 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超合金ゼンダモグラ ゼンダマンより 玩具。 

http://homepage3.nifty.com/ctengoku/go.htm
ゼンダモグラの商品写真掲載サイト。

ロボダッチ買ったら、思い出した。
ゼンダモグラのこと!!
ゼンダマンに登場するメカ。

子どもの頃好きだったなぁ。

たらこ唇怪獣も好きだけど
モグラ型メカも何故か好きなんだ。

ドリルは漢の子の憧れなんだぁー。

買ってもらった夢まで見て、
お正月におみくじひいて、さい銭いれて
買ってもらえるようお願いまでした。
そんな商品だった。

その後、買ってもらったかどうかの記憶が
はっきりしないんだよなぁ。不思議だ。

案外、幼少の頃の記憶は鮮明な方なんだけど、
ゼンダモグラに関してはおぼろげで...。
買ってもらって、
友達と一緒に誇らしげに遊んだ記憶も
あるような、ないような。

という訳で、欲しいぞう。
再版希望!! 発売してくれー。
絶対買いますから。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/09/30 18:56 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

S.I.C 匠魂SPECIAL レッドハカイダー&バイク 

91.jpg

S.I.C 匠魂SPECIAL レッドハカイダー&バイク
追加購入分。赤バイクゲット。

99.jpg

個人的に銀ハカには
おとるがカコイイ....。

銀ハカ以外は立ちポーズがいいな。
って、バイク確保した意味が...。
やっぱりバイクは一応確保したいからね。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/30 18:33 ] SIC | TB(0) | CM(0)

ロボダッチかっちまった 食玩 

106.jpg

ロボダッチかっちまった 食玩。

コンビニで
モグラロボ狙いで衝動買いしちまった。

しかも結果はガマ
モグラあ~。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/30 18:28 ] 食玩 | TB(0) | CM(1)

ホビー情報 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

新商品のご案内

子供の事典大百科 
サンダーバードトレーシー島大図鑑
アートボックスedition

ガンダムシリーズ 
ダイキャスト・クリエイティブシリーズ 
百式キャスバルガンダム

REAL ARTWORK SERIES
「真救世主伝説 北斗の拳 
ラオウ伝 殉愛の章」立体ポスターアート

ハイパーダッシュトレイン Part1.

オーガニック 
クローズ×WORST
ブラックリストスピンオフ・コレクション
No.1 河内鉄生2nd

ワンピース劇場~いろんなたいむ~

SDガンダムフルカラー 
機動戦士ガンダム 
戦場の絆スペシャルVer.

S.I.C匠魂SPECIAL

アルティメットソリッド 
仮面ライダー2

トイズドリームプロジェクト限定
USAコンボイ



※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/30 18:19 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

第124回「最近買ったこんな本」 

付録付きのホビー雑誌。
[ 2006/09/30 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SIC 匠魂スペシャル 追加購入しちまった。 

物欲に負けた。

追加購入2個。
お目当てのレッドバイクなんとか確保。
クウガだぶりん。

銀ハカがだぶってくれれば...。

とりあえず、ハカイダー&バイクコンプ。
っていうかフルコンプ。
今回はカラーオンリーってのが
せめてもの救い。

なんで玩具でこんなに大人げない...。
フゥ~.....疲れたなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/29 19:21 ] SIC | TB(0) | CM(0)

SIC 匠魂スペシャル レビュー 食玩 

64.jpg

今回の個人的な主役。
シルバー様よすぎ。

写真ちと暗いけどクリックで拡大します。

59.jpg

こちらからのアングルいまいち。

113.jpg

うしろ。

55.jpg

バイク降り。
肩の透明パーツかっこいい。

46.jpg

ブルーハカイダーの方は
バイクより立ちポーズの方がキマる。

51.jpg

ダブル立ち。

40.jpg

爆走族。
シルバーハカイダー
バイクの方がいいなぁ。

9.jpg

トリプル。
レッドハカイダーバイクがない。

36.jpg

トリプル前。
レッドハカイダー
立ちポーズの方がいいような気が...。
でも、赤バイクも欲しい。

19.jpg

悪の軍団。
ガッタイダー恐えぇよ。

70.jpg

今回の個人的おまけ。
追加購入ででちまった。

77.jpg

おまけその2。
ビジンダーダブリやがった。
1個でいいよ。赤バイクがあぁぁぁ。

111.jpg

こんなカッコイイ奴にはかなわない。の図。

90.jpg

ビジンダー増えても絶対にかなわねーよ。の図。
勝利ありえねーよ。
ガッタイダー恐すぎ。

97.jpg

ビジンダーあぁああ。の図。

103.jpg

おまけにJOJOってる人たち。

レッドハカイダーバイクだけないよ。
かわりにビジンダー2体。
1BOXと同じ分かってんのに。

ボックス買いにすればよかった...。

赤バイクのために散財するのかオクか思案中。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/29 12:13 ] SIC | TB(0) | CM(1)

ホビー情報 


聖闘士聖衣神話 ベアー檄


Xbox 360 DEAD OR ALIVE Xtreme2
(デッド オア アライブ エクストリーム2)
【特典付き】


塗装済み完成品 1/7 ポリストーン製
ガンダムヒロインシリーズ22
フレイ・アルスター


PROJECT BM! 002
仮面ライダー響鬼 12inch


リボルテック ヤマグチシリーズ
No.014 イングラム2号





http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

◆本日の新商品◆

ULTRA DETAIL FIGURE-42
Sid Vicious(シド・ヴィシャス)

Voice I-doll Superior 
新世紀エヴァンゲリオン

装甲騎兵ボトムズ
35MAX AT-COLLECTION SERIES 04
ブラッドサッカー

ぷちサンプルシリーズ 
専用ディスプレイ 私の学習机

ガンダムコレクションDX5

古銭コレクション第3弾 日本の金貨

機動戦士ガンダムS.O.G
(ATRATEGY OF GUNDAM)Ex.

ガロ イクイップ&プロップVOL.6 
キバ&駈音ペンダント

ラリーカーコレクション 
SS.7三菱編 パート2

カプコンコンパニオンキャラクターズ

立体ポケモン図鑑 
ダイヤモンド&パール01



※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/29 11:33 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダータイガ&G3黒 ソフビ  

20060921131326.jpg


仮面ライダータイガ&G3黒 ソフビ

タイガかっこえー。
バンプレビックソフビで出して欲しかった。
新ライダー放送始まって結局出なかった。

アギトからG3ブラック、劇場版でG3に相対する人。
当時はけっこう見れたんだけど、
今みるとイマイチ。

黒い色のライダーは何故か強そうに見えるなぁ。
でも好きになるライダーは
大抵シルバーまじりのもの。

これもかなりのホコリかぶり。

今日やっと匠魂スペ確保。
ネットで配置情報知ったんだけど、
手つかず状態見つけたにもかかわらず、
配置がいじられていて、

ハカイダー3人 プラス ハカバイク3台ねらいで
6個購入。たけーよ。

赤バイクと青バイク確保ならず。
黒クウガはいらね。

一番狙いのシルハカセットは確保ずみなので
一応マイコンプ。
シルバーハカイダーかこよす、最高!!

赤青バイク追加で買うか迷い中。
あぁ、物欲がうづく。

追加で買ってしまいそうだ。

迷いつつ匠魂レビューは明日。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/28 15:15 ] ソフビ | TB(0) | CM(1)

野山野林檎フィギュア エア・ギアより 雑誌付録 

20060928072601.jpg


野山野林檎 エア・ギアより 雑誌付録

電ホの雑誌付録。なんじゃこりゃ?
と思いきや、塗装コンペのいわゆる素体だった。

色塗る人以外にはゴミみたいな付録じゃねーか。

せめてちゃんとした裸体フィギュアであれば
面白みもあったろーに。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/09/28 07:35 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーアギト シャイニング&バーニングフォーム プライズ 

20060921131238.jpg


仮面ライダーアギト 
シャイニング&バーニングフォーム プライズ

バンプレストビックサイズソフビ。

今見ても、カコイイなぁ。
間違いなくアギト商品中、最高のデキだろう。

エッジも効いてるし、プロポもいい、
複眼で、このサイズ。

サソードガタックもでるんだよなぁ。
最近はちょっと
細身にアレンジしすぎな感もあるけど、
それでも玩具売場の商品より
はるかにクオリティが高いと思う。

この2点の頃は、孫になんとかゲットして
あげたいおじいちゃんであふれていたなぁ。

実は、ゲットしたバーニングのひとつを
何度挑戦してもダメで、哀しげな顔した
子どもを連れていたおじいちゃんに
プレゼントした武勇伝がある。

プライズの腕前を恥だと思っている我妻も
あの時ばかりは、誇らしげだった。

ニュータイプなのだよ。

地球の重力に魂を引かれた我妻は
そんな昔の美談などとっくに忘れている。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る



[ 2006/09/27 22:21 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

第123回「できるなら…こんな贅沢!」 

ガラスのコレクションケースで
しきつめられた部屋が欲しい。
[ 2006/09/27 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

ハピネット・オンライン
↑もえそうる.comより

塗装済み完成品 1/8 V.I.P/To Heart2
(いとうのいぢ版) 柚原このみ
(メーカ:グッドスマイルカンパニー )

予約開始商品
■ マックスファクトリー
塗装済み完成品 1/7 英國恋物語 エマ

■ グッドスマイルカンパニー
塗装済み完成品 Fate/stay night
ねんどろいど やさぐれ凛

塗装済み完成品 1/8
スカッとゴルフ パンヤ アリン

塗装済み完成品 1/5
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ

■ バイス
塗装済み完成品 1/8
爆裂天使エイミー A

塗装済み完成品 1/8
爆裂天使エイミー B

塗装済み完成品 1/8
攻殻機動隊II 荒巻素子

☆アイドルマスター 
三浦あずさフィギュア
制作進行レポート掲載!☆

グッドスマイルカンパニーが制作担当!
運命の瞬間」フィギュア
制作進行レポート掲載中!

※予約開始時点で画像がない
場合もありますが、入手次第掲載されます。

ハピネット・オンライン
↑フィギュア魂(ソウル)・ドットコムより

聖闘士聖衣神話 ベアー檄
メルマガ登録者+会員限定予約
(メーカー:バンダイ)※1世帯1点限り

10月12日(木)18時より

☆通常予約→10月13日(金)18時より

予約・販売開始商品

■ マックスファクトリー
1/35 装甲騎兵ボトムズ
35MAX AT-COLLECTION SERIES 限定版LM-02
スコープドッグ レッドショルダーカスタム

■ タカラトミー
ミクロマン ミクロアクションシリーズ
キン肉マン
MK-04 ロビンマスク/
MK-05 テリーマン /
MK-06 ブロッケンJr 【特集ページ】


※予約開始時点で画像がない
場合もありますが、入手次第掲載されます。


http://www.ganguya.com/

↑玩具屋より

魁!!男塾「コレクションである!」

うる星やつら DXフィギュア2 

カードキャプターさくら HGフィギュア

ソフビ鴉魂 QP 石田小鳥

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 
シードヒロインズ9

日本沈没「D2計画篇」

香港バンダイ 
スーパーロボットインアクション 
大空魔竜ガイキング クリアVer.

HGIFシリーズ 
ジョジョの奇妙な冒険

※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/27 21:52 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ガンダムヴィネット ガチャポン 

20060921131114.jpg

ガンダムヴィネット ガチャポン

ほこりまみれ。
ガンダム劇場版ポスターをモチーフにしたもの。

それにしても、ほこりまみれ。

ポスターを立体化するアイデアはグッド。
他の作品なんかでもどんどんやって欲しいもの。

この間アップしたダンバインと同シリーズ。


関係ないけど、匠魂スペが買えてない。
シルバーハカイダーあぁぁ...何処に。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/27 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第122回「先延ばしにしてるやらなきゃいけないこと」 

コレクション整理。
[ 2006/09/27 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 


ガチャピンドリンク 「ガ茶」(30缶入)


山手線 駅メロ 目覚し時計


PS2用ソフト 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 
連合VSザフトII PLUS


1989ゴジラ 1/80ソフビキット


REVOLTECH NO.013 エヴァ四号


REVOLTECH NO.012 レヴィ


東芝 「ハローキティ」
オーブンレンジ ER-D2HK(P)


以上、ホビー情報なり。

すごい商品きたなぁ。

ホビー誌なんかでも、
年末にかけてのラッシュがすごいなぁ。





↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュア・プライズ神に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/27 15:00 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

砂瀑の我愛羅 ナルトより ガチャポン 

20060921131059.jpg

砂瀑我愛羅 ナルトより ガチャポン

ガチャとは思えないよなぁ。
砂の表現が見事。

今さらながら見てみると
さすがに古いものなので、
初期の我愛羅と思えばそんなものかもしれないが、
プロポーションはいまいちかな。

せっかく立体化やヴィネット化するのなら
キャラの棒立でなく
こんな感じでカコヨク手を加えてほしい。


それはそうと、匠魂スペでたのね。
欲しいものだけ無事マイコンプできるかなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/26 12:16 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

第121回「地方特有のことば」 

語尾に、がいね。をつける。
[ 2006/09/26 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 パート2 


魔法先生ネギま!」iPod(30GB)ネギポッド(仮)


PS2用ソフト NARUTO-ナルト- 木ノ葉スピリッツ!


PS2用ソフト デジモンセイバーズ アナザーミッション


PS2用ソフト テイルズ オブ デスティニー
予約開始


ガンダムコレクション DX5(ボックス)


キミキス 低反発クッション (星乃結美)

以上、ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

トップページへ戻る



[ 2006/09/26 11:58 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

HGシリーズ 仮面ライダー20~栄光の9人ライダー編~

新世紀エヴァンゲリオン 
ハロウィン ミニディスプレイフィギュア

ニュースーパーマリオブラザーズコレクション

ガンダムコレクションDX5

銀魂 リアルコレクション

SDガンダムフルカラー 
機動戦士ガンダム 戦場の絆スペシャルVer.

[予約] タルガ チョロQ 建設隊

HGIFシリーズ ジョジョの奇妙な冒険

[予約] トミーテック THE Car コレクション

[予約] トミカ リミテッド 
ヴィンテージNEO 日産レパード(2種)

機動戦士ガンダムS.O.G(ATRATEGY OF GUNDAM)Ex.

[予約] トミーテック 
トミカ リミテッド ヴィンテージNEO マツダ コスモ

HGIFシリーズ 新世紀エヴァンゲリオン 
ビーチサイドコレクション

S.I.C匠魂SPECIAL

超造形魂 ドラゴンボールZ 其之七

超造形魂 聖闘士星矢 
冥王ハーデス冥界編PART2

アルティメットソリッド 仮面ライダー2



※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/26 11:46 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

王蟲フィギュア 風の谷のナウシカ 

20060921131046.jpg


王蟲 フィギュア 風の谷のナウシカ

小さいので、塗装とか造りは甘いが
赤目と青目の両方入り。

以前紹介したビックサイズ王蟲とは
比べられないが、そこそこ。

ラピュタにでてくるロボのセロテープ台もあって
欲しかったんだけどあきらめた記憶がある。

今度でるブロックも本当は欲しいんだけどなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/25 18:02 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

あべしっ。 な北斗ヴィネット ガチャポン 

20060921131449.jpg


あべしっ。 な北斗ヴィネット ガチャポン

発売した時は、本当に発売OKなのかと思ったものだ。
北斗の拳ではごく当たり前の凄惨シーン。
今でこそ残虐トイもよくあるけど。

まあ、デキは悪くないんだけど。

シンよりレイとかシュウが好きだなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/25 14:36 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

休みも終わり。 

連休、いい響きだったのに
終わったなぁ。

ふぅ~....。
[ 2006/09/25 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キビッツだったっけ? 食玩 

20060921131126.jpg


キビッツだったっけ? 食玩

糸みたいなものが中に張ってあって、
手足がフニャリとしているものが
鉄にくっつくとシャンと背筋が伸びるという者。

ゴレンジャー仮面ライダーキカイダー
シリーズがあったはず。

単価が高いものだったけど、当時は目新しく
主要キャラが欲しくてかなりの散財記憶が。

ゴレンジャーも5人揃ってたのになぁ。
今はいずこへ?


そういえば、東京ゲームショーやってるんだっけ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/09/24 21:29 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

いやー、よかったよ今週号 週間少年ジャンプ 

いやー、よかったよ今週号 週間少年ジャンプ

何がよかったって、ONE PIECE。

ハンター×ハンター楽しみにしてるんだけど、
いつ再開? やがて1年程ごぶさたのような気が。

とがしーお願いいたします。

それよか、ワンピース
最近マンネリで面白くねーなと思っていた矢先、

以下、ネタバレよければ、続きを読むより




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/24 16:10 ] | TB(0) | CM(0)

コンビニで買ってみた。 ミニコミデビルマン 食玩 

20060924112509.jpg

コンビニで買ってみた。 ミニコミデビルマン 食玩

タイガーマスク1~4巻、
デビルマン1~2巻のラインナップ。

ガム1個在中。

デビルマンの2巻かってみた。
小さすぎず、ちゃんと読める。

これが、デスノートなんかだと
字が小さくて読みづらいだろうなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/09/24 11:45 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

暇つぶしのアンケート設置 テーマ 結婚するなら 

暇つぶしのアンケート設置してみたり。

テーマは、結婚するなら?

キャラは独断と偏見で5人選んでみたけど、
個人的には誰でもオーケー、マチコ先生以外は。

ちなみに集計結果閲覧できるので、
ひまつぶしにどうぞ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュアプライズ神に感謝。

[ 2006/09/24 11:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

破壊された住人追加 

20060921131029.jpg

いけ!! アンパンマン号
「目がなくて前に進めない~」

20060921131300.jpg

ディアクティブモード

20060921131014.jpg

アッシマーお前もか。
オラに元気を分けてくれ!!

20060921131202.jpg

キュベレイがあんなにまっかに。
「もう誰にも止められないんだよ」

20060921131313.jpg

その者青き衣をまといて、

20060921131225.jpg

金色の野に降りたつべし。

20060921131349.jpg

「いい伝えは本当じゃった~」
って、肉キューがねーよ!!

20060921131501.jpg

ラン、ランララ、ララン~。
たち、ありがとう。」

って、むごい。丸ハゲ!!
これじゃたちも浮かばれない...。

っていうか、逆に本望なのか。
限界まで子どもと遊んでくれたたち、
悔いなく昇天して下さい。

今日、整理の続きをしていて
いろんな所から、いろんな者が出てきた。

GFFZプラスはランチャーしか残ってない。
しかも手が変なつき方してるし...。

Zプラスううぅぅ...。

ソフビのキングギドラも尻尾だけ?
どこにでも売ってるけど
中々のデキのものだったはず....。


失われた大地との絆を結び
ついに人々を清浄の地にみちびかん。 Fin



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。




[ 2006/09/23 22:54 ] 破壊された住人 | TB(0) | CM(0)

またまた、ホビー情報 

http://www.ganguya.com/

↑玩具屋より

本日、16時以降にアップする予定です。

ぷちサンプルシリーズ ほっぺがおちちゃう

原色人体解剖図鑑II 完全版

ファミ缶 マリオコレクション

ぷちサンプルシリーズ 
専用ディスプレイ 私の学習机

ぷちサンプルシリーズ あの頃みんな小学生

[予約] 新世紀エヴァンゲリオン
オルゴールフィギュアVer.3

[予約] 仮面ライダー 
ライダーマスクディスプレイ~仮面ライダー旧1号編~

[予約] 機動戦士Zガンダム 
DX可変ディスプレイフィギュア2nd

[予約] キン肉マン ソフビフィギュア1

[予約] キン肉マン ソフビフィギュア2

[予約] 機動戦士ガンダム 
第08MS小隊シチュエーションフィギュア


※アップ予定時間は商品の入荷や
開封作業の状況によって
予告なく変更する可能性もありますので、
予めご了承下さい。

とのこと。

ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

[ 2006/09/23 17:30 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ダンバイン&ボトムズ ヴィネット ガチャポン 

20060921131213.jpg


ダンバイン&ボトムズ ヴィネット ガチャポン

ほこりまみれの戦士たち。

放置プレイでほんとにホコリかぶってる。
破損した愛機にたたずむアングルが大好きな2点。

ダンバインは好きな作品、チャムがポイント。
キリコ渋い!!

ガンダム以外の作品のほうが
味があって、いい感じがでていたシリーズ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。
[ 2006/09/23 09:06 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)













