 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムシリーズ ボールチェーン付 MSプラプラフィギュア ~ジオン編~ プライズ 

20070212155620.jpg

ガンダムシリーズ ボールチェーン付
MSプラプラフィギュアジオン編プライズ

休日満喫のため、家族で公園へ。
その後、ゲーセン巡回。
めぼしいものは見あたらず。
大きいサイズの
たらこキューピーは少し気になるも
アッガイたん発見。

メタリックアッガイ狙いで、見事ゲッツ!!
ついでに、シャアザクも。

ノーマル色はしょぼいけど、メタ色はまあまあかと。

確保したとたんに、
こどもに没収されましたとさ。

ついでに、フルコンしてるにもかかわらず
昨日レビューした原色日本昆虫図鑑3を追加まわし。
結局、タガメ以外は2個づつ揃いました。
やっと、本来のペースが戻ってきた。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/02/12 16:10 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

ザクヘッド型投影式時計クロック プライズ 

20070108101731.jpg

ザクヘッド型投影式時計クロック プライズ品。
正月休みに、新しく開拓したホビショでみつけたもの。

中古値段で1400円。
いろいろ売ったダブリ物のお金で購入。
前から気になっていた品で、
壁に時刻を映すタイプの時計が単に欲しかった。
とくにザクでなくてもよかったんだけど。

頭を押さないと投影されないのは残念。
つきっぱなしだと思っていたのに....。

20070108101746.jpg

ツノは取り外し可。
モノアイと全体を動かして、若干角度を調整できる。
乾電池式なのも開封してから知った。

20070108101800.jpg

暗いとこじゃないと、時刻みえません。
写真よりかは、実際の方がも少しまともに見えるけど
買って後悔の念つよし。
映す壁から距離をはなして置くと、
投影される文字も大きく薄くなる。

20070108101816.jpg

投影中の時のモノアイは少しカコイイ。

総評。
説明はよく読んでから買うべし。

トーイとしてみれば、悪くはないデキ。

真っ暗でないと寝れないので、
たまに夜中に目が覚めた時、何時か確認するために
枕元に置くことにします。

またここに、無駄な散財品が追加。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/11 10:38 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

プライズ情報 

http://gtoys.blog48.fc2.com/
↑早耳!ガンプラ情報局。さんより

SDじゃない!8頭身リアル騎士ガンダム登場!の情報が。
たしかにカッコイイかもしれない。
HCM-Pro画像情報もあり。

それより釘付けになったのが、
プライズのシャドームーンマスク!!

な、なんですかコレは。
プライズレベルもあなどれないとは
思っていたけど、すごすぎる。

個人的に確保必須アイテムだぁ。
やっぱシャドームーンは人気者、とはいえ
こんなのシリーズ化されたら、
ミニサイズのマスクコレクションと両方集めるハメに...。

高額のマスクコレクションに匹敵するデキかと。

仮面ライダー ライダーマスクディスプレイ
世紀王シャドームーン編

って、バンプレストさんシリーズ化はやめて下さい。
これのみで、...
いや、スカイライダーとアマゾンぐらいで...ヤメに。

それにしても
オークションつかってでも手にいれたい程の完成度。

ガンコレのデンドロビウムも
気になってきてるというのに。

年末にかけては、波瀾怒濤のラッシュだなぁ。
あああぁぁぁ、物欲がぁ。

http://hobbytoy.blog72.fc2.com/blog-category-10.html#entry86
↑ちなみに、以前紹介した
 仮面ライダーマスクコレクションのレビュー。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/09 14:22 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

ゲームウオッチキーホルダー プライズ 

15.jpg


ゲームウオッチ キーホルダー

そのまんまミニチュア化されたような
よいデキ。

懐かしい.....オクトパス

ゲームウオッチで持ってたのは、
オクトパスボール相撲のゲーム。

DSの御先祖様。
食い入るようにやったなぁ。

ボタン電池式で切れかかると
液晶画面の色が薄くなるんだよな。

リセットボタンなんかも、小さい穴があいていて
ボールペンや爪楊枝なんかでプスッと刺す。

あぁ、懐かしい。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/10 14:49 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

真っ白になったジョー 明日のジョーより プライズ 

16.jpg

真っ白になったジョー 明日のジョーより プライズ

キーホルダーなんかは
単なるフィギュアキーホルダーは
飽きてるので
こういう形のものは面白い。

ずいぶん昔のものだけど
開封しないで
ブリスターケースのままが
お気に入り。


明日も休み。休日とはいえ、
たいしたことしてないけど疲れるなぁ。
真っ白にはならないけど、疲れるなぁ。

新商品では、
HCM-Proはアッガイたんに続き、
ドム3体セットでるのか。いまいちだなぁ。

デスノートのアイテムでまわってるのか。
リュークの
かじりかけリンゴが少し気になるので、
見かけたらつまむかも。

ガンダム占い...ほとんど既存じゃねーか。パス。
明日はホビーショップいっても
捕獲するものなさそうだなぁ。

こどもとガチャめぐりコースかな。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/08 21:08 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー響 ビックサイズソフビ プライズ。 

20060921131425.jpg


仮面ライダー響 ビックサイズソフビ プライズ

響兄貴、バンプレソフビ。
可もなく不可もないライダーといったところ。
鬼だけどね。

そんなに好きというライダーでないけど、
デキがいいのでついついゲットしたもの。

響きはノーマルバージョンが一番好きだ。

他の鬼の中では青い一本角ライダーがカコイイ。
トドロキでなく、数回しかでてこないヤツ。
弾鬼だっけ。
ガチャでは、しゃがみポーズを確保済。

仮面ライダーは
新キャラライダーが登場するだけで嬉しくなる。
ガンダムと同じだなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/01 23:48 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーアギト シャイニング&バーニングフォーム プライズ 

20060921131238.jpg


仮面ライダーアギト 
シャイニング&バーニングフォーム プライズ

バンプレストビックサイズソフビ。

今見ても、カコイイなぁ。
間違いなくアギト商品中、最高のデキだろう。

エッジも効いてるし、プロポもいい、
複眼で、このサイズ。

サソードガタックもでるんだよなぁ。
最近はちょっと
細身にアレンジしすぎな感もあるけど、
それでも玩具売場の商品より
はるかにクオリティが高いと思う。

この2点の頃は、孫になんとかゲットして
あげたいおじいちゃんであふれていたなぁ。

実は、ゲットしたバーニングのひとつを
何度挑戦してもダメで、哀しげな顔した
子どもを連れていたおじいちゃんに
プレゼントした武勇伝がある。

プライズの腕前を恥だと思っている我妻も
あの時ばかりは、誇らしげだった。

ニュータイプなのだよ。

地球の重力に魂を引かれた我妻は
そんな昔の美談などとっくに忘れている。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る



[ 2006/09/27 22:21 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

ファイズアクセルフォーム ビックサイズソフビ プライズ 

20060918142258.jpg

ファイズアクセルフォーム 
ビックサイズソフビ プライズ

バンプレストはやっぱり最高。
カコイイ。

ファイズはアクセルが一番好きだ。

バンプレのビックサイズは
複眼が再現してあるのが、グッジョブ。

ビックサイズのおかげで、
複眼を塗装してあるだけの
仮面ライダー製品に
目がいかなくなってしまった。

しかも景品、
お金を払う商品よりデキいーよ。

ビックサイズシリーズは
ずっと続けて欲しいなぁ。



今日も食玩・ガチャ・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!


[ 2006/09/20 15:18 ] プライズ | TB(1) | CM(0)

はぐれメタル&メタル系混合写真 プライズ他。 

20060911140508.jpg


はぐれメタル&メタル系混合写真 プライズ他。

メタル系混合写真、好きなもので。
並ぶと映える、光り物。

全部、笑ってる.....。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/16 13:46 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

シャア専ズコック&ドズル専ザク ゲーセンプライズ 

20060831075556.jpg


シャアズコック&ドズルザク ゲーセンプライズ

ウェザリング使用。

固定ポーズだけど、なんてカコイイんだ!!

スイッチ押すとモノアイ点灯、最高!!
でもね、電池交換できないんだ。何故だ、なんでだよ。

電池切れたら終わり、もう目光らねーの。

今後は交換できるようなつくりにして下さい。
お願いします。


今日も食玩・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/02 00:45 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

アンノウンのキューブリック ポストペットより プライズ 

20060806113856.jpg


キューブリックだと思うんだけど、
ポストペットよりアンノウン。

シンプルイズベスト!!

たしかゲーセンプライズだったと思う。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/06 22:48 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

イーヴィルティガ バンプレビックサイズソフビ プライズ 

20060806100020.jpg


ようするに偽ティガ。ウルトラマンティガより。

カッコよすぎ!!

ティガ、アグルも好きだけど

歴代ウルトラマンの中で
一番好きなウルトラマン。

このポーズも好きだ。

色使い、容姿ともに自分的に完璧真ん中ウルトラマン。
あっさりやられたけど。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!




[ 2006/08/06 10:22 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

ベルセルクの顔面卵ベヘリット プライズキーチェーン 

20060731133250.jpg


ベルセルクの
顔面卵ベヘリットとガッツの剣

プライズのキーチェーン。

これを持っていると『蝕』になりそうだ!!
絶望的な物欲の『蝕』の中でも生き残る!!

覇王の卵、真紅のベヘリットの方が
欲しかったんだけど。

小さいけど秀逸。


今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/03 15:02 ] プライズ | TB(1) | CM(0)

秘密の小部屋に入居者追加 

秘密の小部屋に住人増える。

またまたエヴァンゲリオンから綾波レイ。
パジャマタイム!!

蓄光なんだけど外枠なんだよな。
パジャマが光るんだと思ってた。

ゲーセンプライズ。
蓄光じゃないタイプもゲットしたんだけど、
パジャマが半透明でない。

やっぱり透けてないと。


綾波レイ、これも好キャラ。




今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/03 09:29 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

今日の物欲のホビートーイ デビガチャピン&デビムック 

デジガチャ


デビガチャピンとデビムック。
ゲーセンプライズだけどヤフオクで入手。

デフォルメの仕方が最高。
若干だけど手が可動する。
[ 2006/07/15 02:09 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

次元 ゲーセンプライズ 

20060706135904.jpg

ゲーセンで次元ゲット。
塗装はいまいちだけど構図がいい。
[ 2006/07/08 02:11 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

過去の者 カリス -ゲーセンプライズ- 

カリス

カリスかこよす。
ずいぶんと昔の者。

当時ゲーセンで5個ほどゲット。
もってても見かけるとやってしまう。の流れ。

今見ても良いデキ。
バンプレストのビックサイズソフビは最高。
その中でもカリスのデキは秀逸だ。
[ 2006/07/05 13:15 ] プライズ | TB(0) | CM(0)













