトキ様宛に熱望ハガキを送り、
数年後にGFFゼッツーを手にした。

といういわくつきの本。

ゼッツー商品化はもしかしたら
あのハガキのおかげ...なんてことはない。


今日も食玩・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/31 15:34 ] | TB(0) | CM(0)

ビックリマンブック 本 

20060831075637.jpg


ビックリマンつながりで、
ビックリマンブック 

シール収集していた頃購入した
ネットで知って、屋になくて、
恥ずかしい思いで注文した

屋の女性店員、

すんごく大きな声で商品名確認してくださった
記憶が鮮明によみがえる。

ビックリマンシール完全大百科ですね!!」

大声で確認するほど難しいタイトルじゃねーよ。

とんでもなく恥ずかしい瞬間は
時がスローモーションで流れるもの。

商品が届いて、受け取る時も肩身が狭いのは何故だ~。

ウヴォオイ!!

その目はヤメろ~。
エロ買ってもそんな目しねーだろー。
遠い目でみるな。

子どものなんだ...こど...オレので悪いか、悪いのか。

お金払って買っている客だぞ、お客様....。

想い出のつまった本。

あぁ、コレクター達の物欲に幸あれ!!


今日も食玩・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/31 08:43 ] | TB(0) | CM(0)













