 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスノートみた。 DVD 

デスノート映画1巻みてみた。 DVD



前評判で良くいわれてなかったので
期待してなかったんだけど、案外みれた。
ストーリー知ってるので
原作との違い探しみたいになったけど
話の内容知ってて見る方が面白いかも。
りゅうざきカコイイ...。

ついでにLOST2の6まで消化。
もちとレンタルのペース遅めて欲しいなぁ。
時間がなく、ついてくのが大変だ。

久しく、ちとゆっくり休日。
ケロロ3の5巻はまだ見れてない...。

↓ちなみにデスノ関連商品。

【2007年4月下旬発売予定】デスノート
クラフトレーベル リューク【ジュンプランニング】


【予約】DEATH NOTE/デスノート 
リアルアクションヒーローズL(エル)【2007年8月発売】


リアルアクションヒーローズ/ 夜神月

どれもデキいんだけど、高いなぁ。
リューク欲しい...。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/03/04 11:09 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

ロスト シーズン2の1巻 みてみた。 DVD 

昨日、記事にした
ロスト シーズン21巻 みてみた。 DVD

ひっぱりばかりの内容なんだけど、
やっぱり面白かった。 続きがみてぇ。
2・3巻は、レンタル中なんだよね。

ちなみに一緒にかりたB級ホラーは、C級でした。
C級は嫌なんだよなぁ、せめてB級ぐらいでないと。
A級ホラーは最高なんだけど。
タイトルは、インターメディオだったかな。
個人的には、ほんとつまらなかった。
恐くもないし、話も中途半端。
映像もキレイでないので、感情移入もできやしない。

LOSTで口直しします。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/13 23:43 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

アキハバラ@DEEPとケロロみた。 

アキハバラ@DEEPみた。

以下、説明。

オタクの聖地”アキバ(秋葉原)”を舞台に、
社会に適応できない5人の若者が出会う。
大切なものを守るため、
得意技を持った個性豊かな若者たちが
自らの人生に向き合うことを決め、
力を合わせ検索エンジン”クルーク”の開発に成功。
初めて”熱く”なれるものを見つけた彼らの前に、
巨大IT企業の悪の影が忍び寄り・・・。

感想。
最近多いサラッと終わるタイプ。
クライマックスが盛り上がるのが好みなので
最後は、もっとつっこんで欲しかった。
気軽には観れるけど、やはり
山田優さんの谷間にばかり目がいってしまった。

↓コレ。

アキハバラ@DEEP(劇場版)(DVD)

地獄の仕事づけだったので、
病み上がり状態から回復すべく、
娯楽づくめで休日を過ごすことに。
梅酒片手に映画鑑賞しまくります。

ケロロ3のパート4もレンタル。
まあ、いつもどおりといったところでした。

いよいよロストのシーズン2開始。
3巻中、1巻のみレンタル。今晩みるのが楽しみだぁ。

↓コレ。展開に腹がたつんだけど、はまってます。


もう1本B級ホラーもかりて、準備ばんたん。

みまくるぞぉ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/12 12:15 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 みてみた。 DVD 

ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 観てみた。DVD

面白かった...。
最近みたB級映画なんかよりよっぽど。

家族全員でみたけど、みんな静かにみてました。
カブト劇場版は、くいつきが悪かったのに...。

まず、3Dを多用しているのはアレなんだけど、
全体的に映像が明るくて、本当にキレイです。

昔のウルトラマンをリアルでみていた世代にとっては
本当に感慨深いものがあるかと。
回想シーンなんかもとりいれられて、いい感じ。
セブンタロウゾフィーエース懐かしい。
最近のウルトラマンは、コスモスくらいから
観てなかったんだけど
メビウスは面白そうなので、
最初から観てみようかなという気にさせられた。

昔のウルトラ兄弟だすのは反則だよなぁ。
それも、ウルトラマン姿だけで登場ではなくて
変身前の人間姿(おっさん姿)でちゃんと登場して
そのまんま、変身もする。

ほとんどじーさんなのに「にーさん」呼びは
どうかと思うけど。まあ、ウルトラ兄弟なので...。
とにかく、おっさん達がちゃんと変身して
戦うのだからカッコイイ。

ストーリー自体も、ちゃんとまとまってて
すんなり観れる。
観てない人は、レンタルしてみるべし。

↓コレ。


ちなみに、
ウルトラの劇場版は全てみてるけど、
個人的順位としては2位。

堂々1位は、コレ↓

DVD 映画 ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ
ウルトラマンガイア 超時空の大決戦+ウルトラマンM78

ウルトラマンガイア
テレビ版も映画版も一番好きだ。
話がすごく面白い。
映画版は、かなり感動して泣きそうになった。
クライマックスへのもっていき方がうまい。
大人向けかと思いきや、うちの子は何回も観てます。
ビデオやテレビも含めると5、6回は観てるかと。

ついでに映画版のおまけについているミニミニという
アニメの2等身ウルトラマンのショートムービーも
大好きで何度もリピートさせられました。

これも、観てない人はレンタルしてみるべし。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/02 22:17 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

カブトの劇場版をやっと見た。 DVD 

カブト劇場版をやっと見た。
なんだか戦闘シーンが宇宙規模で大げさすぎ。
もう、ライダーの力なんだか神の力なんだか。
一応、終わりかたはテレビとのつながりがあって、
そこだけがホッとした。
まぁ、あんなものかなと。

劇場版ライダーでは、ブレイドが一番面白かった。
カリス少女との絆、...よかった。

ウルトラマンの方はまだなので、期待。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/30 18:53 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

レディ・イン・ザ・ウォーターとデスリング観てみた。DVD 

レディ・イン・ザ・ウォーター
デスリング観てみた。 DVD

↓コレと

↓コレ。


レディ・イン・ザ・ウォーターはたしか
「シックスセンス」の監督らしいので、
かなり期待したんだけど、あっけなく終了。
終わってみれば、なんてことない話だった。
テンポよくラストまでいくんだけど
肩透かしをくらうような終わり方。
も少しエンディングに凝ってほしかったなぁ。

デスリングの方は、ただのB級ホラーだった。
そういうのは好きなんだけど。
神経をつかわず、お気軽に見れた。
これも観終えてしまうと、なんてことない話でしたとさ。

カブトウルトラマン劇場版が今だレンタルできずじまい。
もっとたくさん数おいてちょ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/29 05:19 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

サイレントヒルみてみた。 

忙しい中、サイレントヒルなんとか消化。

元ネタのゲームはやったことがないので、
最後まで不可もなくみれた。
暗いシーンは見にくくて、目が疲れた。

ガチャライタンとりあえずゲット。
写真は明日にでも。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/23 20:34 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

X-MEN ファイナル・ディシジョン レンタルDVDみてみた。 

X-MEN ファイナル・ディシジョン レンタルDVDみてみた。

シリーズ中では、個人的にはいちばん面白かった。
いろんな能力者もたくさんでてきて、
まるでハンター×ハンターを見ているかのようだった。
ハンター×ハンター好きなんだよなぁ。
時間的にしかたがないのだけど、
せっかく個性のあるキャラなんだから、
もちと各キャラについて突っ込んで欲しかった。
新キャラでては消えるじゃ、面白いキャラにも感情移入できない。
主人公あいかわらずパッとしない。
そして、誰が主人公でも関係ないようなストーリー。
キャラではストーム好きだなぁ。
天候を操る能力かっこいい。
最近多いパターンで、ファイナルとうたいながらも次への伏線が...。
ネタバレかもしれないけど、
終わったあとの字幕スーパー後にも少し映像あります。
DVDをまだ見てない人は、最後までみましょう。

総評。
終わってみれば、なんてことない話だけど
娯楽映画としては充分楽しめるのではないかと。
見る前までは、ちょっと楽しみにしてたんだけど
期待分くらいは楽しんでみれた。

↓ちなみに、コレ。

↓全然似てないけど、ストームのミニバスト


そんでもって、パト出発。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/14 13:05 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ペイ・フォーワード 映画 

昨晩にペイ・フォーワードやってたので、
久しくみた。
やっぱり、いい。
これは大好きな映画なんだけど、
まちがいなく個人的ベスト10に入る映画
クソみたいな世の中で、
難しい善行を3人の人に行って、
その3人に、更に善行を3人の人に行うよう伝える。
ねずみ子式に善行を行う人が増えて
世の中がよくなっていくという方法を考えた少年の話。
最初にみた時は泣いてしまった。
ぜひ、だまされたと思ってみてみるべき作品。

↓ちなみにコレ。


アイザックいぢってみた。
いい、よすぎる。

写真アップとレビューしたいんだけど、
パソコン不調なり。
今晩復旧できればいんだけど。
新年になりそう。

おおみそかということで、
皆様、よいお年を。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/31 17:40 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ハルヒが面白い。 

今さらながら見てしまった、ハルヒが面白い。
単なる学園萌え作品じゃなく、展開が急テンポに。
ヤバいのみてしまったなぁ。おもしろいよ。
やっぱり騒がれるだけの、それなりの理由があるんだなぁ。
のだめカンタービレだっけ、アレも見るとはまるのかなぁ。
恐いなぁ。
ハルヒDVD2本目までしか見てないんだけど、はまりそうだぁ。
とりあえずはDVD全部みることになりそう...。
コレはまると深そうだ。
散財分野の裾野が広がりそうで非常に恐い...。

HCM-Pro ももんじゃの散財帖さん
↑サザビーSPレビューあり。

やっぱSPはカコイイよ...。
現在ハイコン人気投票もやってます。
ちなみにZに1票いれた。
個人的に、期待以上という意味ではハイコン中1番かと。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/21 13:27 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

スターゲイザーみた。 DVD 

スターゲイザーDVDみてみた。
ガンダムデザインはカコイイ。

登場人物のシードキャラっぽなまつげがちょっと...。
短いけど、ストーリー的には種よりましかなと。

ついでに見逃してたSEED D の最終話もみた。
無理に戦死した女性キャラの幻影ださなくても。
Zの真似しても無理がある。
なんで男性キャラの幻影はでないのだろう。
絵的に美しくないから?
種に関してはこれくらいで。

パイレーツもみた。
あの終わり方では、続編制作は早そうだなぁ。
前回があまり面白く感じなかったので、
それから思えば、楽しんでみれたかなぁ。

一騎当千DVDもみた。
キャラの絵が好きなんでレンタルしてみた。
ストーリー的には、三国志をかりた天上天下ってな感じ。
おっぱい好きにはいい感じ。
絵が好きなんで、内容なくても許せます、ハイ。

関係ないけど、ジャンプに新連載の重機人間ユンボル
個人的には、おもしろくないなぁ。
マンキンの終わりかたがアレなんで、
新連載はどうなることやらハラハラしてたんだけど。
キャラが増えたら面白くなるんだろうか。
ネットなんかみると人気ありそうだけど。
それより、ハンター×ハンター再開してちょ。

ハルヒDVDもレンタルしたので、今晩ゆっくり上映。

以上、いろいろぷち感想など。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/20 20:03 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ミッションインポッシブル3みた。 

ミッションインポッシブル3みた。

今はやりの、第1話のみってのもおまけで入ってて、
タイトルは、ザ・4400だったかな。

結局、全て観終わったのが2時過ぎ。
まだ少しせきがでるので、ゆずレモン片手に上映。
コレ、かぜひくと飲みたくなるんだよね。

ぶっちゃ毛、普通。
面白くもなければ、つまらなくもない。予想どおり。
1や2よりは内容に入っていけたけど、終わりがどうも...。
話の展開上、ああゆうエンディングはありえねーだろ。

まあ、アクションなんかは、おきまり奇跡の連続なんだけど
使用する特殊アイテム機器なんかは007らしくて面白かったかな。

個人的総評は、暇つぶしにはなる程度かなと。
おまけの1話映画も、このパターンは飽きた。
所詮、ロストは超えられないかと。

早くロストの続きでないかなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/13 19:46 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ミッションインポッシブル3 DVD 

ようやく風邪もおさまってきたので、
ミッションインポッシブル3なんぞかりてきた。

トム・クルーズをカコヨクみせるための
イメージビデオだとはわかってるんだけど。
最近は見たいと思えるものがないのと
一応オサエということで。

ケロロ3の2巻はレンタル中
もっと在庫置いてくれよ。

パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェストも全てレンタル中
これはどうしてもって訳じゃないけど、我嫁がみたいと...。

という訳で
忙しい風邪ひき金欠3連コンボの中、DVD上映会。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/12 22:29 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

遠い空の向こうに 映画 

映画チャンネル

遠い空の向こうに」っていう洋画みた。

ロケットボーイっていわれる
4人の少年たちの話なんだけど、 泣けた!!

久しぶりにでちゃったよ。

なんでもない家族の絆や友情ものなんだけど
ホロリときてしまった。

事前の予備知識ってのが全くなしなので
よけいによかったのかな。

初めからでなく、初めのほうから見たので。
実話っぽいけど。

最近は、映像ばかりがキレイで
内容の薄い映画が多いので久しぶりに楽しめた。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/16 19:12 ] 映画 | TB(1) | CM(0)

忠臣蔵外伝 四谷怪談みた。 高岡早紀さんの脱ぎっぷりには、 

忠臣蔵外伝 四谷怪談

高岡早紀の映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談
チャンネルネコでやってたので、みた。
なにげに見たのでビックリ。

あとでネットで調べると、
写真集と同様に見事なヌードになっている
というふれがき。

そうだったんだぁ。
知らずにみました。

堂々とさらっとした脱ぎっぷり。
お、おっぱいが...。

風呂場で髪を洗ってるシーンなんかは、
見事に胸がハッキリ。ちょっとアレだけど。

高岡早紀さんは、きらいじゃないんだよなぁ。
単純にキレイです、ハイ。

というわけで、
話しの内容はあまり覚えてない...。

↓これですた。
佐藤浩市/忠臣蔵外伝 四谷怪談 デジタルマスター修復版



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/29 22:38 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ポセイドンDVDみた。 DVD 

ポセイドンDVDみた。 

ポセイドンアドベンチャーだっけ。
昔版の方がはるかによかったなぁ。
あれはTV放送で何度かみたんだけど、
何度みても暇ではない映画。

すごく面白いというわけではないけど、
おじいちゃんだったかおばあちゃんだったかの
ダイビングシーンに心うつものがあった記憶が。

リニューアル版によくありがちなんだけど、
映像はすごくなってるけど、内容がいまいちパターン。

冒頭のシーンがすごいとなにかで読んだんだけど、
どこがすごいんだよ?
けっこう期待していただけに残念無念。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/24 17:35 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ケロロ軍曹 セカンドシーズン DVD 

ケロロ軍曹 セカンドシーズン DVD

今さらながら
やっとDVD最後まで観た。
前シーズンもそうだけど、

最後に近づくと
がぜん盛り上がって面白かった。

映画館でみた劇場版よりも
アニメ版クライマックス
エピソードの方が面白い。

サードシーズンも楽しみだなぁ。
いろいろキャラ増えそうだし。

なかなかリアルタイムで見れないので
ゆっくりレンタルDVDを待って1本づつ消化。

近所の新作はいつもレンタル中なんだけどね。
もっと本数増やしてくれ!!



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/12 15:41 ] 映画 | TB(0) | CM(1)

「闇の中」DVD見てみた 

レンタルDVDで、「闇の中」ってのを見た。

パイレーツ西本はるか
ベッドシーンでは、男性との大胆なカラミを
体当たりで熱演という触れ込みの映画

あまりにつまらなすぎて、
途中で早送りで見た。

パイレーツは嫌いじゃなかったんだけど...。
なんだかな~。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/06 16:02 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

男たちの大和 DVD 

男たちの大和 DVD

ネット上では案外評判よかった気が。

今、見てます。夜中1時過ぎ。
大和みるにはいい時間だぁ。

ちょっと疲れたのでブレイクタイム中。
半分ちょいくらいかな。

緊迫感があまり伝わってこない映画だなぁ。
映像が戦争ものにしては、明るすぎるのかなぁ。

まだ途中段階なんで、
各キャラに感情移入できてないのかも。

まあ、感想とは全て見終わってからのものだし。

ふぅ、続き見よ....。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/01 01:28 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

Zガンダム3 DVD見た 

Zガンダム3 DVD見た。

ありきたりだけど、
アレはアレでひとつの作品ということで。

やっぱりZは、アニメ筋の方が好きだ。
物語りとしてインプットされてるもんなぁ。

映画バージョンは、
カミーユに関わる殉職女性キャラ達の、
こうあったらという
カミーユに対する願いみたいなものが創りあげた
想像の世界を見せられたような感じ。

フォウとシロッコの声の違和感がちょっと。

全体的には、元自体がおもしろいので
楽しんでみれた。


今日も食玩・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!

[ 2006/09/02 11:27 ] 映画 | TB(0) | CM(0)













