 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、気になりしものをば。 

今週も地獄のような仕事っぷりでし。

なんとか、ハイコンキュベレイ確保。
近所では結構残ってたなぁ。
すごくいいデキだと思うんだけど。

やっと一段落ついて、久しぶりの更新。
っても、またすごく忙しくなるんだろうけど。
こんな激務が4月くらいまで続くのだろうか...。

なんとかLOSTだけでもかいま見ようと奮闘するが
途中睡魔でコクコクもーど。
ロストみながら居眠りなんてありえねー。

まぢ、疲れてます。

キュベレイのレビューは今日明日にでも。
ほんとにいいデキ、ハイコン。

とりあえず、最近気になりしものをば。


スクウェア・エニックス 
ドラゴンクエストモンスターズギャラリー
チャプター4  予約(5月下旬発売予定)
→ショップ別価格比較
前回は、はぐれメタル欲しさに
手をだしたんだけど、
今回は微妙にマドバンドあたり狙いでつまむ予定。
おつまみコーナーに追加。


ルーブルミニチュアコレクション 全10種
→ショップ別価格比較
これ欲しいんだけど、
近所でとんと見かけないなぁ。
忙しさの最中、消えちゃったんだろうか。


マンモス買い!モバイルチョロQストラップ
(3種セット×100箱!)
限定ボックス!スペシャルカラー vol.1

すごい値段なので、
お金もちになったら買う予定コーナーに追加。


タカラトミーソーラーターンテーブル
ランボルギーニ・ミウラ(イエロー)
→ショップ別価格比較
光さえあたってれば、
ずっと回ってるってのがイイ感じ。
別の使い方もできそうだし、
店頭で見かけたら、
ひとつくらいは買ってしまいそう。

ホビー誌もやっと目通ししたんだけど、
めぼしい記事もないので、たちよみにて終了。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

いろいろきになり商品。 


スターウォーズ ジェダイの騎士
ミッキーマウス ビッグフィギュアリン
【アメリカディズニーワールド限定お取り寄せ

↑ジェダイ仕様ミッキー
 金額から考えて、
 100パー購入することはないけどミッキーつながりで。
 金額が笑えるので、
 お金もちになったら買う予定コーナーに追加。

↓ちなみに、お安いバージョンの類似品。

スターウォーズ STAR TOURS限定
ヨーダVSジェダイミッキー YODA vs MICKEY(初版)

ミッキーは大人になってから好きになったんだけど、
いろいろコラボがでると面白いかも。

セイントクロスまとったミッキー
亀マーク服着た修行中ミッキー、

江頭ミッキーなんて発売したら買ってしまうだろうなぁ。
でたら、おもちゃ革命起きるよ。
版権きびしいディズニーでエガちゃんはありえないけど。


江頭2:50フィギュア、参考までに。

↑値段とデキがそぐわないので購入やめたもの。
 迷いつつ、お金もちになったら買う予定コーナーに追加。
 ついでに、商品化熱望コーナーに江頭ミッキー追加。


↑イメージ画像はないけど、2册目がでる模様。 
 S.I.C.スーパーコレクション 2

 前回のものはパラパラと立ち読みしたんだけど、
 たしかに見ごたえはあった。


仮面ライダーマスクコレクションVol.3(1BOX)【2月予約】
↑これも画像なしだけど、予約はじまってる。

今回はどうしようかなぁ。
ラインナップはどうしてもって感じではないんだけど。
前回は店頭から即消えたので、しょうがなくオク買いしたもの。

アイザックもしかり、人気者は早目に手うたないとなぁ。

↓ちなみに、以前の紹介記事。
仮面ライダーマスクコレクションぷちレビュー

シャドームーンと新2号最高!!

デキそのものもいいんだけど、
レアバージョンの複眼が発光するってギミックがミソ。

以上、いろいろ気になり商品なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

お金もちになったら買うもの 

ビリヤードテーブル
ビリヤードテーブル<verytables>

ビリヤード・ソファー
ビリヤード・ソファー<Banquette>

透明ビリヤードボール9個セット
透明ビリヤードボール9個セット


こんなの、見つけた。
ビリヤードつながりってことで。

確かにインテリア的にはカコイイけど
な、なんなの、この価格!!

机とイスとんでもない値段だなぁ、
買う人いるのか?

一言、

宝くじあたっても多分買いません。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

第143回「ちょっといい写真、見せます」 

お題が、「ちょっといい写真、見せます」
なので........

↓↓↓↓興味のある方は、
    画像を思いきりクリック。

ミニケムラー3

ケムラーって、
しかも、ケムラー3。
ジュニアもいるのね。

怪獣の名前かと思ったよ。

よけいなお世話かもしれませんが、
つけてるモデルの人は
男性の方が良いのでは...。
目線も...なんか...。

スクロールした類似品の
ダッシュ10なんか何故か笑ってしまった。

有効期限とか、詳細を読むと
つっこみどころは多すぎるけど、

一言、

お金持ちになったら、
購入させていただきます。

おっぱい星人 ストラップ 

パロディ/おっぱい星人ストラップ
おっぱい星人ストラップ

こんなの見つけてしまった。
<おっぱい星人>って...いたのね。

面白いけどさ、
買ってもいいけど、つけれねーよ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る













