 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回サイト様の気になったレビューなど。 

http://yaplog.jp/toy-ahomyaer/
↑ほびぃ-えんたていめんツ+さん
グッドスマイルカンパニー久我なつきレビュー。
レジェンドガンダムレビュー。
レジェンドの色見カコイイ...。
デプスのレビュー紹介ありがとうございます。

http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さん
1/100 エルガイムMk-2レビュー。
マーク2好きだぁ。デキはかなりよさげ。
大きいなぁ。ハイコンでだしてくれないかなぁ。
ちなみに旧ハイコンのは持ってたんだけど、見つからない。
どこにいってしまったんだろう。

http://hima-toy.cocolog-nifty.com/blog/
↑ブログっぽいレビュー置き場さん
1/100 エルガイムMk-2レビュー。

http://www.geocities.jp/hetare_d_max/
↑へたれ大MAXさん
ムービック セキレイ 結 musubiレビュー。
キャストオフ、おぱい。

http://syokugan.livedoor.biz/
食玩トピックスさん
原色日本昆虫図鑑IIIレビュー
次回作の原色旭山動物園の情報あり。
ラインナップは、オラウータン(子供:もも)、
オラウータン(母親:リアン)、キングペンギン、
ゴマフアザラシ、ホッキョクグマの全5種。とのこと。
動物にもひろがるっぽ。
デキはよさげだけど、実物みてみたいなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


巡回サイト様レビュー紹介。  

久しくサイト巡回できたので、紹介!!

http://www.geocities.jp/hetare_d_max/
↑へたれ大MAXさん
http://hima-toy.cocolog-nifty.com/blog/
↑ブログっぽいレビュー置き場さん
http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さん
http://f52.aaa.livedoor.jp/~gffm/index.html#top
↑Gundam Fix Figuration Maniaxさん
以上、GFFガンダムXのレビューあり。
個人的にはスルーしたんだけど、やっぱり人気あるんだなぁ。
ホビショで現物をみてくる予定。

http://www10.ocn.ne.jp/~mojya/
↑TASTEさん
アトリエ彩 涼宮ハルヒ 白バニーVer.レビューあり。
おっぱい増量っぽいんですか?

http://momoja.blog61.fc2.com/
↑HCM-Pro ももんじゃの散財帖さん
HCM-Pro百式 ゴルードVer. レビューあり。
写真追加されてる...。

http://www.hinatatiki.sakura.ne.jp/
↑ひなたちきさん
マックス 「こどものじかん」レビューあり。
こんな小学生って...。

http://yaplog.jp/toy-ahomyaer/
↑ほびぃ-えんたていめんツ+さん
コスモフリート、ベルゼルガのレビュー紹介ありがとうございます。

その他、レビュー紹介をしてくださった
サイトの皆様、ありがとうございます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


巡回サイト様レビュー紹介。 

http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さんより。
バンダイ MG 1/100 XM-X1
クロスボーンガンダムX-1改・改 フルクロスレビュー。
フルクロスって、やっぱ装備すげぇ。
HCM-Pro百式 ゴルードVer. の紹介ありがとうございます。

http://yaplog.jp/toy-ahomyaer/
↑ほびぃ-えんたていめんツ+さんより。
グッドスマイルカンパニー 鴇羽舞衣レビュー。
お、おっぱい....。
HCM-Pro百式 ゴルードVer. の紹介ありがとうございます。

http://www.hinatatiki.sakura.ne.jp/
↑ひなたちきさんより。
九重りんベビードールVer.とスク水Ver.レビュー。
毎回の補給物資の量は、すごいなぁ。
HCM-Pro百式 ゴルードVer. の紹介ありがとうございます。

http://momoja.blog61.fc2.com/
↑HCM-Pro ももんじゃの散財帖さんより。
HCM-Pro百式 ゴルードVer. レビュー。
写真カコヨス。MY写真と比較すると恥ずかしス。

http://sappy-rx-78-2.cocolog-nifty.com/sappy/
↑きゃらぶらいふさんより。
究極大怪獣 アルティメットモンスターズレビュー。
バキシムがすごく欲しいのに近所では全然みかけない...。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る













