 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜のひとりドライブ 三日月を聴きながら....。 

絢香さんのシングル 三日月
とりとめてファンではないのだけど、
この曲は、はまってしまって、とにかくいい...。

ふと思い立って、中古CDシングルを購入して
リピート設定でひとりドライブ。500円なり。

無意味に遠出して、深夜の浜辺で1時間ほどボーッと聴く。
心に響いてしまう歌は、何度聴いてもいい。
飽きるまで当分は車内リピートととなる。

↓ちなみにコレ。

三日月 / 絢香 シングルCD

三日月の入ってるアルバムもあるんだけど、
聴ければ、シングルでも中古でも充分。

歌詞自体は深い意味はないのだけど、
歌声とメロディーが心にしみてしまって...。
深夜の海で昔のこととか、
いろいろ物思いにふけってしまった。

魂の入った1曲だぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/01/12 00:54 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)













