 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キカイダー01 と イナズマン 匠魂より。 

20061130180243.jpg

匠魂より キカイダー01 と イナズマン

ピンボケだけど、誕生シーンっぽつながりのふたつ。

キカイダー01
シクレの黒も欲しかったんだけどゲットならず。

木造だったか仏像だったか。
とにかく誕生するシーンの再現。

ノーマルキカイダーの方が好きなんだけど
これはこれでカコヨシ。

イナズマン
さなぎからの孵化シーンだったかと。

レトロっぽいヒーローはSIC向き。

匠魂フィギュアというより
アートしてるので単体で飾っても映える。

たくさん並ぶと、ぷち美術館みたいだ。
オブジェとしても立派に通用するかと。

数が増えてくると、
初期の頃から集めてたことが生きてくる。
そういうのがあるから、なにげにスルーできなくなるんだよなぁ。

あとで昔のラインナップが欲しいと思うと
大変なことに。

個人的に、匠魂コレクト上
はずすことのできないふたつ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/30 22:25 ] SIC | TB(0) | CM(2)

ホビー情報 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

本日の再入荷

●双発機コレクション2 双発夜戦
●ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー 
 はぐれメタルの装備編

本日の新商品

SIF EX 一騎当千 孫策伯符

ソリッドシアター はぴねす! 神坂春姫

ヒップパレード Vol.3

ゲームキャラクターコレクション スカッとゴルフ パンヤ

メガハウス ハロカプ ザビコレクション

アートワークスコレクション 
~featuring Yuji Kaida~ ウルトラQ/ウルトラマン3rd

プーリップ ローゼンメイデン 真紅

オーガニック クローズ×WORST
ブラックリストスピンオフ・コレクションNo.1 河内鉄生2nd

CMsコーポレーション 
舞-乙HiMEコレクションフィギュア

双発機コレクション2 双発夜戦

ぷちサンプルシリーズ アメリカンキッチン

キューピー ブラックリスト
クロスロードコレクションVol.1 ルートB

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー 
はぐれメタルの装備編

rmピンキー RMP02 まゆら

※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/30 20:30 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ガンコレNEO5 お座りアッガイたん。 食玩 

ディープストライカー PLAN303E
ガンダムコレクションDX6のラインナップに入るので
やっぱり、お座りアッガイたんはおさえときたい。
てなわけで、配置情報などを元に追加購入。

ディープストライカー
アッガイを並べたいなんて....。

ちなみに、
GFFのディープストライカーの過去の紹介記事。
→GFFのディープストライカーのぷちレビュー

個人的には、終了してたんだけどアッガイたん。
意志薄弱、ダメ駄目大人です。

確実ゲット目指し4個ばかし購入。

結果、見事フィーッシュ。

アッガイ2種とドム、
マッシュオルテガ機かはよくわからない。
それとスターゲイザー

20061130180200.jpg

前バージョンのガンコレのアッガイも一緒に。

20061130180221.jpg

やっぱり、お座りつながりってことで。
HCM-Proアッガイとご一緒に。

ホビショでジオノのケンプファーの実物拝んでみた。
正確には、ZEONOGRAPHY #3011 シオノグラフィ ケンプファー。
ネットの画像より
褪せた感じの色あいでよさげだった。

カッコわるくはないんだけど、
好きなMSではないので無事スルー。

ビックリワールドもシリーズが続いて
ネロあたりがでたら欲しいんだけどなぁ。
そこまで続くかは疑問。

以上、本日の散財。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/30 18:42 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーストラップギアまわしてみた。 ガチャ 

20061130180339.jpg

旧1号ベルトだけが欲しかったんだけど、
旧2号ベルトがでた時点で終了。

計3回で、残り2つは
カブトゼクターファイズフォン

20061130180353.jpg

ギミック後。

ベルトはくるっと回転させて
TRCマークにかわるというもの。

1号はタイフーン回転ギミック。
そっちが良かったなぁ。

デキは案外ちゃっちいと感じた。

ひかえている
仮面ライダーベルトトリビュートの前座っていうことで。

ビックリワールドもコンビニで発見。
↓コレ。

→ショップ別価格比較

現物みると買う気が失せたんだけど、迷って1つ購入。

軽そうなの選んでみた。
でちまったよ、望んでないものが。
ヘラクライストだけ少しいいかなと思ってたんだけど。

20061130180324.jpg

↑開封せずに、迷わず封印することに。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/30 18:24 ] ガチャ | TB(0) | CM(2)

プライズ情報 

http://www.big-e.ne.jp/
プライズパークより

 ■本日の新商品

 本日11月30日(木)正午リリース

【体感ゲームみんなでゴルフ】
【M-JEEPTYPEラジコン】
【ブランチ&ランチセレブリティブランケット】
【ニセ札判定マネージャッジ】
【おねがいマイメロディスーパーDXぬいぐるみ~なかよくなれたらいいな~】

 ■金曜日リリース景品

 12月1日(金)正午リリース

ハローキティブラック&ホワイト手帳】
【電気ケトル1.8リットル】
【リヴリーアイランドミュラー博士のメッセージボード】
HIHIPUFFYAMIYUMIFACEクッション

 ■土曜日リリース景品

 12月2日(土)正午リリース

リラックマフリフリマスコット
【猫ブルハンド】
【ゲルマニウム温浴ボール】
【オートクリーナーZ】
【オープンシーズン2LBOOGビッグぬいぐるみ】

 ■日曜日リリース景品

 12月3日(日)正午リリース

【オリオンカンラムネ】
【バブルイルミネーションKURAGE】
【ポップアップトースター】
ハローキティ漆器風茶筒&湯のみセット】

 ■月曜日リリース景品

 12月4日(月)正午リリース

【グラグラ迷路ゲーム】
【ブロックカンパニートランク】
【ティーバッティングセット】
【ホットドッグ】
【鉄コン筋クリートシロの帽子】

ゲーセン商品画像チェック!!

以上、プライズ情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/30 18:00 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

第165回「何気に長い間続けていること」 

収集。
[ 2006/11/30 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

http://www.zentaonline.com
↑ゼンタオンラインより

ゼンタオンライン★新入荷★

舞乙HIME-マイオトメ- コレクションフィギュア

機動戦士ガンダム メカニックファイル
地球連邦軍強襲揚陸艦ホワイトベース

ブラックリスト QP クロスロードコレクション

ぱにぽにだっしゅ! ビーチコレクション

怪獣太郎★新入荷★

ガーガメル ヘドラン長男 赤

CRONIC 怒鷺我魅ドロガミ 九鬼
ガーガメルver THRASH OUT限定

CRONIC 魔鬼夜行 脳餓鬼(ノウガキ)
ZERO期 ガーガメルver THRASHOUT

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/30 08:27 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ダンディーラーとバカラの宝物。ビックリマンシール アートコレクションより 

なんだか忙しくて
やっと床屋にいけた。

いきつけが混んでて
新規開拓。

床屋のオヤジが顔そる時に
「深ぞりで?」と聞いてきたので
「ハイ、フカゾリで」と答えた。

浅い・深いってあんのかよ。
浅ぞりだとジョリジョリ感が残るのか?

なんにせよ、頼もしい言葉。
これでもかってくらいに、つまんで剃られた。

これがまた、気持ちいんだよなぁ。
つるスベになった頬には満足じゃ。

深ぞりを愛するオヤジの店は
今後のいきつけの店になる。

なにげにまた、シール紹介。
20061121163840.jpg

ビックリマンシール アートコレクションより。
ダンディーラーバカラの宝物

キャラでなく、アイテムのシール。
アイテムなんかを
シールにするアイデアは面白いかなと。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/29 22:11 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー はぐれメタルの装備編 

コンビニでみかけたんだけど、スルー。
単価が高すぎるよ。

正義のソロバンだけ欲しいんだけど
ピンポイントでゲットは難しいかなと。

↓コレ。

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー
はぐれメタルの装備編:BOX【スクウェアエニックス
→ショップ別価格比較

はぐれメタルは好きなんだけど、
不思議と
装備にはあまり興味ないんだよなぁ。

http://syokugan.blog77.fc2.com/
↑すいか さんより。
 はぐれメタルの装備編 ちょこっとレビューされてます。

デキは、かなりよさげ。
気がむいたら、つまむかも。

メタル装備より、
ロトアイテムが好きだぁ。

↓ちなみに以前のぷち紹介記事。
ロトの剣のぷち紹介へ


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/29 19:17 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(2)

ホビー情報 パート4 

ガンダマー・ドットコム
↑ガンダマー・ドットコムより。

ターンA DVD-BOX
DESTINYスペシャルエディション
GFF
RAHDXなど一挙予約開始!

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/29 17:53 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 パート3 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

本日の新商品

サンダーバード・アルティメットモデルシリーズ

ハイブリッドアクション01 スーパーサイヤ人 孫悟空

ハイブリッドアクション02 スーパーサイヤ人 ベジータ

ハイブリッドアクション03 スーパーサイヤ人 トランクス

ハイブリッドアクション04 ピッコロ

ソフビ魂 仮面ライダー桜島旧1号

ZEONOGRAPHY #3011 ケンプファー

THEバスコレクション 第9弾

BLUE DRAGONダブルスイング

QUIZ MAGICACADEMY
フィギュアコレクション Vol.3

劇場版どうぶつの森 キャラタッチペン

SR頭文字D 
リアルモデルコレクション 10th Stage

ダイヤモンド&パール 
ポケモンライトマスコット

ローソン限定 Ferrari
スーパーカーコレクション 最終章


※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/29 17:47 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

第164回「思い出のクリスマスプレゼント」 

オルゴール。
[ 2006/11/29 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 パート2 

ハピネット・オンライン
↑もえそうる.comより

注目商品

塗装済み完成品 1/8 Fate/hollow ataraxia
セイバー 妄想・麗しのメイド編
(メーカー:グッドスマイルカンパニー)

『Fate/hollow ataraxia』内でたった
1カットのみの登場ありながら、
多くのファンに多大な影響を与えたメイド姿の
「セイバー」。彼女の魅力を最大限に引き出すべく、
検討に検討を重ねたポージング。
アンティークチェアも付属させ囲気をさらにUP!
今後発売予定のメイド姿の「遠坂凛」と並べて
飾れるようなベースへの仕掛けも。
今までには無かった魅力を思う存分ご堪能ください☆
(サイズ:全高約215mm/
原型製作:桜坂美紀(チェリーブロッサム)
/制作協力:ねんどろん)

予約開始商品

■ グッドスマイルカンパニー
塗装済み完成品 ねんどろいど
くわがたツマミ & じょしちゃん

■ 海洋堂
塗装済み完成品 MON-SIEUR BOME COLLECTION NO.19
山本五十六

■ メガハウス
塗装済み完成品 エクセレントモデル
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX
G.A.11 1/8 アレンビー・ビアズリー

塗装済み完成品 エクセレントモデル
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6
RAHDX G.A.12 1/8 ティファ・アディール

塗装済み完成品 アクションフィギュアコレクション
+ 灼眼のシャナ 平井ゆかりさん

■ ウェーブ
塗装済み完成品 スクールランブル二学期 塚本八雲

塗装済み完成品 ドリームテックシリーズ
1/6 月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ 藤枝保奈美

塗装済み完成品 続・使徒XXシリーズ A-10 サハクィエルXX

■ バンプレスト
おねがいマイメロディ アイキャッチ
コレクションフィギュア BOX

■ CM'Sコーポレーション
撲殺天使ドクロちゃん コレクションフィギュア BOX

※予約開始時点で画像がない場合も
ありますが、入手次第掲載されます。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/29 17:07 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

フィギュア魂(ソウル)・ドットコム
↑フィギュア魂(ソウル)・ドットコムより

注目商品

リミテッドモデルアクション
重戦機エルガイム エルガイム

リミテッドモデルアクション
重戦機エルガイム バッシュ
(メーカー:メガハウス)

全高約200mm(1/100スケール)の迫力サイズの
アクションフィギュアです。
全身30ヵ所以上の可動により自在なポージング
が再現可能なほか、
脚部ランダムスレートの開閉など設定に基づいた
ギミックを搭載しており、
まさに完成品アクションフィギュアの決定版!
表面の塗装は金属的なパール仕上げで重量感と
高級感に溢れています。
(サイズ:全高約200mm)


予約開始情報

■ バンダイ
超合金 復刻版 ゴールドライタン

超合金 復刻版 スコープライタン

超合金 復刻版 デンジライタン

超合金 復刻版 メカニックライタン

超合金 復刻版 ICライタン

超合金 復刻版 タイムライタン

ソフビ魂 仮面ライダーストロンガー

ソフビ魂 電波人間タックル

プロッププラス コードギアス ルルーシュ

プロッププラス コードギアス スザク

仮面ライダーマスクコレクション第3弾 BOX

レンジャーズストライクソリッド VOL.1 BOX

■ CM'Sコーポレーション
サンライズメカアクションシリーズ
FAM-RV-S1 バイファム 【リニューアル再販】

■ タカラトミー
トランスフォーマー MP5 マスターピース メガトロン 7

装甲騎兵ボトムズ ATトランスポーター

装甲騎兵ボトムズ AG-VTM05 ダージュオブソルジャー

■ マックスファクトリー
1/35 装甲騎兵ボトムズ
35MAX AT-COLLECTION SERIES CV-01
コマンドフォークト スコープドッグ レーンカスタム

1/35 装甲騎兵ボトムズ
35MAX AT-COLLECTION SERIES CV-02
コマンドフォークト スコープドッグ フォークトカスタム

■ ビーグル
ポリレジン製 NONスケール 獣王星 トール

■ 海洋堂
北斗の拳100mmフィギュア 第2弾 BOX

■ ポピー
マグネットアクション 機動戦士ガンダム 激闘編 BOX

マグネットアクション ドラゴンボールZ BOX

■ ハピネット
超時空要塞マクロス バルキリーコレクション BOX

■ ウェーブ
NEW クリアデカール

モールドプレート 1

モールドプレート 2

ウェーブ・コンプレッサー317 エアタンク付き

■ CM'Sコーポレーション
サンライズメカアクションシリーズ
FAM-RV-SIT トランファム リミテッドカラーVer.

■ DCダイレクト
バットマンスタチュー バットマン&ロビン
60’s テレビアニメ版

バットマンミニスタチュー ブラック&ホワイト
ケリー・ジョーンズ版

スター・ウォーズ アニメイテッド スタチュー
レイラ&R2-D2

■ ジェントルジャイアント
スター・ウォーズ スタチュー ランコア

■ Dark Horse
ヘルボーイ アニメイテッド スタチュー ヘルボーイ

■ ジェントルジャイアント
スター・ウォーズ ブックエンドシリーズ
モス・アイズリー カンティーナ

※予約開始時点で画像がない場合も
ありますが、入手次第掲載されます。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/29 16:57 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ガンコレのデンドロの実物みてきた。 

ホビショで
ガンコレデンドロの実物みてきた。
で、でかい。

欲しいけど、高い。
割り引きされてて、6千円くらいだった。
デンドロだけ、も少し安くして単体発売してほしいなぁ。

なんとか物欲に耐えて、無事帰還。

サザビーSPは消え去っていた。
買えたのは良かったのか悪かったのか。

かわりにニューガンがいくつか入っていた。

サザビーSPと並べたい気もしたんだけど。
メタカラーでるかもという予感するのでパス。

ふと思ったのが、ガイアガンダム
デザインが好きなのだけど、商品に恵まれてない。
↓コレ。


メーカー関連の方、もし見てたら
HCM-Proガイアガンダム出して下さい。黒色の方で!!
変型後は多少悪くても、MS状態をカコヨク。

商品化熱望コーナーに追加。


以下、巡回サイトさんのレビュー紹介。

http://syokugan.blog77.fc2.com/
↑すいか さんより。
 BLUEDRAGON キャラクターズ レビュー。

http://momoja.blog61.fc2.com/
HCM-Pro ももんじゃの散財帖 さんより。
 HCM-Pro ギラドーガ レビュー。

http://figures.blog15.fc2.com/
↑100円玉の対価 さんより。
 ガン×ソード 17 レビュー。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/29 16:11 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

第163回「わたしの心の名作ゲーム」 

パソコンがMSX時代の頃、
ゴーストバスターズはまったなぁ。

ファミコンでは、やっぱドラクエ。

スーファミになってからは、
いたスト。

プレステでは、やっぱFFシリーズかなぁ。

ゲームやりたいんだけど、時間がね。
[ 2006/11/29 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダー ベルト トリビュートBOX つまみぐい予定商品 

ホビー誌にじっくり目を通す。

湘南爆走族の胸像フィギュア
ラインナップ画像がのってた。

前にもふれたけど、よさげ。
江口以外は初めて見たんだけど、

メンバー5人と
シクレは影から察するに権田

ガチャだったんだ。1回300円らしいけど
メンバー全員欲しいなぁ。

↓コレがそろそろ。以前から楽しみにしてたもの。

Sレプリカ 仮面ライダー ベルト トリビュート BOX
【予約商品・12月18日入荷予定】
→ショップ別価格比較

つまみぐい決定。
単価が高いので、つらい戦いになりそうな予感。

HCM-Pro情報では、
キュベレイとコーティングVer.の金ピカ百式。
既にネット上で見た画像なんだけど、
キュベレイの造形も問題なさそう。

ドムのジェットストリームアタックセットはスルー。

あと、
昨日紹介したポッキーとガンプラのコラボ商品。
ガンプラは144分の1サイズでした。

写真からだと小さく見えたんだけど。
ということはポッキーも大きいということに。

以上、続・ホビー誌感想なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/28 16:45 ] つまみぐい予定商品 | TB(0) | CM(0)

新ライダーの画像情報。 

http://yaplog.jp/toy-ahomyaer/
↑ほびぃ-えんたていめんツ+ さんに新ライダー画像情報あり。

早いっ。 もうそんな時期なのかぁ。

来年の仮面ライダー 。
毎回のことながら違和感ぬぐえないなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/28 16:44 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

バストエンペラー つまみぐい予定商品 


BUST EMPERORバストエンペラー) Vol.1 BOX
(浪曼堂) 【予約商品・12月下旬入荷予定】
→ショップ別価格比較
↑コレはつまみぐい決定。

 下着ラインナップはどうでもいい。
 透け塗装が施されているノーブラTシャツって。

 ホビー誌で塗装見本の画像みたんだけど、グッジョブ!!
塗りもキレイに仕上がってます。
いい仕事してます。Tシャツばんざい!!

 ひときわかがやいているよ。 Tシャツだけ欲しい。

この類いのシリーズは、シリ&ふとモモで
個人的には購入意欲までいかなかったんだけど。

ノーブラTシャツは、無理です。
見かけたら必ず購入させていただきます。

ちなみに、以下はシリーズラインナップ。


HIP PARADE 第1弾 BOX(10月再販分 予約)
→ショップ別価格比較


【2006年12月発売予定】HIP PARADE! Vol.2
Summer Memories(再販):BOX【浪漫堂
→ショップ別価格比較


浪漫堂 HIP PARADE! Vol.3 
アクティブガールズ 1box(12個入)予約
→ショップ別価格比較

↓おまけ。

ドラゴンクエスト
モンスターマスコットコレクション2
(スクウェア・エニックス)

これも今回はスルーできるけど、
はぐれメタルがでたらやばいなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/11/27 21:37 ] つまみぐい予定商品 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

本日の再入荷

仮面ライダーカブト 
ビッグサイズソフビインビリスター 
~仮面ライダーコーカサス編~

本日の新商品のご案内

ビックリワールド VOL.1

FIGUMATE 魔法先生ネギま! 学園編

ホワイトベースメカニックファイル

RAHDX ガンダムアーカイブス SIDE-5

仮面ライダーカブト 
ビッグサイズソフビインビリスター 
~仮面ライダーコーカサス編~

バンプレスト 
おねがいマイメロディ 
アイキャッチコレクションフィギュア 

双発機コレクション2 双発夜戦

HD仮面ライダーカブト

ガンダムコレクション 
デンドロビウムVSノイエ・ジール 
スターダストメモリーファイナルステージ

HGシリーズ ウルトラマン50~輝きを継ぐ者編~

BLUE DRAGONダブルスイング

※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/27 20:29 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ガンコレDX6にディープストライカー PLAN303E ホビー誌かってみた。 

ホビー誌かってみた。
付録付きなので、たちよみできなかった。

以下、気になったものなどズラズラと。

個人的ないっちゃんの目玉が
ディープストライカーPLAN303E!!

ガンダムコレクションDX6のラインナップに入ってるよ。
知らなかったよ。画像まで掲載されてるし。
ちっちゃいのにみれるよ。カコイイよ。

見たら買え。あらため出るまで買え!!
コレはでるまで買うと誓います。

ガンプラコレクション2
画像は目新しくないけど確実おつまみ予定。
↓コレ。

→ショップ別価格比較

新しく
ポッキーガンプラパックという
ガンプラとポッキーのコラボもでるとのこと。
写真からでは、プラモ自体は
ガンプラコレクションに毛がはえた程度のもの。

プラモの手に
ポッキーを持たせることができるのは面白い。
ビームサーベルがわりのポッキー。
でも、ポッキーじゃ長すぎなんじゃ。

ラインナップはザク、シャアザク、ガンダム。
中身がどれかわかるので、おつまみ買決定。

ガンダムロウバストシルエットコレクションVol.1
画像がきれいに掲載。
そういえば前回はVol.0だったんだ。

ラインナップ的には今回はスルーかな。
MSはいんだけど、せっかくのジオラマ風が
情景的に面白くないといった感じ。

あとは、ガンコレのデンドロ詳細。
欲しさが余計につのる。やっぱりいい感じだぁ。
↓コレ。

→ショップ別価格比較

欲しいのはデンドロだけなんだけどね。

アイザックも欲しいよ。

今回のワンピーススタイリング3のゾロはよさげ。
↓コレ。

→ショップ別価格比較

ビックリマンワールドVol.1の画像が
写真からではデキがよさそうだったかと。
↓コレ。

→ショップ別価格比較

以上、ホビー誌感想なり。

http://yaplog.jp/toy-ahomyaer/
↑ほびぃ-えんたていめんツ+ さん

ムーミンズランチぷちレビューの紹介をしていただきました。
ありがとうございます。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/27 18:00 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

プライズ情報 

http://www.big-e.ne.jp/
↑プライズパークより

 ■本日の新商品

 本日11月27日(月)正午リリース

ドコモダケぬいぐるみ付カードホルダーネックストラップ】
リラックマリラックスボール】
【スーパーマリオブラザーズタオルINボックス】
【太郎商店自爆ボタンパソコンキー】
【タイムクラッシュ】

 ■火曜日リリース景品

 11月28日(火)正午リリース

【USBソフトキーボード】
【RCサンダーフォースBB】
【データカードダス超ねんじゅーかいさいカードで
 おーえんたまごっちカップスライドK】
ハローキティハート腕時計】
ポケットモンスターダイヤモンド&パールスーパーDXぬいぐるみ】

 ■水曜日リリース景品

 11月29日(水)正午リリース

ポストペットピカピカクリスマスツリー
【バラエティキーピングケース16pcs.】
【BBライフルHEAVY-DUTY】
【森永ミルクキャラメルナイロントートバッグ】
【ガンダムシリーズ1/72スケール組立式ソフビモビルスーツ4】

 ■木曜日リリース景品

 11月30日(木)正午リリース

【体感ゲームみんなでゴルフ】
【M-JEEPTYPEラジコン】
【ブランチ&ランチセレブリティブランケット】
【ニセ札判定マネージャッジ】
おねがいマイメロディスーパーDXぬいぐるみ
 ~なかよくなれたらいいな~】

ゲーセン商品画像チェック!!

以上、プライズ情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/27 17:12 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

第162回「授業中・会議中の眠気対策」 

眠い時は寝るしかない。
[ 2006/11/27 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おだやかな休日。 

http://gtoys.blog48.fc2.com/
↑早耳!ガンプラ情報局。さん

HCM-Pro サザビー SP のレビューを紹介していただきました。
ありがとうございます。

↓ほびぃ-えんたていめんツ+ さん
http://yaplog.jp/toy-ahomyaer/

ラッシュも個人的には、とりあえず一段落かと。
でも、ガンコレのデンドロは気になるなぁ。
かっこいいよ。

今日はパトロールはヤメ。

親子ともどもおもちゃとは関係のない
おだやかな休日。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/26 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムーミンズランチ ボトルキャップ 食玩 

20061125171632.jpg

ムーミンズランチ ボトルキャップ 食玩
懐かしいブツ。

ムーミンは色も形もシンプルなので
食玩ガチャ向き。

北陸製菓は以前にもふれたように
お菓子の方がメインでもイケる唯一の食玩

ハイジプチパンなんかも美味しい。

これも
たくさん種類があって並べてこそ映える。

ニョロニョロがお気に入り。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/26 16:04 ] ボトルキャップ | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

http://www.zentaonline.com
↑ゼンタオンラインより

★新入荷★

ドラゴンクエスト
レジェンドアイテムズギャラリーはぐれメタルの装備編

おねがいマイメロディ アイキャッチコレクション

HG ウルトラマン50

ブルードラゴン ダブルスイング

★再入荷★

ドラゴンボールZ 
超造形魂 【其之七】【GT】 彩色全種!

HG ドラゴンボールZ 
【1弾~11弾・GT】 なんとっ! 全種!

ドラゴンボールZ 天下一フィギュア
【悟空】【ナッパ】【ベジータ】

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/26 13:52 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

どんなでも確かめたかった。「To LOVEる -とらぶる-」漫画 

20061125220530.jpg

やっぱり買った。「To LOVEる -とらぶる-」漫画
今なら売ってるかどうか見るだけ...のコース。

例の修正ってやつを。

何かマンガ読むっていうより、
粗探しもとい修正部探ししてる感じだった。

なんだかんだでも気になった。
自分の目でみてみないことには...。

大半の人と同じです、ハイ。
2巻は買いません、よほどの修正がない限り。

確認完了

つかえてたものが取れて、
スッキリといえばすっきりした。

確認内容は続きを読む よりどうぞ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/25 23:00 ] ちょいエロ漫画 | TB(0) | CM(0)

デンドロビウムVSノイエ・ジール 1/400 ガンダムコレクション画像 

http://gtoys.blog48.fc2.com/
↑早耳!ガンプラ情報局。さんより

ガンダムコレクション
1/400 デンドロビウムVSノイエ・ジールの写真情報あり。

マジで欲しくなってきた。
オープン状態カクイイ....。

アイザックもひかえてるのに。
って、かえないかもしれない。

F王たちよみしてきた。アイザックがでかでかと。
クラーケンやっぱりいいよ。欲しいよ。

気になったのが、セイントの胸像湘爆胸像フィギュア。
江口のデキよさげ。他のラインナップもみてみたい。

あと今日の記事でもふれた
仮面ライダーマスクコレクション3
ラインナップ的には微妙。

けど、DVDだったかに付属だったかの
仮面ライダーマスクコレクションと同製品の
ダークカブトはかっこよかった。

これは、多分手に入らないけど...。
マスクコレ2のノーマルカブトは持ってるので
並べたかった。

こどものムシキングのつきそいのつもりが、
なにげにガチャコーナー。

北斗の拳 カプセル英雄録。
これ箱版でかったんで、ガチャでも展開してたんだぁ。

だからカプセルだったのか。

と思い、同じか確認するため回す。
でかいババア恐れつつも、確認のため、確認のため。

ジャギ様はやっぱりでず、シンでした。
もう買わない。

コンビニで缶コーヒーついでに
もう買わないと誓ったはずのキン肉マンつまんでしまった。

赤将軍でなく、ステカセキング。
もう絶対買わない。

いとこの子どもも一緒で、BECKのギタコレ買ってた。
いらないのがでたらしく、みるとレスポールスタンダード。

自分のもっていた高野モデルレスポールと交換してもらった。

小さな いとこの子とおまけをトレードしている
いい大人の自分って、いったい...。

今日の出来事をふりかえると....。

明日からもコレクター道がんばるぞぉ!!



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/25 21:09 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro サザビー SPガシガシやってみた。 ぷち レビュー 

20061125180433.jpg 20061125180448.jpg 20061125180502.jpg 20061125180516.jpg
HCM-Pro サザビー SPガシガシやってみた。 ぷちレビュー

(クリックすると写真拡大します)

過去最高の写真数になったので、ずらっと並べてみた。

左からパッケ、部品、素前、素ななめ。
いい色してるなぁ。

20061125181553.jpg 20061125181606.jpg 20061125181620.jpg 20061125181632.jpg
いろいろ武器類もたせてみた。

場所変えたりして撮影し、写真がヘタなので
メタカラーの光沢はバラバラ。

ヒートサーベル?の大が一番しっくりくる。

20061125181647.jpg 20061125181712.jpg 20061125181728.jpg 20061125181740.jpg 
うしろ側は、明るい場所と暗い場所の
両方で撮ってみた。メタカラーいいよ。

ファンネル開いたり、

20061125181753.jpg 20061125181805.jpg 20061125181819.jpg 20061125181833.jpg
スカートうしろはずしたり、

顔と足のハッチひらいてみる。
足のウラかっちょえー!!

20061125182001.jpg 20061125182018.jpg 20061125181847.jpg 
マーキングもカコイイ。
本当に超合金みたいだ。 軽いのに。

可動は、サザビーってことで....。

やっぱり、UOと一緒に並べてみた。

20061125181900.jpg 20061125181914.jpg 20061125181932.jpg 20061125181948.jpg

ほんでもって、トリプルアタック。
これがやりたかった。並べたかった。

UOもハイコンも3機そろった。

ちなみに、
UOのヤクト3種のぷちレビュー
カテゴリーのUOからどうぞ。

メタだとシャア専用って貫禄はある。
今まで高級感あると思ってたヤクト2種が子分にみえる。

ハイコンは、GFFより上。と思ってしまうデキ。
この大きさでコレやられるとなぁ。

好きなMSで出されると、本当にヤバイかも。

アップの写真ふたつなんて、
FSSのモーターヘッドですかって感じ。

ここまでやるんなら、
ファイブスターMHやダンバインもハイコン化してほしい。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/25 18:08 ] HCM-pro | TB(0) | CM(2)

ホビー情報 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

本日の再入荷

SFムービーセレクション 大魔神
●Voice I-doll ちびボイス SEEDクラブ
●ぷちサンプルシリーズ おとぎの国の食器たち
和うさぎの甘味屋さん
ワーキングビークル Vol.7 -テレビ中継車編-

本日の新商品

SFムービーセレクション 大魔神

うる星やつら DXガールズフィギュア
~Present For You~

ルパン三世 フィギュア IN PACK

Voice I-doll ちびボイス SEEDクラブ

ソフビ魂 ロボペチャ

ぷちサンプルシリーズ おとぎの国の食器たち

和うさぎの甘味屋さん

仮面ライダーカブト ビッグサイズソフビインビリスター 
仮面ライダーコーカサス編

ワーキングビークル Vol.7 -テレビ中継車編

エッシャー だまし絵ファスナーマスコット

エッシャー だまし絵フィギュアコレクション

※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/25 16:19 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)













