 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神羅万象チョコ コーヒーついでに 

20070204181919.jpg

コーヒーついでに神羅万象チョコおつまみ。

このチョコは
たまに無性に食べたくなるんだよなぁ。

バレンタインなので、一応
父親からもチョコあげました。

こどもがカードを集めてるので、
主人公がでて大喜びでしたとさ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/14 23:55 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

今日の収穫。 

20070127125018.jpg

神羅万象チョコ 第二章 第4弾
ガンコレDX6のディプストを求めてパトロール。
収穫なし。
パトロール巡回中に疲れて、
無性にチョコが食べたくなり購入。
神羅チョコは、ビックリマンより美味いから。
カードはこどもに押収されましとさ。

20070127125038.jpg

ついでにF王付属のカード。
こどもに押収されましとさ。

20070127124932.jpg

ポケモンチョロQポッチャマ
先日紹介したピカチュウがみつかってしまい、
こどもに無理矢理買わされましとさ。
「パパだけズルイ」とのこと。

以上、大人の休日の過ごし方でした。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/28 22:13 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

ダンディーラーとバカラの宝物。ビックリマンシール アートコレクションより 

なんだか忙しくて
やっと床屋にいけた。

いきつけが混んでて
新規開拓。

床屋のオヤジが顔そる時に
「深ぞりで?」と聞いてきたので
「ハイ、フカゾリで」と答えた。

浅い・深いってあんのかよ。
浅ぞりだとジョリジョリ感が残るのか?

なんにせよ、頼もしい言葉。
これでもかってくらいに、つまんで剃られた。

これがまた、気持ちいんだよなぁ。
つるスベになった頬には満足じゃ。

深ぞりを愛するオヤジの店は
今後のいきつけの店になる。

なにげにまた、シール紹介。
20061121163840.jpg

ビックリマンシール アートコレクションより。
ダンディーラーバカラの宝物

キャラでなく、アイテムのシール。
アイテムなんかを
シールにするアイデアは面白いかなと。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/29 22:11 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

ビックリマンシール アートコレクションより スーパーゼウス 

昨晩はなんだか喉の調子が悪く、
早めにベッドイン

朝早く目が覚めてしまった。

HCM-ProサザビーSPも未開封状態だったので
今日は封印を解いて、ガシガシやってみる予定。

もちろん快晴なので、パトロールもかかせないなぁ。

なにげに、
20061121163825.jpg

ビックリマンシール アートコレクションより 
スーパーゼウス2種。

この間にひきつづきアートコレクション

ただのおっさんだけど、
ちょっぴりかこよくなってる。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/25 11:45 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

おもちゃ商品ラッシュ 

祝日にあわせてか
今日は、おもちゃラッシュ日。

巡回パトロールいくのが恐い。
特に、ハイコン新作君たち。

HCM-Pro34 ギラ・ドーガ

HCM-Pro35 ギラ・ドーガ
レズン・シュナイダー専用機)

HCM-Pro SP-01 サザビースペシャルペインテッド

↓コレ

↓コレで

↓コレだよ


→ギラ・ドーガ価格比較

→サザビーSP価格比較

気になるのはサザビーSPくらいで
他は完全スルーなんだけど、

SP高いよ。

現物おがむことできて、欲しくなったら
物欲おさえる自身がないよ。
ヤクト2種と並べたら映えるだろうなぁ。

拝むことができたらなんだけど。

商品がなくて
こどものムシキンやって帰宅って
パターンの普段通りの祝日でありますように。

↓こどもお気に入りムシキンキラカード
20061121163809.jpg


食玩やフィギュアなんかもラッシュだし....。

とりあえずパトロルいってきます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/23 10:18 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

ビックリマン アートコレクション カリスマデビル 

20061121163858.jpg

ビックリマン アートコレクション 
バニーラとカリスマデビル

アートコレクションだけに
ミュシャ写楽をまねたもの。

シールにはまっていた頃 ド真ん中で
新しいシリーズがでさえすれば
買いあさっていた。

シールのレベルなんかも
格段に進歩してるけど、
キャクター性やストーリー性を持たせないと
購入意欲が続かなくなる。

すごくキレイだけど面白みには欠ける。
ちょっと変わり種ってだけじゃなぁ。

ちょいエロとかカコイイキャラ期待。

こどもと一緒にいくつか買ったことあるけど
森羅万象チョコとかはキャラかっこいいけど
ストーリーがもちと食い付ければなぁ。

ビックリマンをカードにしただけっぽい気がして。
あとひと工夫あれば集めてしまうかも。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/21 19:41 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

デュエルマカード 

20061116150203.jpg

なにげにデュエルマスターズ カード

こどもがこの1枚を後生大事にしているので、
写真撮ってみた。

いわゆるキラカード

コンビニで500円くらいするドリンクに
付属してたケースに大事に入れてある。

強さの数値が過去最高のものらしい。
超神聖ライラ・ボルストーム

正直あまりよくわからないんだけど、
パワーかな? 18,000の数値。
ビックリマンなら多少わかるのだけど...。

ドラゴンボールカードムシキングカード
遊戯王カード恐竜カード

あと、ポケモンカード

かぁどカアドと、カード三昧なこども。

おもちゃまみれの父親とカード三昧の息子って....。

最高の親子になっちゃったよ。

子は親をみて育つ。

見せすぎには注意しましょう。

でも親に関係なく、
最近の子はカード三昧なんだよね、きっと。

愛する息子よ、こんな大人にはならないでくれ!!

と願いつつ、おひがらもよく巡回に...。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/18 11:49 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

ビックリマン ひかり伝2 買ってみた。 

20061116150224.jpg

ビックリマン ひかり伝2 買ってみた。

お化ちゃ魔 と もの魔ね ってのが出た。
いまいちだなぁ。
やっぱキャラに感情入らね。

前やってた続きの33弾だしてほしいなぁ。

キャラセル ケロロ軍曹 第4弾を追加購入。
やっぱ、ゾルルでず。

ケースはギロロ顔2種買ったので、
とりあえずは終了かな。

ガールズ・イン・ユニフォームはみかけなかった。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/17 18:03 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

湯あみ天女 ビックリマンシール&カード 

湯あみ天女 ビックリマンシール&カード

煙りに隠れてる部分が妙に色っぽい。

たしかモデルはフジワラノリカだっけ?
似てるといえば似てるかも。

天使にも悪魔にも人気があるという
おふれがきのキャラ

久しぶりに、
秘密の小部屋に住人として追加。


最近気になっているのは、
S.I.C.36 仮面ライダーカリスギャレン

以前にビックサイズソフビでも紹介したけど
カリスは好きなライダー。
素のままでカッコイイので、SIC化されると
いまいちになるような気が...。

今までの経験上、そのままでイケてるライダーは
SICになるとイメージダウンしてしまう感じがするのだけど。

といっても、シャドームーンなどはどちらも好きなので
カリスもかっこよくなるかも、という期待を込めて

早く実物画像の詳細がみてみたい。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/06 21:05 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

スーパーゼウス&ブラックゼウス ビックリマンシール 

20061103135441.jpg

スーパーゼウス&ブラックゼウス ビックリマンシール

ビックリマンといえば、
スーパーゼウスははずせない。

決してカッコいいとはいえないじーさんだけど、
ホログラムシール。

このブラックゼウスは、
当たりシールでもらえるもの。

やっぱホロシールは高級感&価値観があるなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/05 14:32 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

ビックリマンシール 魔肖ネロ 

20061103135410.jpg

ビックリマンシール 魔肖ネロ

前述したように、こどもの頃に
一番最初にでたシール

今持ってるのは、オクで落札したもの。
最初にあたったネロは今いずこ...。

なんにせよ、想い入れの深いシール

オクで落としたものは古いものなので、
保存状態はあまりよくないけど
ホロシールの良さは充分感じることはできる。

やっぱいいなぁ、ネロ



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/04 20:30 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

湘南爆走族ステッカー ミニ 食玩のおまけ 

20061103135551.jpg

湘南爆走族ステッカー ミニ 食玩のおまけ。

以前紹介した湘爆フィギュア
ランダム付属しているもの。

江口のバイクGS400改も欲しかったんだけど、
このステッカーもミニサイズとはいえ、
すごく欲しかったんだよなぁ。

江口バイクプラモも小さい頃作ったし、
マンガも夢中で読んだ。
パープルハイウェイ...湘爆、好きだったなぁ。

シールつながりということで。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/04 13:48 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

ビックリマンシール 

20061103135354.jpg

ビックリマン大教典の紹介つながりで、
ビックリマンシール

まずは、すごく好きな2枚。
単純に見ただけでカコイイ。

クロスゼウスアズール
奥が深くて名前のロゴ部分や影部分が
クリア状態かどうかでも違いがあるんだよなぁ。

このクロスゼウスはクリアロゴ。

シールは子供の頃よく集めてた。
最初に買ったシール
ホロシールネロが出てしまったのがキッカケ。
その時のシールはもうないけど、
大人になってからオクでネロを落札。

シールを落札しようと思ったのが、
クロスゼウスのイラストのカッコよさ。
クロスゼウス欲しさに収集再開ってな感じ。

その当時は、けっこう集めたなぁ。

その後は、気に入ったイラストがないので
収集していない。

ビックリマン大教典
久しぶりにシールにふれたので
シールコレクションも少しづつ紹介。

20061103135458.jpg

クロスゼウスの最終形、ユピテルヘッド
これが最後で続きがでてないんだよなぁ。

ストーリーがすごく気になる。

8人くらいのいろんなゼウスが登場して、
スーパーゼウスの後継者として
クロスゼウスユピテルヘッドになる
という話なんだけど、
他のゼウスの真の姿とかが見てみたいんだぁ。

ロッテさん、続きでたら買いますので
続きを出してくださいっと。

このホロとキラセットは、
いわゆる当たりシールでもらえるもの。
今では貴重なものだぁ。

それにしてもホロシール
写真とる角度が難しいなぁ。

てな訳で、ビックリマン33弾熱望!!

以下、ビックリマン通には必見のサイトだぁ。

http://www.neclos.com/
↑ネクロスの伝説

http://sarai.pos.to/bm2000/
↑聖魔塔

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/index0.html
↑ビックリマンオフィシャルサイト


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/03 14:25 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

続・懐かしついでに なめねこカード 食玩&ガチャ 

0025.jpg


続・懐かしついでに 
なめねこカード 食玩ガチャ

なめねこ懐かしい。

食玩ガチャで発売された時は、
ソッコー買いました、ハイ。

何故か、好きだったなぁ。
ただ単に
猫に服をきさせただけなんだけど...。

なめんなよのロゴ入りステッカーは最高だよなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/20 20:55 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

ビックリマン大教典 ブック&DVD 

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/178.html
↑これは買う。

ビックリマン大教典 ブック&DVD

DVDってのがミソ。

ビックリマンシール
全てを網羅してるみたいだし。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/08 15:40 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

ビックリマンチョコ シール 

20060831075617.jpg


ビックリマンチョコ シール

プロ野球ビックリマンに
ふれたついでに、

探してみて...見つけた!!

キレイなまま残っていた。

食玩をコレクションする前に集めていたシール

当時、クロスゼウスという神様のデザインに
魅せられ集め始めたシール
今みてもカコイイ。

魔しょうネロ!! ホロシール
幼少時代、始めて買った時ゲットしたシール
現存のものは懐かしくてオク落したもの。

もう収集することはないだろうなぁ。

20060831075652.jpg


コレコレ、懐かしい。モグらっきょ!!

太古の昔にはやったシャレ動物のシール
まじゃりんこシールだっけ?
ビックリマンの一種。

娯楽の少ない時代の代物。

今日も食玩・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!

[ 2006/08/31 08:18 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)













