 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サウンドロップまわしてみた。 エヴァ ガチャ 

忙しくて、休日返上で仕事。
ホビショやサイト巡回どころか、
自分のブログでさえ、久しくのぞいた始末。

暇でつらいのと、忙しくてつらいのでは
忙しいほうがいんだろうけど...。
さすがに、しんどい。

明日は、ハイコンキュベレイ発売日。
こんなに多忙しくて、買いにいけるのか? 

とりあえず、
20070214120135.jpg

サウンドロップまわしてみた。 ガチャ

この手のものは範囲外だったんだけど、
ホビー誌だったがで
エヴァのレイの声で
「あなたは死なないわ、私が守るもの」という
セリフがかなり良いとあったので、買ってみた。

残念ながらミサトさんの声で
「サービス、サービス」ってのがでた。

レイの声優さんが好きなんだけど。

疲れきった心を癒して欲しかったんだけど。
残念。

疲れきったまま、仕事します。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/25 17:42 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

湘南爆走族フィギュア まわしてみた。 ガチャ。 

20070211170430.jpg

湘南爆走族フィギュア まわしてみた。 ガチャ

江口だけ欲しくて、まわしてみた。
ま、マルかよ。
シクレの権田はいらね。
個々の表情が微妙。ってか似てない。
これで300円は、高すぎる。
前から気になってた江口のデキも
あまりよさそうでないので、これにて終了。

↓コレ。

ダイブ カプセル 湘南爆走族フィギュア
シークレット入り全7種セット
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/13 23:28 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

原色 日本昆虫図鑑3 フルコンプ レビュー ガチャ。 

原色 日本昆虫図鑑3 フルコンプ レビュー ガチャ

ここ数日、ボロ雑巾のように働きました。
信じられない程の忙しさで、睡眠時間は...。
まぢ、泣きました。心底、辛かったです。
今日やっと、開放されて連休。

午前中、なんとかライダー見るために起き上がり
頑張った自分にご褒美とばかり回してきましたよ。

テレビみたあと直行。前から期待していたガチャ
ヒラタとタガメとシクレのヤゴの3種は、
絶対確保したかった。

最後のヒラタがでた時は、フルコンプしてました。
ムチャ仕事したので、迷いはみじんもなし。

フルコン当然じゃあぁぁぁ。
ってことで、

(画像はクリックで拡大します)

20070211170213.jpg

ヒラタクワガタ
実に良いデキです。本物みたいだ。

こどもの頃かってました。
日本のクワガタの中でも、屈指の力もちかと。
はさまれると、血でます。ほんと力は強い。

なじみの深い昆虫なので、じっくり見ると
やはり玩具だと判別できるけど
パッと見では本物そのもの。
細かい箇所までよく作り込まれています。

20070211170230.jpg

タガメ
これも商品化されるなんて嬉しい限り。
今度はでひ、ミズカマキリお願いします。
タガメと並べてみたい。
小学校のプールでよく見かけたなぁ。
これも、造形・塗りとも文句なしのデキ。

20070211170244.jpg

シークレットのオニヤンマのヤゴ
ネット上でも画像でまくってるので、ネタバレOKかと。
なぜにシクレかはさておいて、
デキは悪くない。
個人的に台座は不用かと思うけど、
ヤゴも商品化は嬉しい。

20070211170300.jpg

カラスアゲハ。
このシリーズの蝶類には興味なかったんだけど
捕獲してみると、悪くない。
前回のカマキリ同様、触覚が細くていい感じ。
チョコQを軽く超えるクオリティかと。

20070211170311.jpg

ミカドアゲハ。
並べるとダブっても嫌ではない完成度。
これは台座がとても秀逸。
実際、確かにこんな場所にとまってる気がする。
台座との一体感がすごい。

20070211170324.jpg

スジグロカバマダラ。
やっぱり、並べて映える。
こちらもダブリ。
台座の花は良いデキとはいえないけど、
蝶とのくっつき方が面白い。

20070211170336.jpg

マルタンヤンマ。
このシリーズはいつもトンボのデキは最高。
目のクリアっぷりは保証付です。
羽のモールドも本物そのもの。
ダブってもよさげ。

20070211170348.jpg

欲しかった3体。

できれば、これがダブって欲しかったんだけど、
おおむね満足なので、モーマンタイ。

20070211170400.jpg

うら面。

キモイくらいにリアル。

20070211170416.jpg

全員集合。

本物に近いという意味では
前回のカマキリなどに負けるけど、
それでも現存する昆虫フィギュアの中では
間違いなく一番かと。
しかも、ガチャで200円。

ユージンさん頑張って下さい。
次は、ミズカマキリ入れてください。

今回のラインナップは
思い入れ深い昆虫が入っててすごく満足。
しかも商品化されにくい昆虫最高。

あっという間に店頭から消えそうだけど、
ヒラタ・タガメ狙いでもちと回すかも....。

↓ちなみにコレ。

ユージン カプセル 原色日本昆虫図鑑3
全7種セット(ノーマル6種+シークレット)
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2007/02/11 18:30 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

アルティメットソリッド ウルトラマン 再版、ガチャ。まわしてみた 

アルティメットソリッド ウルトラマン
再版ガチャ

みつけたので、即回し。
パート2では欲しいのが出ず、痛い思いをした。
単価高いし、かなりの出費を覚悟したんだけど
なんとか4回で目的達成。

結果、マンレオエースマックス
マックスは、別段欲しくはなかったんだけど。

(画像はクリックで拡大します)

20070204181454.jpg

ウルトラマン
今までたくさん商品化されつづけているのに
カコヨクみえるのは、
やっぱりこのシリーズが秀逸なデキということ。

20070204181508.jpg

レオ
あらためて、兄弟の中でも独特のフォルムだよなぁ。
ヌンチャクみたいな武器、実寸サイズは巨大だろうなぁ。

20070204181522.jpg

レオ頭が偶然とれた!!
中はこうなってたのか。結構単純。

20070204181536.jpg

エース
このラインナップでは、マン、80、エースの3つだけ、
カラータイマーが赤青の2種あるらしい。
エースのみ唯一のピンチ色がでた。
ほんとは青色の方が、好みなんだけど。

20070204181550.jpg

エースってことで、やっぱりバキシムと。
まるでバキシムと並べるためかのように
カラータイマー既にピンチ状態。

ちなみに、一角超獣バキシムとは、
牙を持つイモムシの超獣というコンセプトから、
キバムシからムシキバ、
それを逆読みしてバキシムと命名されたらしい。
オウムが原形じゃなかったんだ...。

20070204181602.jpg

マックス。今回の個人的なハズレ。
マン達のデキに比べると劣るのは気のせいだろうか。

20070204181616.jpg

欲しかった3人。
パート2ラインナップと比べると、赤色部分が暗め。
贅沢いえば、パート2の赤色の方が明るくて好きだ。

20070204181641.jpg

うしろ。いいケツだぁ。
特にマンのケツシワすげぇ。

20070204181654.jpg

パート2混合。
それにしても、各々のポーズ決まってるなぁ。

20070204181712.jpg

なんとなく円陣。

先日観て、記事にしたばかり。
この面々がちょうど、劇場版DVDで活躍してるんだよなぁ。
みたばかりで、個人的にはグッドタイミングの再版
まだ感動うすれぬ、感慨深いラインナップ。

食玩でも同様のラインナップでてるけど、
ガチャの造形の方がはるかに好み。
アルティメットシリーズは、大のお気に入りとなりました。
仮面ライダーも早くでないかなぁ。

パート3も期待大。
気に入ったもののみ追加してく予定。

ところで、帰マンの姿がみつからない。
もしかしたら
ホビショ売却のダブリ類と一緒に売ってしまったかも。
まいっか。

↓これが、再版されたウルトラマン1。

【新品】ガシャポン/アルティメットソリッド
ウルトラマン 全8種フルコンプ 【DP1枚付き!!】
→ショップ別価格比較

↓ちなみにウルトラマン2。

バンダイ アルティメットソリッド 
ウルトラマン2(全5種セット)
→ショップ別価格比較

↓バキシムはコレ。

究極大怪獣 アルティメットモンスターズ
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/02/04 19:12 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

ゴールドライタン レビュー ポピー カプセル超合金 フルコンプ ガチャ 

ゴールドライタン レビュー 
ポピー カプセル超合金 ガチャ

結局、ゴールドライタンほしさにフルコンプをオク。

(クリックで、画像拡大します)

20070126011850.jpg

各種パッケ。
箱がまたレトロイイので、箱ごと保管。

20070126011907.jpg

中身。

20070126011924.jpg

こいつが欲しかった。
ゴールドライタン
でっかい高額商品よりも、やはりちゃっちい。
でも、お気に入り。

20070126011942.jpg

ちっちゃ!! そこがイイんだけどね。
100円ライターとほぼ同じ。まさしく、ライタン。

20070126011954.jpg

うしろ。プラ製でものすごく軽い。
重量は実際全くなし。でも重くみえなくもない。

20070126012011.jpg

お見せします、脅威の変型メカニズム。

20070126012026.jpg

ちっちゃくなっちゃった。終わり。

20070126012039.jpg

き、キャラメル
こどもが間違って食べそうだ。

20070126012051.jpg

ついでに、アマゾン
腕輪もついてて、
ちゃんと超合金に見える。

なんだか白いひもが付属してたので、
マフラーがわりに巻いてみた。

20070126012103.jpg

うしろ。

20070126012114.jpg

つづいて、マジンガーZ
一部ダイキャスト製なので、ちょと重い。
手ははずせるので、必殺技も可能。

20070126012127.jpg

うしろ。
どれもこれも、ほとんど可動しません。

20070126012137.jpg

コン・バトラーV
グランダッシャー形態に変形可能って、
ほぼ腹ばいになるだけなので、省略。

20070126012148.jpg

うしろ。

20070126012200.jpg

全員集合。

合格ってことで。
こんなに小さくてガチャ商品、いい時代だぁ。

近所で全々みかけなかったんだけど、
もしかして新商品でなく古いものだったのかなぁ。

なんにせよ、ちっちゃくて満足。

↓ちなみに、高いので買わなかった大きいお方。

【バンダイ】GX-32 ゴールドライタン
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/26 02:10 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

アルティメットウルトラマン2 アグル降臨 ガチャ 

アグル.jpg

アルティメットウルトラマン2 追加まわし。
4回まわして、アグル×2、セブン×2。

1番ねらいのアグルがやっとでて、
このデキなら、ダブっても嬉しいけど
セブンはいったい何個でれば気がすむんだよ!!
もう5、6個になる。こんなにいらねーよ。

アグルは反則的なカコイイポーズ。
ガチャなのによくできてるよ。
分割線もなんのその、ありあまるかっこよさ。

今だでてない、かっこいいポーズの
タロウが欲しい。

アグル2

うしろ。
けつ、いいよ。

うしろもカコヨシ。
合計でかなりの数まわしてんだけど、
やっぱり、タロウも欲しい...。

追加まわしの予感。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/25 10:10 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

アルティメットのウルトラマン2 およびでない人たち ガチャ。 

20061223115720.jpg

アルティメットのウルトラマン2 ガシャ。
前述したように、このおさんかたが、計8体。
さすがにめげる。

デキは悪くない、むしろカコイイ。
特にセブンなんかスーツシワモノアイまで
しっかり作り込まれていて、
ガチャとは思えないデキのよさ。

それだけに
ポーズのカコイイ
アグルタロウが欲しかった...。

リベンジなるか、
ってまだ追加するのか思案中。
以前このパターンでアマゾンライダーのがして
やっぱり欲しくなって苦労したもんなぁ。

といって、かなり散財してるし、
またダブって、同じもの大量凄惨ってのも....。

コレクターの憂鬱。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/23 12:24 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーストラップギアまわしてみた。 ガチャ 

20061130180339.jpg

旧1号ベルトだけが欲しかったんだけど、
旧2号ベルトがでた時点で終了。

計3回で、残り2つは
カブトゼクターファイズフォン

20061130180353.jpg

ギミック後。

ベルトはくるっと回転させて
TRCマークにかわるというもの。

1号はタイフーン回転ギミック。
そっちが良かったなぁ。

デキは案外ちゃっちいと感じた。

ひかえている
仮面ライダーベルトトリビュートの前座っていうことで。

ビックリワールドもコンビニで発見。
↓コレ。

→ショップ別価格比較

現物みると買う気が失せたんだけど、迷って1つ購入。

軽そうなの選んでみた。
でちまったよ、望んでないものが。
ヘラクライストだけ少しいいかなと思ってたんだけど。

20061130180324.jpg

↑開封せずに、迷わず封印することに。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/30 18:24 ] ガチャ | TB(0) | CM(2)

目ヂカラぱっちりストラップまわしてみた。 ガチャ 

20061112163106.jpg

目ヂカラぱっちりストラップ ガチャ。
まわしてみた。

以前にホビー誌でみかけて気になってたもの。
発見して即まわしてみる。

どれでもよかったんだけど、2回まわして
ブラウンシークレット金ピカを確保。

なんでシルバーなのにブラウンっていうのだろうと
思ったら、目の色なのね。

金銀そろったって感じ。
最近やたらと金ピカに縁がある。

なんなんだコレってものなんだけど、
傾けると目をつぶった状態になる。

シークレット金ピカは、単なるゴールド
なのかと思ったら、目をつぶった状態で
まぶた部分にも目が描かれている。

ノーマルは単なるまぶた。

目をあけた状態でも、つぶった状態でも目がみえる。

修学旅行などで、いたずらで
寝てる友達のまぶたに目を描くというアレの真似?
それなら、らくがきっぽい油性ペンで描いたような
感じにしてくれた方が面白い。

まぶたにもリアルな目。
なぜにシークレットなんだろう。

意味不明...。

作りも間近で見てみるとすごくお粗末。
なんだかなぁ。

これは面白いと思ってた自分が....。

プライズコーナーにてライダー発見。

ビッグサイズソフビのガタックサソード
実物をまじまじみてみると

デキは当然悪くないんだけど、
思った程は、かっこよくないかも。

スリムすぎるのかなぁ。

プライズは久しぶりなので、
とりあえずトライ。

↓ちなみに、コレ。
バンプレスト仮面ライダーカブトビッグサイズソフビフィギュアインブリスター~仮面ライダーガ...

まあ数百円で確保できたら、お徳はおトク。

とりあえず、数回チャレンジしたけど
ゲットならず。

腕が落ちたなぁ。

というわけで、今日の物欲は目玉2個。

大人の休日報告おわり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/12 16:54 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

アマゾン プチレビュー アルティメットソリッド仮面ライダー2 

20061105100341.jpg

アルティメットソリッド仮面ライダー2
アマゾン プチレビュー

やっと見つけてゲットしたので、愛着もひとしお。
カコイイ....。

マスクの細かいモールドが
写真がヘタでうまく伝わらないのが残念。

かげカッコイイ。
マフラーもカコイイ。

20061105100354.jpg

よこ。
アマゾンはやっぱり素立ちでなく
こういうポーズでないと。

アマゾンは歴代ライダーの中でも異色だよなぁ。
好きなライダーに間違いなく入る。

敵に噛み付いて攻撃してるシーンは衝撃的だった。

20061105100407.jpg

複眼もきちんとクリア。

解説書によると、当時のマスクのズレまで
忠実に再現とのこと。

カッコよければ何でもいいんだけどね。

20061105100421.jpg

おまけにブラックと。
ブラックもいいデキなんだけど、
ノーマルブラックは、
そんなに好きなライダーではないんだよね。

というわけで、アマゾン最高。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/05 10:15 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

マジコレミッキー&アルティメットソリッドアマゾン 今日の物欲 

連休とはいえ、巡回パトロールはかかさず。

アルティメットソリッド
仮面ライダー2を発見した。

古いガチャ置いてあるところは助かるなぁ。
とはいえ、
いつまで置いておくのか
わかったものではないので
ササッと回してみた。

2回目で念願のアマゾン捕獲。
1回目はブラック

2回目で出てくれてよかった。

やっぱアマゾンいいよ。

ついでに
ザラスで迷ったあげく、ミッキー購入。
迷ったというのは、
HCM-Proニューガンを見つけたから。
実物に会いたかったよ。

だいぶん熱がさめていたので
冷静に考えてスルーした。

デキは悪くないんだけど
なぜにかあまり欲しくなかった。
横に並んでたヤクトが輝いてたからかも。

そんで変わりに
マジコレフューチャーミッキー捕獲。

前々から欲しかったので。

今日の物欲報告。
写真は明日ということで。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/03 20:47 ] ガチャ | TB(0) | CM(1)

ライトセイバー 玩具&ガチャ 

20061031144650.jpg


ライトセーバー 玩具&ガチャ
ほこりかぶってたよ。

釣り竿みたいに、長くのばせば
大きい方は、ほぼ原寸。
大人がもってちょうどくらい。

子供に買ったんだけど、
ふたりで公園で振り回しました、ハイ。
バカ親子です。

ゼッタイやりたくなるよなぁ。
振ったらブーンって音するんだもん。

心はジェダイの騎士になれるという
優れもの。

あと何種類か音声入りで、
ボタンで選択できたはず。

小さい方はガチャ
たしか電池内蔵で光る。

ライトセイバーって、夢があるよなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/31 21:34 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

アルティメットソリッド仮面ライダー改 まわしてきた。 ガチャ 

a0003.jpg

バンダイ ガシャポン
アルティメットソリッド 仮面ライダー改

スカイライダーかっくいー。
やっぱスカイライダー
後期のこの色が好きだ。

もちろん、スカイライダー1点狙い。
Xクレナイスカイ、終了。
3回目でなんとか確保。

a0009.jpg

うしろ。
足の白ラインくっきり。

a0013.jpg

よこ。

アンテナパーツ何で3つもついてるんだ?
と思ってたら、折れた!!

折れやすいのね。
予備にふたつほど必要な訳が納得。

a0015.jpg

マフラーうしろ。
なんでスカイライダーだけ台座なかったんだろ。

不良品か?
まあ、いらないけど。

マフラーまだら模様もいい感じ。

a0024.jpg

今日の3回分。
エックス角まがってるよ。

a0034.jpg

以前紹介したアレとの比較。
大きさほぼ同じなのね。

食玩を超えたかも。
ガチャの方が細身でスタイル好み。

触覚アンテナは、ガチャの方が太め。

複眼もガチャがすごくクリアだ。
食玩の方は、目のクリアパーツが
どんより濁ってる感じがする。

ガチャの方のベルトのバックルが
クリアパーツなので非常にリアル。

今度発売するベルトコレクションみたいだ。

最高のスカイライダーの地位があっけなく逆転。

a0039.jpg

そんでもって、うしろ組。
かげカコイイ。

まだら模様もガチャの方がリアル。

a0057.jpg

おまけ。
ずいぶんガチャも大きくなったなぁ。

スカイライダーは満足いくデキだぁ。

前回のアマゾンがサンプル展示してあり、
マスクのモールドみて惚れ惚れ。
前回まわしたけど、出なかったもの。

実物みてすごく欲しくなっちまった。
あぁ、アマゾン

SIC匠魂でアマゾンだしちくり!!
アマゾンも、シークレットでいいから。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/27 16:17 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボールガチャまわしてみた。 ガチャ 

20061024151556.jpg

ドラゴンボールガチャまわしてみた。

何故かブルマ&ちびトランクスが欲しくて
回してみた。

2回目ででたので終了。
フリーザは、個人的にははずれ。
でもよくみると肩とかクリアパーツなのね。

このラインナップで
ブルマ狙いの人いるんだろうか?

つりあいのとれないペアだけど、
ちびトランクスがでて満足。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/24 15:23 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

ファミコンフィギュア ガチャ 

0028.jpg

ファミコンフィギュア ガチャ

たしかガチャだったと思うんだけど、
本物をそのまんま縮小したような
見事なデキ。
アダプターソフトまで細かに
忠実に再現されている。

ファミコンのみ欲しかった。
ファミコンに思い入れがある人は多いはず。

昔のソフト集めてる友人がいて、
やらせてもらったことがあるんだけど、
案外懐かしさより、
つまらなさの方が上だった記憶が。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/10/23 15:28 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

パルキア ポケモンより ガチャポン 

20061017162413.jpg

パルキア ポケモンより ガチャポン

ゲームに登場する
ポケモンのうちのひとつ。

このガチャシリーズは
大きいサイズのポケモンのみデキがいい。

残り少なく、次にでるのが
パルキアだったので
がちゃっと回して確保。

毎度のことだけど、
まだ新しいポケモンということで
こどもは喜んで押収していきました。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/18 16:17 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

ニホンアマガエル  ユージン ガチャポン 

20061015160340.jpg


ニホンアマガエル  ユージン ガチャ

まだ残ってたので、
なにげに、またまた回してみた。

2回目で
欲しかったニホンアマガエル確保。

やっぱりいいデキだなぁ。
艶っぽく
サイズ的にも、まるで本物だ。

物欲が満たされ、満足、満足。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/15 16:09 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーファイズ ガチャ 

31.jpg

仮面ライダーファイズ ガチャ

久しくガチャ
アマゾンねらいで、連続ファイズ2個。

意気消沈、やめたよ。
もうアマゾンいらねーよ。

しかも、
ひとつは足が3本で、腕1本ないじゃん。

複眼はきちんとしてて、
ガチャとしてはポーズもそこそこ、
デキはいーんだけど、ファイズいらね。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/10/08 11:24 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

ヴィネット系集合写真 食玩&ガチャ 

20060921131401.jpg


ヴィネット系集合写真 食玩ガチャ

紹介したものも混合。
並べると、ごちゃごちゃしてるなぁ。

ヴィネットは種類ごとに
少数並べた方が見栄えがいいかも。

っても、数増えると
場所とるんだよなぁ。

匠魂スペも終了して、当面の物欲一息かな。

GFFジムスナも現物みたけどパスかな。
確かにカッコいんだけど、
逆にスマート過ぎるのがなぁ。

カッコいんなら、
ヘビガンやフルアーマーの方が上だかんね。

最近のGFFは、そそられるラインナップじゃないなぁ。
それはそれで、散財しなくていいんだけど。

心が、ハイコンに移行しつつある...。

GFFにも、キター的商品期待。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/03 12:02 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

砂瀑の我愛羅 ナルトより ガチャポン 

20060921131059.jpg

砂瀑我愛羅 ナルトより ガチャポン

ガチャとは思えないよなぁ。
砂の表現が見事。

今さらながら見てみると
さすがに古いものなので、
初期の我愛羅と思えばそんなものかもしれないが、
プロポーションはいまいちかな。

せっかく立体化やヴィネット化するのなら
キャラの棒立でなく
こんな感じでカコヨク手を加えてほしい。


それはそうと、匠魂スペでたのね。
欲しいものだけ無事マイコンプできるかなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/26 12:16 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

あべしっ。 な北斗ヴィネット ガチャポン 

20060921131449.jpg


あべしっ。 な北斗ヴィネット ガチャポン

発売した時は、本当に発売OKなのかと思ったものだ。
北斗の拳ではごく当たり前の凄惨シーン。
今でこそ残虐トイもよくあるけど。

まあ、デキは悪くないんだけど。

シンよりレイとかシュウが好きだなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/25 14:36 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

ダンバイン&ボトムズ ヴィネット ガチャポン 

20060921131213.jpg


ダンバイン&ボトムズ ヴィネット ガチャポン

ほこりまみれの戦士たち。

放置プレイでほんとにホコリかぶってる。
破損した愛機にたたずむアングルが大好きな2点。

ダンバインは好きな作品、チャムがポイント。
キリコ渋い!!

ガンダム以外の作品のほうが
味があって、いい感じがでていたシリーズ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。
[ 2006/09/23 09:06 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

続・ウルトライマジネーション ガチャ 

20060921131250.jpg


続・ウルトライマジネーション ガチャ

ガチャなのに、やはり秀逸。
というか、生物っぽいのはガチャ向。

バルタンの脱皮はお気に入り。

キン消し時代とは雲泥、いくつか残ってるけど。
あらためて、ガチャレベルすごいよなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。
[ 2006/09/22 14:53 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

ウルトライマジネーションシリーズ ガチャポン 

20060911140405.jpg


ウルトライマジネーションシリーズ ガチャポン

ガチャだけど、よいデキ。
SIC版のウルトラマンといったところ。

生物っぽい表現なので、
塗のムラや粗さが全然気にならないのがミソ。

ラインナップされるエピソードや構図も悪くない。

これ見ると、
匠魂ハカイダー衆が待ち遠しいなぁ。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/19 15:31 ] ガチャ | TB(0) | CM(1)

お気に入りのお魚クン達 食玩&ガチャ&ボトルキャップ 

20060911140421.jpg


お気に入りのお魚クン達。 集合写真。

食玩&ガチャ&ボトルキャップ

ユージン魚とMIAだっけ。
シーラカンス蓄光は雑誌素禄。

シーラカンスは大好きだ!!
テレビでシーラカンス特集やってると
ついつい魅入ってしまう。

このボトキャシリーズのラインナップはツボだった。
シークレットクジラ、オウムガイ、好物ばっか。
別物だけど、クリオネも好きだーっ。

海洋堂は、いい仕事してますよ。

深海でたたずんでいるシーラカンス
姿に悠久のロマンを
感じる人は少なくないはず。

山女、小さい頃よく釣りにいった。
警戒心の強い魚なので釣るのは難しい。

友人は30cmクラスの大物を捕獲したことも。
焼いて食べても美味い、小さいものが特に。
丸かじり。

姿がまた美しい、さすが渓流の女王。
昔に記憶するその姿そのままだ。
ユージンさん最高。

ヤマメならいくつダブっても幸せだ。
当時、鬼回ししてしまった。安かったし。

他の魚クンもいうことなし。
シークレットのサケの稚魚も最高。

ちなみに昆虫シリーズも最高のデキ。
カマキリとか本物そのもの。

最近の金魚シリーズは触手伸びないけど、
ユージンガチャシリーズ続けて欲しいなぁ。

ちなみに子供の頃、
ブルーマーリンシーラカンス釣るの夢だった。

ヴァムでブルマリ釣り挑戦したがダメだった。

夢は、まだかなっていない.....。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/15 17:19 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

ミッキーマウス集合写真 食玩&ガチャ 

20060911140526.jpg


ミッキーマウス集合写真 食玩ガチャ

ジュリアスミッキー多いなぁ。好きだからなぁ。
もう2種ジュリアスミッキいるんだけど。

ひとつは、以前紹介した大きいもの。
あれが一番できがイイ。
最近モノクロバーションでたけど、いらね。

もうひとつは、頭フリのもの。
ジュリアス以外は、
自分の中でのミッキー合格ラインに達したもの。

ミッキーやディズニーアニメはあまり好きじゃない
幼少期だったんだけど、今大人の目でみると
ミッキーマウスは非常にシンプルで
長期にわたって飽きのこないデザインだよなぁ。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!




[ 2006/09/12 01:06 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

なんじゃこりゃ~?食えない卵 ガチャポン 

20060904005548.jpg


久しく回してないので、
ガチャコーナーへ。

なにげに物色するが、
物欲に駆られるもの特になし。

なんじゃこりゃ~?食えない卵? ガチャガチャする。
フタの殻開くとプニュプニュ感のある卵。

押すと目が飛び出るたぐいのものの質感と同じね。
トマトもでて、プニュプニュやってたら破裂しやがった。

中に水みたいなの入ってて、
服が濡れちまったじゃねーか!!
ってゆーか、恥ずかしいよ...こんちくしょう。

子どもなんかの目に入ったらアブねーじゃねーか。

苦情いう気にもなれず...帰宅した。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/04 01:12 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

なんじゃこりゃ~?食えない卵 ガチャポン 

20060904005548.jpg


久しく回してないので、
ガチャコーナーへ。

なにげに物色するが、
物欲に駆られるもの特になし。

なんじゃこりゃ~?食えない卵? ガチャガチャする。
フタの殻開くとプニュプニュ感のある卵。

押すと目が飛び出るたぐいのものの質感と同じね。
トマトもでて、プニュプニュやってたら破裂しやがった。

中に水みたいなあの入ってて、
服が濡れちまったじゃねーか!!
ってゆーか、恥ずかしいよ...こんちくしょう。

子どもなんかの目に入ったらアブねーじゃねーか。

苦情いう気にもなれず...帰宅した。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/04 01:11 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

小粋なトリオさ、小鬼のトリオ~。おじゃる丸&ディズニーガチャ 

20060903014946.jpg


小粋なトリオさ、小鬼のトリオ~。
おじゃる丸ディズニー ガチャ

なにげに回した小鬼のトリオ~。
カラフルでいい色づかい。

ディズニーミッキーの2種。
有名なシーン。

ミッキーマウスものは案外好きなんだけど、

こんなシーンが立体化になるなんて考もしなかった。
素晴らしい。

値段も上がってるけど、デキもイイ。
ガチャヴィネットのレベルや工夫はすごい。

おっぱいものちょいエロガチャなんて
500円なんてざらだもんなぁ。高いなぁ。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/03 16:33 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

キュベレイ&ズコック 食玩&ガチャ 

20060831075456.jpg


キュベレイ&ズコック 食玩&ガチャ

これは今のところのマイキュベレイ
3色あったが、現存はこれのみ。
エッジがシャープなのがイイ。

このシリーズは、ほかのラインナップのデキは
しょぼいのにキュベレイだけ異様にデキがイイ。
色数が少ないから?

食玩だけど、結構大きさもあり、
ハイコンと並べても遜色ないほど。

HCM-Proでキュベレイ出して欲しい。
きっと、マイキュベレイになることだろう。

お気に入りのガチャズコック
単に情景としてカッコイイ。


今日も食玩・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/02 00:22 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)













