 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破壊された住人追加 

20060921131029.jpg

いけ!! アンパンマン号
「目がなくて前に進めない~」

20060921131300.jpg

ディアクティブモード

20060921131014.jpg

アッシマーお前もか。
オラに元気を分けてくれ!!

20060921131202.jpg

キュベレイがあんなにまっかに。
「もう誰にも止められないんだよ」

20060921131313.jpg

その者青き衣をまといて、

20060921131225.jpg

金色の野に降りたつべし。

20060921131349.jpg

「いい伝えは本当じゃった~」
って、肉キューがねーよ!!

20060921131501.jpg

ラン、ランララ、ララン~。
たち、ありがとう。」

って、むごい。丸ハゲ!!
これじゃたちも浮かばれない...。

っていうか、逆に本望なのか。
限界まで子どもと遊んでくれたたち、
悔いなく昇天して下さい。

今日、整理の続きをしていて
いろんな所から、いろんな者が出てきた。

GFFZプラスはランチャーしか残ってない。
しかも手が変なつき方してるし...。

Zプラスううぅぅ...。

ソフビのキングギドラも尻尾だけ?
どこにでも売ってるけど
中々のデキのものだったはず....。


失われた大地との絆を結び
ついに人々を清浄の地にみちびかん。 Fin



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。




[ 2006/09/23 22:54 ] 破壊された住人 | TB(0) | CM(0)

破壊された住人追加 

20060918142315.jpg

破壊された住人追加。

しゃべるハロ
ハロ製品ブームの時に購入。

耳も電池も切れている。
耳はどこにいったんだよ...。
手首もねーよ。

アムロ耳くれ。アムロ耳くれ」と
今にも聞こえてきそうだ。

ゴメンよ、ハロ

20060918145653.jpg

以前、紹介した王立の
火星儀&マルス探査機の火星がない...。

連休で整理しようと思い、発覚。
以前紹介写真とってから、そんなに日経てないだろうよ。

こ、これは痛いな。3種のうちひとつだけないなんて。
あー、シャレになってない。

子どもに問いただしたら、泣いちゃったよ。
いや、怒ってないんだよ、ただね..どこに...。

嫁さんは呆れるばかり。

いや、オレは悪くないよ、絶対。
いや、泣きたいのは...こっちで。

オレが大人げないのか?

子供のカバン、部屋、車中も探したけどダメだった。
子供にしてみれば、でっかいビー玉か...。

冥王星のニュースと共に、
オイラの火星も消えました。




今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/18 15:09 ] 破壊された住人 | TB(0) | CM(0)

何故こんな姿に...それは、坊やだからさ!! 破壊された住人 

20060908124348.jpg

キングジョー、だいじょうぶか!!
傷は浅いぞ。

キングジョー「いや、完全にもげてますよ、手が」

ゲーセンプライズ キングジョー
友人の乱暴な扱いで左手逝く。

20060908124403.jpg

ジオング、だいじょうぶか!!
傷は浅いぞ。

ジオング「いや、無理です。完全に」

ジオングのプラモ。足は最初からありません。


20060908124310.jpg

ガンダムとドッキングだー!!

「ガンダムは行方不明です」

GFFのG3ガンダム...現存はこれのみ。

20060908124331.jpg

GFF Sガンダム
よく見るといろいろパーツなし。足首も?
ランチャーは何処へ。

Sガンがああぁぁぁぁ....。

GFFで、バラバラでおさらばした者限り無し。
Zプラスフルアーマーガンダム、あと何だっけ。

子どもは何故バラすのが好きなのだろうか。
哀しきコレクター達に、幸あれ。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/08 13:08 ] 破壊された住人 | TB(0) | CM(1)













