 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム アルティメットオペレーション U.C.0079 青ズゴック。 

20061214153112.jpg

ガンダム アルティメットオペレーション
U.C.0079ズゴック買ってみた。 UO
まずパッケ。開封したくなくなる、まとまり感。

20061214153134.jpg

色はすごく好み。キレイな青だ。
塗装は激しくムラあり。

20061214153152.jpg

うしろ。

20061214153217.jpg

ツメは差し換えパーツあるけど、
あまり代わり映えしない。

20061214153232.jpg

お気に入りのプライズのシャアズゴと。
シャアモノアイの方は以前紹介した通り光る。

カニの親子に見えるんだけど、
なんでか並ぶと凄まじくカコイイ
ポーズが決まってるからかなぁ。

20061214153247.jpg

おまけにカルピスに付属の
トロシリーズのロボット。
缶コーヒー買うのやめてコレつまんでしまった。

ガンプラポッキーもでてたけど、スルー。
ガンダムとシャアザクしかなかった。
ノーマルザクは誰かに買われたんだね。
ガンプラコレクションに比べたらインパクトないし
実物みたら完全パスでしたとさ。

とりあえず、UOに1体追加ってことで。

↓ちなみに、過去のUOな人たちのレビュー。
UOプチレビューへ



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/12/14 16:09 ] UO | TB(0) | CM(2)

アルティメットオペレーション UO 

20061201143932.jpg 20061201143919.jpg

ザク衆。 アーンド グフゲルググ衆。

ピンポで
とりあえずは押さえるべきだと感じた軍団。
ニュータイプにしかわからない選択。

20061201143944.jpg 20061201143956.jpg

水中軍 アーンド カコヨス軍。

渋すぎ水中軍。
UOだからこその迫力が充分伝わってくる。
ゴックの肩についてるアレ。
スケール的には原寸大になった時
とんでもなく大きな水生物になるんだけど...。

ジオングのアレンジは圧巻。間違いなく、マイジオング
ジオンって言葉が名に入るにふさわしいかと。

ドムトロは完全にポーズ勝ち。
こんなカコイイポーズなら固定でOK。
ちなみに、撮ってないけど
色違いも購入。
いい感じなので、ケース入ったまま。

20061201143904.jpg

わきやくなのにイカスふたり。

ガンタンクの砲が長くてかっこいいよ。
個人的には、ガンタンク商品の中では一番かと。

ガンキャノンは、おきまりのナンバリング違いで
これは109だったかと。このナンバー当時は探したよ。

やっぱレトロMSがUOには、しっくりはまる。

これにも少し追加した分がマイUOな人たち。

ヤクト2種とサザビー含めた過去のUO紹介は下記より。
→UOプチレビュー

UOは、ちぐはぐレビューだったので
紹介してないものもまとめて整理して撮ってみた。

これに、ズゴック、キュベレイ、ジ・オが加わる予定。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/02 22:26 ] UO | TB(0) | CM(0)

アルティメットオペレーション新シリーズ! UO 

http://blog.livedoor.jp/rx_78g/
↑ガンダムUOブログ さんで
 アルティメットオペレーション新シリーズ!の情報。

アルティメットオペレーションメールシュトローム作戦~」

こ、これも痛い情報だなぁ。

キュベレイジ・オ欲しい。
なんか画像からだと、すごくカッコイイ!!

HCM-ProUOの両発売攻めはやめてください。
しかも新シリーズって...。

もしかして予兆。
ハイコンでもジ・オくるのか。

いたいけど、嬉しい情報。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/22 22:16 ] UO | TB(0) | CM(0)

続・アルティメットオペレーション UO 

20061031144418.jpg

続・アルティメットオペレーション UO

なにやらバタバタしてたのですが、
やっと少し落ち着き、のんびりムード。

UOザク・グフ類はカコイイ。
このシリーズはザク
結構買ってるんじゃないかなぁ。

単価高いので、好きなもののみをおつまみ。
色替えバージョンで2種買ったのは、
ドムトロとヤクトだけかな。

個人的なベスト3は、以前紹介した
ジオングドムトロ赤ザクかな。
おまけにガンタンク

赤ザクは商品あふれているけど、
イイと感じるもの少ないんだよなぁ。

このシリーズのザク君達はいい感じ。

UOモビルアーマーだしても面白いと
思うんだけどADAPTがあるんで無理だろうなぁ。


それにしても、
HCM-Proニューガンがお目にかかれない。
実物みたいんだけど、購入意欲がなくなりつつある。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/11/02 09:26 ] UO | TB(0) | CM(1)

なにげにUO アルティメットオペレーション 

20061031144431.jpg

なにげにUO 
アルティメットオペレーション

いいできだよなぁ。
独特のアレンジがはまったらモロ決まるシリーズ。
Zシリーズは、個人的にいまいちだったかなぁ。

でるペースも結構早くて、
単価も安くないので、
大変といえば大変なシリーズ。

でも、買っちまうんだよなぁ。

ガンプラコレクションがそろそろかな。
これもあっけなく物欲に負けることでしょう。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/01 17:23 ] UO | TB(0) | CM(0)

ヤクト ギュネイ&クェス アルティメットオペレーション レビュー 

ヤクト ギュネイクェス アルティメットオペレーション レビュー。

2.jpg

まずは、パッケ。

11.jpg

武器なし。

21.jpg

装備で壮美。

33.jpg

うしろ。

38.jpg

横から。

41.jpg

横から、その2。

43.jpg

おまた。

29.jpg

トリプルアタック。

49.jpg

2ショット。

53.jpg

2ショット、その2。

45.jpg

もっかい、揃い踏み。

カコイイ。クェス機の色がちと暗いが、
サザビーとの差別化が測られているのでOK。

ギュネイ機は、文句なし。
どのアングルからみてもカッケー。

3体並ぶとやっぱり映える。

クェス機買おうか迷ったんだけど、
ツーショットになるとクェス機いけてるなぁ。
ライフルがいい味だしてる。

並ぶとサザビーちっちゃ。
本来ひとまわり大きいはずなんだけど。

こうなってくると、
HCM-Proのサザビーも欲しくなってくる。

HCM-Proクェス機は、文句なしなので即買い。

UO3体にHCM-Pro3体並べてみたいなぁ。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/13 11:19 ] UO | TB(0) | CM(1)

UOヤクトペア捕獲。 

アルティメットオペレーション

ヤクトドーガ ギュネイクェス
無事コンビニで捕獲。

クェスの方、赤色濃すぎるなぁ。
もう少しキレイな赤にしてほしかった。

写真は、また明日。
[ 2006/09/13 01:05 ] UO | TB(0) | CM(0)

ガンダムアルティメットオペレーション UO 食玩 

20060903014928.jpg


ガンダムアルティメットオペレーション UO 食玩
これもほんの一部。

マイ・ベスト・ジオングは確実にコレ。

カコヨス!! ドムトローペンは2個買い。
ガンタンクの砲しんが長くてイイ。

シャア専ザクもこれが個人的にNo.1。
このシリーズは独特のアレンジがハマるとすごい。
シンプルなMSほど様になる。

Zシリーズはあまり型にはまらなかったなぁ。

もとのMSがもともとアレンジしなくても
形になってるからかな。

固定ポーズで、こんなに可動しないのに
買ってしまうのはすごい。単価も高いのに。

ブリスターケースのままコレクションするのもあり。



今日も食玩・ガチャ・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/04 13:58 ] UO | TB(0) | CM(0)

今さらながらサザビー UO-アルティメットオペレーション- 

サザビー

サザビー。ついつい買っちまった!!
迫力に負けた。HCM-proのサザビーはやめとこう。
次回のGFFも個人的にはパス。

エクスプレスのグビラ欲しいんだけど......出てるのか?
オークションではちらほらみかけたが、どこで購入できるのだろう。
[ 2006/07/03 08:51 ] UO | TB(0) | CM(0)













