 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HH買ってみた。 

20061228153828.jpg

HH買ってみた。

仮面ライダーキーホルダーカードが付属。
個人的には、いまいち。
唯一、カードアマゾンがかっこいいくらい。

暮れということで、
本自体の内容に期待してたんだけど、いまいち。
まだパラ読みだけど。

アイザックも、いまだ届かず。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/28 17:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボール一番くじ コンビニ限定 

ドラゴンボール一番くじ コンビニ限定

よくあるキャンペーンなんだけど、
シェンロンの下にころがってる
ドラゴンボールが気になるなぁ。
シェンロンには全く興味ないんだけど。

以前に紹介した
ほぼ原寸のスーシンチュウ
持ってるんだけど、最高のデキ。

7つ揃ってるボールも欲しいなぁ。
大きさはどのくらいなのだろうか?
デキは?
ヤフオクでもよく判別できないし、
うーん、気になるなぁ....。

0038.jpg

関係ないけど、ルービックキューブ

好きなんだよね。
マイキューブは年期入ってるので、ユルユル。
買いたての固いものとは違うのだよ。

ちなみに10分あれば、確実6面そろえれます。
恥ずかしい大人であります。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/21 13:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)

暇つぶしのアンケート設置 テーマ 結婚するなら 

暇つぶしのアンケート設置してみたり。

テーマは、結婚するなら?

キャラは独断と偏見で5人選んでみたけど、
個人的には誰でもオーケー、マチコ先生以外は。

ちなみに集計結果閲覧できるので、
ひまつぶしにどうぞ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

[ 2006/09/24 11:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

連休も終わり、今週また連休。 

連休も終わった。

スーパーとゲーセンめぐりで終わった。
いつもの休日の過ごし方パターン。
子どもはホビーコーナー大歓迎だけど。


週末は、また連休か。
休日は休日で疲れるものだなぁ。

[ 2006/09/18 21:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

物欲部屋のドア 上下段 

20060911140347.jpg

物欲部屋ドア上段。

100均でみつけたドアの上から釣り下げるもの。
文房具なんかを入れるつもりが、こんなことに。

20060911140454.jpg

物欲部屋ドア下段。

キーホルダーなんかつりさげるのには便利。
どこにも穴あけなくても設置できるのがいい。
開け閉めの時、ガチャガチャ音がするけど。

ブリスターパックのままでも映えるもの
集めるとショップ展示みたいで雰囲気がでる。

飾ってあるフィギュア類、
皆こっち見てるんだよね、責めるみたいにさ。

あぁ、どこもかしこもTOYまみれ、
ホビー漬だよ人生は。




今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/12 13:20 ] その他 | TB(0) | CM(1)

「ケレベルカンパニー社」の鳥笛 

フランスの鳥笛メーカー「ケレベルカンパニー社」の鳥笛

↑フランスの鳥笛メーカー「ケレベルカンパニー社」の鳥笛
これは、ちょっと心が揺らいだ逸品。

もう少しで購入ボタン押しそうになっちまった。

鳥好きの方は、いってらっしゃい。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!


以下、長い商品説明。

この鳥笛は、良い商品ですよ!
[ 2006/09/06 15:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

休日終了。 

長い盆休みも終了。

連休中にゲットしたものは特になし。
触手が疼く者がないんだよな、最近。

コンビニの食玩も
ずいぶん少なくなったよな。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/08/18 15:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

デジQ チョロQのラジコン 

20060806100102.jpg


チョロQが
ラジコン操作できるということで、
即購入したもの。

予想より走った。

10万キロ走って、
現在は廃車状態。

当時、飛行船のラジコンも発売されて
買うか迷った記憶が。やめたけど。

今日も食玩神に感謝。

清き物欲に一票を!!

[ 2006/08/06 10:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボール すーしんちゅう ゲームのおまけ 

20060717021126.jpg


ゲームの予約についていた
おまけのドラゴンボールです。
ちなみに すーしんちゅう です。
悟空のじーちゃんのかたみの球。

ほぼ実寸だと思われ、
星も球の中に埋め込まれている。
おまけと思えない最高のデキ。

ゲームは買わなかったんだけど、
ヤフオクでゲット!!

当時は全ての球がオークションされて
いたような記憶が。

できれば全部集めて、願いをかなえたかった品。


清き物欲に一票を!!
[ 2006/07/24 00:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

秘密の小部屋に住人追加 

秘密の小部屋初の住人。

このマンガ家の絵好きなんだよな~。
たしか「幕張」ってマンガを書いてたような。
[ 2006/07/16 00:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ガメラ、ゴジラ、ダースモールその他もろもろ。 

ガメゴジ

これもやはり物欲部屋の住人たち。
[ 2006/07/04 01:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)













