 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジオノグラフィ ケンプファー レビューあり。 

http://f52.aaa.livedoor.jp/~gffm/index.html#top
↑Gundam Fix Figuration Maniax さんより。
 ジオノケンプファーのレビュー

 GFF関連のレビューはいつものぞかせてもらってるサイト。
 アイテムラインナップからのレビューはキレイでわかりやすい。
 画像掲示板も一見の価値あり。

http://momoja.blog61.fc2.com/
↑HCM-Pro ももんじゃの散財帖 さんより。

 100000万ヒットおめでとうございます!!
 サザビーspのレビュー楽しみにしております。


ここ数日、深夜にブログアクセスできなくなるんだけど、
FC2ブログに何かまた新しい機能でも増えるのだろうか?


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/01 11:21 ] GFF | TB(0) | CM(0)

ディープストライカー GFF 

0032.jpg

ディープストライカー GFF
圧巻、化け物です、ハイ。

こんなのに勝てるMSいるのでしょうか。

0018.jpg

はぁ~、かっこいいよなぁ。
このデカさ、迫力。いいよ。

当時、大人の憩いの場キッズランド

ラスト1個みつけて、

手持ちが足りなくて、

店員に取り置き頼んで、

断られて、

急いでお金おろしてきて、

急いで店に戻り、

同定員のレジで、

恥ずかしい思いして買った逸品。

みたら買え!!」のフレーズ。
みつけても、すぐに買えねー時もあるんだよ!!

かっこよくて当たり前である。
Sガンダムとか3形態くらいにできるが、
やっぱりディープストライカーが最高だ。

個人的には、デンドロビウムよりこっちが好き。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る




[ 2006/10/22 21:14 ] GFF | TB(0) | CM(0)

アレックス GFF 

0001.jpg

アレックス GFF

ガンダムの中でも
アレックスは形が好きなんだよなぁ。
色もシンプルでいい。

GFFアレックス
塗装は、まあまあなんだけど
造りはいまいち。

腰部分がゆがんでて
いろいろなパーツが落ちやすい。

まあ、GFFの場合
多くは仁王立ちのままでもカッコいんだけど。
いじって遊びたい人には不満だよなぁ。

MIAは遊べるんだけど、
エッジがシャープでないところと
塗装があまり好きじゃない。
アンテナとか丸くしないでとがってたらなぁ。
こども向けには危ないから
仕方ないんだろうけど。

GFFはつや消しっぽくて好きなんだけど、
最近は、少しぐらいテカってても
ハイコンの方に気持ちがいっちゃってるなぁ。

なんだかんだでも、
アレックスかこいいから良し。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/21 10:56 ] GFF | TB(0) | CM(0)

ガンダムマーク2 ティターンズカラー No.エマ GFF 

20060907134301.jpg


写真がぴんぼけ、ガンダムマークつー。 
ティターンズカラー No.エマ GFF

これは、購入してから
すごく良いデキだなと思った品。

何よりプロポーションがマイマークツー。
全てのマーク2商品の中で一番好きだ。

ナンバーは3種類のうちの1番、エマ機。

通常のエウーゴ色は買ってない。
ちょっとグレーっぽい色だったから。

個人的には、HCM-Proのものより優る。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/09 22:12 ] GFF | TB(0) | CM(0)

フリーダムガンダム コズミックイリュージョン。 

20060907134158.jpg


フリーダムガンダム コズミックイリュージョン
っても、GFFでしょう。

単にカッコイイので購入。
羽がもうちと大きければよかったなぁ。

アニメはあんまり見てないけど。
新しいMS、特にガンダムのバリエーションが
増えるのは嬉しい限り。

も少し内容をまともに...。
なぜ搭乗人物が少年ばかりなんだろうか?

コズミではこれのみ。ストフリも確保したんだけど、
バラバラ事件に遭遇、弔いました。

ZEONOシンマツのザクは悩んだなあ、悩んでやめた。
そういえば、ZEONOはひとつも持ってない。
不思議だ。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/09 13:58 ] GFF | TB(0) | CM(0)

νガンダム GFF 

20060907134218.jpg


HCM-Pro νガンダム情報ついでに、GFF
カッケー。 今のところのマイニューガン。

ヘヴィーウエポンにしてあったんだけど、ゴツくて
素体のニューガンのプロポがあまりにいいので、
キャストオフ!!

衣いらねーや。

HCM-Pro νガンダムは、これを越えれるか。
やっぱ実物みてからじゃないとなぁ。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/08 08:45 ] GFF | TB(0) | CM(0)

パーフェクトガンダム GFF 

20060907134231.jpg


パーフェクトガンダム GFF

これもやっぱり買わずにはいられなかった品。
プラモ狂四郎の愛機。

プラモデル買って作ったなぁ。

当時、小さい子どもの目には
神々しく映りました、ハイ。

かなりのGFFアレンジが入っているが、まあOK。
パーツがポロポロ落するのが難だけど、
プロポーションは悪くない。

パーツをはずした
中の素体のガンダムもカコイイ。

仁王立ち固定ポーズが似合う漢。

HCM-Proでアレンジなしのもの
だして欲しいなぁ、おもしろいと思うけどなぁ。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/07 14:02 ] GFF | TB(0) | CM(1)

ヘヴィガンダム GFF 

20060903015016.jpg


ヘヴィガンダム GFF

かっこよすぎる!!
迷わず即購入したもの。

プラモ狂四郎のものとはかなり違う。
GFFなりのアレンジがいい方に働いた例。

グラサンモノアイのガンダムってそうそうないからなぁ。
好きだ!!

細かいこというと、肩のバズーカの銃口は
きちんとくり抜いて、穴があいててほしかった。

色も造形も個人的には、どストライク。
元機よりケタ違いにイイ。かっこよすぎネ。
仁王立ちしているだけでOKネ。


今日も食玩・ガチャ・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/04 21:17 ] GFF | TB(0) | CM(0)

FAZZ ファッツ GFF フィギュア 

FAZZ.jpg


FAZZ ファッツ GFF フィギュア

これがGFFを始めるきっかけとなった機。

ゴツい機体は本来好きじゃないんだけど、カコイイ。
みた瞬間に釘付けになって、
見る度に欲しくなり、結局買ってしまった。

今でもGFFシリーズを買っている。
気に入ったものだけ。

ナンバリングは3種あり、これはNo.4。
たしかリーダー機だったかと。

メガランチャー片手持ちしても
きちんと自立して安定感もある優れもの。


今日も食玩・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/02 15:55 ] GFF | TB(0) | CM(1)

GFF ZII 一日たつと馴染んできた 

Z2あらためてみると
けっこうプロポーションは悪くない。
わるくない。シンペイ

関係ないけど「しんぺい」
これは、はまるよな~。
[ 2006/07/02 10:05 ] GFF | TB(0) | CM(0)

GFF-Z2(ゼッツー)をGET!! プチレビュー -ガンダム- 

20060701171928.jpg

ピンボケあっぷ。
ゼッツーa

実物は期待を少し裏切るデキだけど...まあまあカコイイのでヨシ。
ゼッツーb

塗装はやっぱりGFF。
ムラあるのはしょうがない。
ゼッツーc

GFFのアレンジはいらない気がするなあ。
元のZ2のほうが色も形もすきだ。
ゼッツーd

バズーカマウントはごちゃごちゃするのでヤメた。
ゼッツーe

背面。
ゼッツーf

両手持ちがいい感じ。
ゼッツーg

顔はGFFのZガンダムとモロ同じ。
個人的にはGFFのZは顔とシールドが嫌いだ。
顔はヘルメットでシールドは小さい。
エッジがきいてシャープなのはいいんだけど。
ゼッツーh

GFFなので変型させるのはヤメ。(Zで懲りた)
なんだかんだ不平はあっても全体的にはOK。
HCM-proでZ2だしてほしい。
[ 2006/07/01 16:30 ] GFF | TB(0) | CM(0)

今日はたしかGFF-Z2の発売のような気が...。 

GFFのZ2は少し楽しみだ。実物みてみたい。
[ 2006/06/30 05:46 ] GFF | TB(0) | CM(0)

なんとなく目が覚めたのでGFF 

GFF1


写真がピンボケ。

GFF関連の住人。
ディープはやはり大きい。
おいとく場所は誰でも悩みのひとつ。
カラーボックスが安くて無難なんだけど、
ホコリがひどい、場所がたりない。
というわけで100均の包装紙をきって
たれまくみたいにしてほこりガード。
[ 2006/06/28 03:14 ] GFF | TB(0) | CM(0)













