 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HH買ってみた。 ガンプラコレクション シャア専用ザク ピンククリアver. 付属 

20070204181903.jpg

HH買ってみた。
ガンプラコレクション シャア専用ザク
ピンククリアver. 付属

嬉しいんだか、どうなんだか。
パッケが赤1色なので、安っぽ。
差別化するんなら
も少し違う方法の方がありあがたいんだけどなぁ。

ガンプラコレクションは、ほどほどに集めてるので
最近の付録では、個人的にはマシなほうかと。

せっかくなんで、作らずに未開封のまま
混ぜこんで積み上げさせていただきます。

かんじんの本自体の中身は、
パラ読みでは、特に目につく新情報などはなかったような。
明日にでも、じっくり読んでみます。
付録付いてると、立ち読みできないのがつらいなぁ。

なんだか今日もかなり忙しかった...。
眠いよ...。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/05 23:03 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

アッグとゴッグでた。 

20061228151055.jpg

ガンプラコレクション2追加。

アッグゴッグでた。
なぜにアッガイたんだけ、でないのだろう。

もうそろそろ終了の予感。
1番欲しかったアッガイが.....。

ダブったゾゴッグをこどもがパチ組みしたので
写真とろうとしたら、箱に入れてセロハンテープで貼って
密封状態になってた。

これまた、なんでだろう。
どんな意味が...。

こどもは稀に不可解な行動にでることがある。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/28 15:20 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

ガンプラコレクション2 ガンプラ 

20061227112947.jpg

ガンプラコレクション2 ガンプラ

今回の今のところの戦利品。
ダブったボールをパチ組み。

20061227113002.jpg

前回とあわせて積んでみた。
けっこうボリュームがでてきた。

20061227113017.jpg

やっぱり、どうしても
ごちゃごちゃとやってみた。

小さいよ、いい感じだぁ。
もちと追加予定。

コレ、何弾まででるのだろう。
回を追うごとに数が増えて、ぷち模型屋再現も夢じゃない。
5弾くらいで飽きそうだけど...まだまだ行きます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/27 11:41 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

ガンプラコレクション グフのパチ組。 

20061103123226.jpg

ガンプラコレクション グフパチ組

こどもがグフつくったので、撮ってみた。

たくさん作って並べると
映えるかもしれない。

これにて、ガンプラコレクション終了。

やっぱり、サンダーバードボックス
まぜこむとなじむなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/03 17:55 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

続・ガンプラコレクション 追加購入でパチ組み完成。 

20061102142041.jpg

続・ガンプラコレクション 

3個追加購入。
ダブリを願うのも稀なケース。

結果、ザクグフアッグガイ

あわよければアッグガイと思ってたので、
ラッキー!!

ん、これは!!

売れ残りの
サンダーバード トレーシー島大図鑑
アートボックスedition 【YUJIN】発見!!

ガンプラコレクションにピッタリだよ。

即1個購入。

あわよければ2号でと思いきや
2号でた。 超ラッキー!!

20061102142056.jpg

ダブリは、ザクグフ
これでやっと作れる。

ニッパー片手にパチ組してみた。
デキはやっぱりこんなもんだよなぁ。
レトロ感はある。

結構パーツ数あるなぁ。
塗装はさすがにヤメた。
やすりがけもしない。

20061102142109.jpg

うしろ。

グフは子供が製作中。

そんでもってコンビニで、ガメラ発見。

今日はラッキーなので
アヴァンガメラの赤がひけるにちがいない。
神の右手よ、引き当てろ!!

結果、ノーマルアヴァン。
先日のダブリじゃねーか、いらねーよ2個も。

一気にアンラッキーデーと化してしまった...。

やっぱり調子に乗るのはよくない。

それにしても、
ガンプラコレとサンダーバーBOXあうよ。
ぴったりマッチしていい感じだぁ。
写真でみるとミニサイズだって思えないなぁ。

これに
2弾なんかも合わせて積み重ねる予定。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/02 20:41 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

ガンプラコレクション プチレビュー ガンプラ 

20061102105727.jpg

ガンプラコレクションプチレビュー ガンプラ

大きさ比較に煙草置く。
ちっちゃ!!
タバコとほぼ同サイズじゃん。

マゼラだけ少し大きめ。

やっぱりイイよコレ。
昔懐かしラインナップにミニミニ化。

20061102105744.jpg

中身。

プラモそのまんま。

箱には、銀のエンジェルはついてないけど、
縮小サイズの接着剤
昔同様デザインでプリントされている。
切り取って雰囲気を味わえということらしい。
外箱捨てちまった。

20061102105801.jpg

どうしても、積み上げてみた。
味でてるよ。
やばい、もっとたくさん積み上げてぇ!!
カリン塔登りてぇ。

模型屋みたいなプラモ棚っぽい
ケースが欲しくなってきた。

20061102105816.jpg

乱雑にも置いてみた。いい、いいよ。

つ、つくって見たい。
ひとつ作ろうかな。いや、ダブってから。

追加購入決定!! も少し買ってみます。

なんか本格的に色とかも塗って
かっこよく完成させたくなってきた。

パチ組じゃ納得できない気分に....。
いや我慢だ、我慢するんだオレ。

この上、塗装まで始めたら趣味枠が収集つかない事に...。
頑張って試練を乗り越えます。

なんかバカみたいにその気にさせる商品だ。

駄目人間っぷりを加速させる迷惑アイテムだぁ。

叫びつつ、追加は決定。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/02 11:18 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

ガンプラコレクション買ってみた。 

ガンプラコレクション買ってみた。

見つけて、嬉しくなり即購入。

とりあえずガンダムは欲しいので、
5個ばかり確保。

いやー小さい、小さい。
いい感じだぁ。

結果は、
ガンダムザクグフギャンマゼラ・アタック

ガンダムザクでたので一応マイコンプ。

模型屋みたいに
わっさと積み上げたいのだが
2弾以降もあるからね。

アッグガイも欲しい気がするんだけど。
小さい頃作ったもののひとつ。

コレ、何げに箱を開けるのが楽しい。
ワクワク感が
他の食玩よりひとしお大きい気がする。
ガンダムの箱からガンダムの箱でたからなぁ。

ダブっても楽しいかも。
ダブったものを組み立ててみようと
思ってたんだけど

どれかを開封して組み立てたい衝動に...。

とりあえず、写真は明日ってことで。

帰宅がけに、わすれなの最終話を立ち読み。
ありがちなことだけど、あっけない終わりだった。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/01 23:10 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)













