 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライトセイバー 玩具&ガチャ 

20061031144650.jpg


ライトセーバー 玩具&ガチャ
ほこりかぶってたよ。

釣り竿みたいに、長くのばせば
大きい方は、ほぼ原寸。
大人がもってちょうどくらい。

子供に買ったんだけど、
ふたりで公園で振り回しました、ハイ。
バカ親子です。

ゼッタイやりたくなるよなぁ。
振ったらブーンって音するんだもん。

心はジェダイの騎士になれるという
優れもの。

あと何種類か音声入りで、
ボタンで選択できたはず。

小さい方はガチャ
たしか電池内蔵で光る。

ライトセイバーって、夢があるよなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/31 21:34 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

ビックリマン大教典&FC2ブログ徹底攻略術 本&DVD 

20061031144542.jpg

ビックリマン大教典
さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術が届いた。

なにげに嬉しい。

FC2ブログ徹底攻略術は、
ざらっと見ただけ。

FC2ブログ専門の書籍は
今までなかったので
ありがたいなぁ。

トイレで少しづつ消化予定。

そして、ビックリマン大教典なんだけど、
カラーページはほとんどなく、
内容の歴史に関したものは理解が難しい。

ヒカリ伝の内容がほとんど。

あとDVDの中身とかぶってる感じ。
付属のシールはあまり魅力ないなぁ。

旧シールが好きな人は、
ビックリマンシール完全大百科との併用がよいかと。
そっちはDVDなしの本だけど。

旧シールも全て網羅したDVD出して欲しいなぁ。
シールの価値感が下がるかもしれないけど。

DVDの映像は、ほんとにキレイだよ。
プレステつかってTVで見てみた。
TVでシール紹介みるなんて、IT革命だよ。

個人的には、全然OK。
買ってよかった感は、確かにある。

DVDの内容なんだけど、
少しネタバレでもいい方は、以下よりどうぞ。
[ 2006/10/31 17:15 ] | TB(0) | CM(0)

アヴァンガメラ SFムービーセレクション 小さな勇者たち~GAMERA~ 

20061031144500.jpg

SFムービーセレクション 
小さな勇者たち~GAMERA~

赤くないアヴァンガメラのみゲット。

ガックリしてたんだけど、
組んでみると以外とイケてる。
写真4枚とっちった。

20061031144513.jpg

うしろ。

20061031144526.jpg

よこ。
案外生物っぽくてリアル。

20061031144446.jpg

ココがポイント。

目が傷ついていて、
グリーンの体液での傷跡

映画はみてないので、
こういうシチュエーションの品だったのか。
傷なかったらいまいちなのに、
傷あるだけでカコよくなるのが不思議だ。

個人的には、
はずれでなかったということで。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/31 14:58 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro ニューガン情報 

http://bandai-hobby.net/gundam/hcm-pro.html
HCM-Pro スペシャルアタックキャンペーン

ニューガン プラス HCM-Proどれか1点購入で
3大ハイコンプロスペシャルアイテム
合計7,000名にプレゼント!!

とのこと。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/31 07:40 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

大怪獣シリーズ どくろ怪獣 レッドキング2代目 (エクスプラス) 【予約商品・11月末入荷予定】
大怪獣シリーズ どくろ怪獣 レッドキング2代目
(エクスプラス)【予約商品・11月末入荷予定】
↑いいデキなんだけど、レッドキングはパスかなぁ。

↓怪獣無法地帯☆CCPセレクション
 毒ガス怪獣ケムラー 限定数500個
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=19253
↑これは限定だけあって、エクスプラスのケムラー超えてるなぁ。

コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=26994
↑これでアルビオンだして欲しい。
 ホワイトベースは欲しいかなぁ。
 こうなると、ヤマトシリーズと
 並べてみたくなるんだけど。

りゅうおうまであらわれた[ドラゴンクエスト]クリスタルモンスターズ キューブタイプ5種フルセット
りゅうおうまであらわれた
[ドラゴンクエスト]クリスタルモンスターズ
キューブタイプ5種フルセット
↑おもちゃ売場でみて、気にはなってたんだけど...。
 はぐれメタルが入ったら買う。

ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ 4
ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ 4
↑今回はラインナップ的にはスルー。

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ~はぐれメタルの装備編~ 【予約商品・10月...
ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー
~はぐれメタルの装備編~
↑正義のソロバンだけ欲しい。

一番クジ 機動戦士ガンダム~栄光のジオン公国編 【予約商品・07年2月15日入荷予定】
一番クジ 機動戦士ガンダム
栄光のジオン公国編 【予約商品・07年2月15日入荷予定】
↑シャアペンって...。

バンプレスト 仮面ライダーカブト ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター 仮面ライダーガ...
バンプレスト 仮面ライダーカブト
ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター
↑好きな2体。実物はまだ拝んでない。
 バンプレソフビはだんだんスリムになってる気が。

機動戦士ガンダム コア・ファイターコレクション(仮) BOX(予約)
機動戦士ガンダム
コア・ファイターコレクション(仮) BOX(予約)
↓食玩トピックスさんで、ちょっと画像載ってます。
http://syokugan.livedoor.biz/

【2006年12月発売予定】ノンスケール ポリストーン製塗装済み完成品 ザビ家コレクション【B-CLUB】
【2006年12月発売予定】ノンスケール
ポリストーン製塗装済み完成品
ザビ家コレクション

【2006年11月下旬発売予定】ハロカプ ザビコレクション:BOX【メガハウス】
【2006年11月下旬発売予定】ハロカプ
ザビコレクション

ザビ家2点。
 なにげにザビ家ブームなのか?
 シークレットが、
 あのザビゆかりの人の赤ちゃんフィギュアらしい。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/31 01:11 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro ニューガンはなかった。 

HCM-Pro ニューガンはなかった。

ホビショ3件まわったのに。
実物みたかったんだけど。

かわりに
SFムービーセレクション 
小さな勇者たち~GAMERA~ 発見。

赤ガメラ1点狙いで、
重そうなの選んでひとつ購入。

ニアピンで、赤くないアヴァンガメラ
悔しいので、これにて終了。

予約してた
ビックリマンDVD本と
FC2ブログ本 到着。

写真は、まとめて明日。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/30 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

第144回「自分流お風呂の楽しみ方」 

真冬の朝一で入るのが一番。
シャワーでなく湯を湧かして入るべし。

ちょっと贅沢気分で最高だぁ。
[ 2006/10/30 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

再入荷
スヌーピープレミアムフィギュア ワールドオブスヌーピー
キン肉マンフィギュアコレクション キン肉星王位争奪編2
ナルト忍形集 口寄せの術セット
和うさぎの甘味屋さん
サンエス 頭文字D プルバックカーコレクション

本日の新商品

仮面ライダーカブト フィギュア&バイク

スヌーピープレミアムフィギュア 
ワールドオブスヌーピー

仮面ライダーカブト 
ビッグサイズソフビインブリスター
~仮面ライダーガタック編~

ZJゲージ 第2弾

武外伝 倒幕アイテムコレクション 壱

キン肉マンフィギュアコレクション 
キン肉星王位争奪編2

ナルト忍形集 口寄せの術セット

和うさぎの甘味屋さん

ガンプラコレクション第1弾

サンエス 頭文字D
プルバックカーコレクション


※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。



とのこと。

以上、ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/30 18:18 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

物乞い部屋って....。 夫婦の会話 

ふだんは、このブログなんぞ
目にもとめない我妻がふとブログの話に。

内緒にしてる訳ではないのだけど、

やばい、覗かれて
こっそり散財部分でも見つかったのか?

なんのことはない、
ちょっと気になっただけだったらしい。

「あの物乞い部屋とかいう...ブログさぁ、毎日更新してるの?」

う?ぉおおい!! 物乞いじゃねーよ。

ぶ・つ・よ・く!! 物欲部屋!! 

よく考えろよ~、ちょっと考えれば分かるよ。

物乞い部屋なんてタイトルつけないだろ、普通。

いんだけどさ、何でも。

男のマロンが理解できない人間にとっては、
大差ないよ。 うん、いんだよ。

楽しい週末がしめくくられた気がした。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/30 07:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

聖闘士星矢の胸像コレクション ホビー誌より 

聖闘士星矢胸像コレクション ホビー誌より。

聖闘士星矢胸像コレクション
少し気になる。

聖闘士聖衣神話シリーズと
頭とかが差し換えできるところがミソ。

しかも、のっけからジェミニ
ラインナップされてるしなぁ。

聖闘士聖衣神話は今のとこ持ってるのが
ジェミニだけだというのに。
痛いところついてくるなぁ。

クラーケンアイザックは購入決定だけど。

聖闘士聖衣神話の後追い発売なんかされたら
聖闘士聖衣神話シリーズを集めてる
コレクターはかなり辛いだろうなぁ。

ダブルで購入したくなるもんなぁ。
それもこれもデキしだい。

写真画像で判別する限りでは、
どちらもあまり代わり映えしない感じで
わざわざ胸像を買わなくてもよい気もするけど、

別のメリットでもつけられたら
買わざるをえなくなるんだけど...。

やっぱ実物みてからが一番。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/30 05:17 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro ニューガンダム 

http://momoja.blog61.fc2.com/
↑ももんじゃさんのサイトに、
 HCM-Pro ニューガンダムの画像。

は、早いっ。

写真がかっこよすぎて、判断がにぶる。
はやく、実物みたいなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/29 23:33 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

忠臣蔵外伝 四谷怪談みた。 高岡早紀さんの脱ぎっぷりには、 

忠臣蔵外伝 四谷怪談

高岡早紀の映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談
チャンネルネコでやってたので、みた。
なにげに見たのでビックリ。

あとでネットで調べると、
写真集と同様に見事なヌードになっている
というふれがき。

そうだったんだぁ。
知らずにみました。

堂々とさらっとした脱ぎっぷり。
お、おっぱいが...。

風呂場で髪を洗ってるシーンなんかは、
見事に胸がハッキリ。ちょっとアレだけど。

高岡早紀さんは、きらいじゃないんだよなぁ。
単純にキレイです、ハイ。

というわけで、
話しの内容はあまり覚えてない...。

↓これですた。
佐藤浩市/忠臣蔵外伝 四谷怪談 デジタルマスター修復版



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/29 22:38 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

今日のホビーショップ巡回。 

今日のホビーショップ巡回。

結局、大人の憩いキッズランドへ。
ざらっと見回す。

コナミフィギュメイト 大怪獣ガメラ
発見したんだけど、
パッケみたらデキがいまいち。
ギロンのみ欲しかったんだけど、完全スルーで。

とりとめて目にとまるもの無し。
異常なし散財なし、終了。

一応ガチャコーナーみたけど、アマゾンなし。
既に、古いもんなぁ。
マジコレも、ソラしか置いてなかった。

トイザラにでも行けばよかったかなぁ。

驚いたのが、ガロのセール。
↓コレ。

バンダイ 【完成品・フィギュア】 イクイップ&プロップ VOL.5 心滅獣身ガロ&ザルバ ダメー...
イクイップ&プロップ VOL.5 心滅獣身ガロザルバ

1,000円で特売してた。
大きすぎる。で、千円って。
金ピカで眩しい。

「これ、千円だってさ」と我妻にいうと、
即答で、「いりません!!」だって。

買いやしませんよ!! 
ちょっと、驚いただけだぁ。

いらないので買わないけど、
このボリュームでこの値段はあり得ないなぁ。
ほんとサイズ大きいもんなぁ。

最初に本値で買った人の立場は?

ちなみに、10個程やまづみにされてた。
千円でも売れてないのか...。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/29 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エクスプラスのグビラ 売り切れ終了。 

X-PLUS X-PLUS大怪獣シリーズ
ウルトラQ グビラ STカラー

今みたら、売り切れてました。
あとは、再版待ちだね。

朝みたら、まだ残ってたので、
以外と人気ないのかなぁと思ってたんだけど。

やっぱいいよなぁ、グビラ!!

買えた人は、絶対ラッキーだよ。
持ってるんだけど、
もう1個買おうかと悩んだもんなぁ。

というわけで、グビラ情報終了。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/29 20:38 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

プライズ情報 

http://www.big-e.ne.jp/
↑「BigEntertainment」より

 
 10月29日(日)・30日(月)・31日(火)
 の3日間、
 合計1500B以上、利用された方の中から
 抽選で5名さまに11月にプライズパークでリリースされる
 バンプレスト景品をどれでも一つ、コンプリートでプレゼント。
 
 11月にリリースされるバンプレスト景品は
 
カピバラさん
るとるカピバラさんぬいぐるみ
 
テレビアニメ「ワンピース
DXフィギュア2~パーティースタイル~
 
ガンダムシリーズ リアルフィギュアキーホルダー
~宇宙世紀の騎士編~
 
うる星やつら DXガールズフィギュア
~Present For You~
 
仮面ライダーカブト
ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター
~仮面ライダーコーカサス編~
 
 などなど他多数。
 
 当選者の発表は11月1日(水)
 エントリーなど複雑な手続きは必要ありません。
 期間中、1500B以上利用すると自動エントリーとなります。
 ふるってご参加くださいね。
 
※当選された方には当選メールとリリースされる
バンプレスト景品の一覧をお知らせいたします。


とのこと。

以上、プライズ情報なり。

まず、会員にならないとダメだけどね。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/29 20:30 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ダメ駄目人間発動。 

お日柄もよいので、
夕方からホビーショップ巡回予定。

パトロールであります。
ダメっぷり発動日和であります。

こどもに肩たたきを
してもらったもので...しかたなく

いや、しかたなく...であります。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/29 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お金もちになったら買うもの 

ビリヤードテーブル
ビリヤードテーブル<verytables>

ビリヤード・ソファー
ビリヤード・ソファー<Banquette>

透明ビリヤードボール9個セット
透明ビリヤードボール9個セット


こんなの、見つけた。
ビリヤードつながりってことで。

確かにインテリア的にはカコイイけど
な、なんなの、この価格!!

机とイスとんでもない値段だなぁ、
買う人いるのか?

一言、

宝くじあたっても多分買いません。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

ケロロFIXいまいちだった 

ケロロFIXは、
実物みてきたんだけど、いまいち。

両方とも
かっこよくないなぁ。

GFFの素材だから、
ケロロ自体の塗のムラも目立つし。

ギロロのデンドロあたりも
でそうだけど、パスかなぁ。



0042.jpg

関係ないけど、マイキュー
ささやかな趣味 ビリヤード

もう何年も本格的にやってないなぁ。
一時期は毎日通ってたんだけどね。
試合にでたりもしたんだけど。

数カ月前、こどもと遊びで
なにげにやって、
玉と玉がぶつかる音を聞いたら
涙でそうになった。

懐かしくて...いいよ玉つき。
いつかまた本格的にやってみたいなぁ
と心から思ってしまう。

この間友人が大会で3位入賞したと
聞いて、昔を想いだしてしまった。

0045.jpg

ボロボロの玉。

若かりし頃夢中になったものは
何にせよ良いものだ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/29 14:22 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)

発見。エクスプラスのグビラがまだ売ってる!! 早い者勝ちだぁ 

X-PLUS エクスプラスの大怪獣シリーズ ウルトラQ グビラ STカラー
↑クリックだぁ。早いもの勝ちだぁ。

X-PLUS X-PLUS大怪獣シリーズ
ウルトラQ グビラ STカラー

発見!!
欲しい方は、すぐ購入すべし。
多分少量かと。

クリックして売り切れてたら、ごめんなさい。
もしくは販売店のミスとか。
責任はもてませんので、あしからず。

このグビラ、1個持ってます。
買って損のない大切なコレクションのひとつだぁ。

↓ちなみに、以前紹介したグビラのレビュー。
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/blog-category-8.html

以上、個人的には緊急情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/28 23:37 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

第143回「ちょっといい写真、見せます」 

お題が、「ちょっといい写真、見せます」
なので........

↓↓↓↓興味のある方は、
    画像を思いきりクリック。

ミニケムラー3

ケムラーって、
しかも、ケムラー3。
ジュニアもいるのね。

怪獣の名前かと思ったよ。

よけいなお世話かもしれませんが、
つけてるモデルの人は
男性の方が良いのでは...。
目線も...なんか...。

スクロールした類似品の
ダッシュ10なんか何故か笑ってしまった。

有効期限とか、詳細を読むと
つっこみどころは多すぎるけど、

一言、

お金持ちになったら、
購入させていただきます。

つまみぐい予定商品追加 パート2 

ガンプラコレクション 1 BOX (10/下 発売予定)
ガンプラコレクション 1 BOX (10/下 発売予定)

つまいぐい予定商品追加。

これも、はずせない。
発売はもうそろそろかな。
プチサンプルシリーズなんかとは
趣旨違って面白いよなぁ。

わっさと買って
プラモ屋さんの棚みたいに演出できるのがいい。
いい味でそうだぁ。

しかも縮小サイズだから
場所もあんまりとらなくてすみそうだ。

中身はあんまり興味ないんだけど、
ダブったら、
作ったものも一緒に並べても雰囲気よさそう。

早くも、2弾とかの予約も始まってるのね。
ゴッグちっちゃい頃買って作ったよ!!
ボールアッガイも欲しいなぁ。

↓ちなみに2弾のラインナップ画像。
ガンプラコレクション vol.2(12個入り)【予約 12月入荷予定】



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/28 22:39 ] つまみぐい予定商品 | TB(0) | CM(0)

つまいぐい予定商品追加 

アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ(仮称) BOX(予約)
アルティメットソリッド
アルティメットモンスターズ(仮称) BOX(予約)

つまいぐい予定商品追加。

以前も紹介したんだけど、
F王にもゴモラバルタンの画像載ってた。
デキいいよ!!

バルタンのデキ最高だ。
目にクリアパーツつかったり、
塗装もかなりよさげ。
分割線も目立たない。

本命のバキシムも期待できそうだなぁ。
おそらく、つまみぐいというより
バルタンバキシムでるまでは買うことになるだろう。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/28 22:23 ] つまみぐい予定商品 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

再入荷
ナムコ クロス カプコン
デパチカシリーズ デパチカグルメ
キン肉マン マッスルツール・コレクション
沙羅双樹 仏 ブッダ Vol.3
FIGUMATE 大怪獣ガメラ
ウルトラマンメビウス マケットカプセル
アルティメットソリッド 仮面ライダー 改
機動戦士ガンダム 
MS開発記録~ガンダムTR-1ヘイルズ

新商品のご案内

ナムコ クロス カプコン

デパチカシリーズ デパチカグルメ

新世紀エヴァンゲリオン 
フィギュアコレクション 特務指令3

キン肉マン マッスルツール・コレクション

沙羅双樹 仏 ブッダ Vol.3

FIGUMATE 大怪獣ガメラ

ウルトラマンメビウス マケットカプセル

アルティメットソリッド 仮面ライダー 改

機動戦士ガンダム 
MS開発記録~ガンダムTR-1ヘイルズ


※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。



とのこと。

以上、ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/28 17:14 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ホビー誌たちよみしてきた。 

ホビー誌たちよみしてきた。

商品化熱望商品にあげてた
モビルシップ集みたいなのでるんだ。

またひとつ商品化希望実現なり。

ブログの記事にすると
案外願望が実現していきそうだぁ。

アイザックハイコンキュベレイ
金ピカ百式も商品化されたしなぁ。
まぁ商品化されて当然なものばかり
なのかもしれないけど。

メーカーさんが見てくれてるといいなぁ。

てなわけで、モビルシップ集に期待。
アルビオンは今回のラインナップに
入ってなかったけど、
次回にはいれてほしいなぁ。

デキは小さそうなので微妙。
もう少しサイズ大きくして
作りこんで欲しいもの。

ガチャ情報かで、目玉ストラップなるもの
載ってたんだけど、あれはなんとなく欲しいなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/28 17:09 ] 商品化熱望商品 | TB(0) | CM(0)

アルティメットソリッド仮面ライダー改 まわしてきた。 ガチャ 

a0003.jpg

バンダイ ガシャポン
アルティメットソリッド 仮面ライダー改

スカイライダーかっくいー。
やっぱスカイライダー
後期のこの色が好きだ。

もちろん、スカイライダー1点狙い。
Xクレナイスカイ、終了。
3回目でなんとか確保。

a0009.jpg

うしろ。
足の白ラインくっきり。

a0013.jpg

よこ。

アンテナパーツ何で3つもついてるんだ?
と思ってたら、折れた!!

折れやすいのね。
予備にふたつほど必要な訳が納得。

a0015.jpg

マフラーうしろ。
なんでスカイライダーだけ台座なかったんだろ。

不良品か?
まあ、いらないけど。

マフラーまだら模様もいい感じ。

a0024.jpg

今日の3回分。
エックス角まがってるよ。

a0034.jpg

以前紹介したアレとの比較。
大きさほぼ同じなのね。

食玩を超えたかも。
ガチャの方が細身でスタイル好み。

触覚アンテナは、ガチャの方が太め。

複眼もガチャがすごくクリアだ。
食玩の方は、目のクリアパーツが
どんより濁ってる感じがする。

ガチャの方のベルトのバックルが
クリアパーツなので非常にリアル。

今度発売するベルトコレクションみたいだ。

最高のスカイライダーの地位があっけなく逆転。

a0039.jpg

そんでもって、うしろ組。
かげカコイイ。

まだら模様もガチャの方がリアル。

a0057.jpg

おまけ。
ずいぶんガチャも大きくなったなぁ。

スカイライダーは満足いくデキだぁ。

前回のアマゾンがサンプル展示してあり、
マスクのモールドみて惚れ惚れ。
前回まわしたけど、出なかったもの。

実物みてすごく欲しくなっちまった。
あぁ、アマゾン

SIC匠魂でアマゾンだしちくり!!
アマゾンも、シークレットでいいから。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/27 16:17 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

再入荷
Myスタイルコレクション こだわりルームコレクション
焼きたてパン屋さん
ガンダムADAPT
HGシリーズ 仮面ライダー20~栄光の9人ライダー編~
HGシリーズ ドラゴンボールZ 12 ~精神と時の部屋編~

本日の新商品の

Myスタイルコレクション 
こだわりルームコレクション

焼きたてパン屋さん

ガンダムADAPT

HGシリーズ 
仮面ライダー20~栄光の9人ライダー編~

トリコレ!ぱにぽにだっしゅ

カバヤ リラックマふわふわマグネット

HGシリーズ ドラゴンボールZ 12
~精神と時の部屋編~


※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。



とのこと。

以上、ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/27 15:40 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

第142回「今までの中で一番高いお買い物」 

新車並の値段の頃に購入したパソコン。
[ 2006/10/27 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おっぱい星人 ストラップ 

パロディ/おっぱい星人ストラップ
おっぱい星人ストラップ

こんなの見つけてしまった。
<おっぱい星人>って...いたのね。

面白いけどさ、
買ってもいいけど、つけれねーよ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

一世を風靡した超人たち キン肉マンより 食玩 

20061026144216.jpg

一世を風靡した超人たち集合 
キン肉マンより 食玩。

菓子入ってなかった記憶が、
食玩じゃないかも。

PART5がでるということで...。

たくさんの中の一部。

このシリーズも
結構ピンポイントで
欲しいキャラのみで
マイコンプパターン。

個人的には、
キン肉マン商品で
造形的にピカイチかと。

キャラによってはかっこよすぎるくらい
ハマっている。
原作よりカッコいんじゃないかと。

キン肉マンは流行ったなぁ。
思い入れのあるキャラがたくさんいて
シリーズごとに買ってしまっている。

マンモスマンネプチューンマン
バッファローマン好きだったなぁ。

マンガの続編もたまに立ち読みするが、
スタンスが昔と同じなのが....。

昔キャラの登場は、つい見てしまうんだけど。
よぼよぼになったキャラなんかは
なんだか侘びしいなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/26 17:41 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

なにげに、そらの写真 

20061026152610.jpg

旅行にでも行きたいなぁ
なんて感じたので、
なにげに、空の写真。

旅行なんて
ずいぶんいってない。

近場でいいから
プチ小旅行でも組んでみようかなぁ。

疲れはとれずとも、
ぶらっと見知らぬ土地で
久しくワクワクしてみたいなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/26 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)













