 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペイ・フォーワード 映画 

昨晩にペイ・フォーワードやってたので、
久しくみた。
やっぱり、いい。
これは大好きな映画なんだけど、
まちがいなく個人的ベスト10に入る映画
クソみたいな世の中で、
難しい善行を3人の人に行って、
その3人に、更に善行を3人の人に行うよう伝える。
ねずみ子式に善行を行う人が増えて
世の中がよくなっていくという方法を考えた少年の話。
最初にみた時は泣いてしまった。
ぜひ、だまされたと思ってみてみるべき作品。

↓ちなみにコレ。


アイザックいぢってみた。
いい、よすぎる。

写真アップとレビューしたいんだけど、
パソコン不調なり。
今晩復旧できればいんだけど。
新年になりそう。

おおみそかということで、
皆様、よいお年を。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/31 17:40 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

アイザック到着。 

アイザック到着。
も、家族サービスもろもろで未開封。
はやく、いぢりてぇ。

ホビショで、売ったり買ったりで
バタバタ状態の中、
パソコンが不調で、
この記事もやっと書いてる有様。
メールの受信さえ困難な状態。

なんちゅう年末なんだ。
ガチャプライズの掘り出し物なんか
みつけて購入したんだけど、
うまくいけば、いろいろ
明日にはレビューできるかと。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/30 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

UOメールシュトロームの画像。 

http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店 さんより
アイザックのレビューあり。

早くこないかなぁ。

http://blog.livedoor.jp/rx_78g/
↑ガンダムUOブログ さんより
UOメールシュトロームの画像あり。
キュベレイかっこよすぎ。

今日より休日。
たまったダブリものを売ってこようかなぁ。

SIC本2を立ち読み。
匠魂アカレンジャーみたけど、いまいちっぽ。
次のラインナップはスルーかも。

とりあえず、ホビショめぐりいっときます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/29 10:25 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

HH買ってみた。 

20061228153828.jpg

HH買ってみた。

仮面ライダーキーホルダーカードが付属。
個人的には、いまいち。
唯一、カードアマゾンがかっこいいくらい。

暮れということで、
本自体の内容に期待してたんだけど、いまいち。
まだパラ読みだけど。

アイザックも、いまだ届かず。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/28 17:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アッグとゴッグでた。 

20061228151055.jpg

ガンプラコレクション2追加。

アッグゴッグでた。
なぜにアッガイたんだけ、でないのだろう。

もうそろそろ終了の予感。
1番欲しかったアッガイが.....。

ダブったゾゴッグをこどもがパチ組みしたので
写真とろうとしたら、箱に入れてセロハンテープで貼って
密封状態になってた。

これまた、なんでだろう。
どんな意味が...。

こどもは稀に不可解な行動にでることがある。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/28 15:20 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

GFF ガンダム試作3号機 GP-03 予約開始 

ガンダマー・ドットコム
↑ガンダマー・ドットコムより

GUNDAM FIX FIGURATION #0034
ガンダム試作3号機 GP-03 予約開始。

個人的にはスルーだけど。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/28 15:05 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

ワンコインフィギュアシリーズ 青の騎士 
ベルゼルガ物語(再販)

ガンダムシリーズ スペシャルクリエイティブモデル 
~メタリックカラーVer.~

ガンダムシリーズ 1/72スケール 
組立式ソフビモビルスーツ4

FIGUMATE 魔法先生ネギま! 学園編

コトブキヤ 
ワンコイングランデフィギュアコレクション
スーパーロボット大戦

ヒップパレード Vol.3

BUST EMPEROR Vol.1

トリコレ!灼眼のシャナ

ケロロ軍曹 DXガールズフィギュア~クリスマスVer.~

BLEACH-ブリーチ- ブリーチスイングEX

カードキャプターさくら 
ハイグレードフィギュアパステルパール

[予約] アゾンインターナショナル 
ハイブリッドアクティブフィギュア 
NO.17ブリーチ死神代行黒崎一護

[予約] アゾンインターナショナル 
ハイブリッドアクティブフィギュア 
NO.18ブリーチ十番隊隊長 日番谷冬獅郎

[予約] コナミ 天元突破グレンラガン 
リアルグレートモデルシリーズ

[予約] メディコム・トイ Vinyl 
Collecitible Dolls-89 ドラえもん(魔界大冒険)

[予約] メディコム・トイ 
PHANTOM OF THE PARADISE プラッシュドール デスレコードクション

[予約] メディコム・トイ 
KUBRICK-224/BE@RBRICK-00024 ジャック・バウアー&24ベアブリック

[予約] メディコム・トイ REAL ACTION HEROES-313 
仮面ライダー DXスカイライダー(後期版)

[予約] メディコム・トイ 
REAL ACTION HEROES-314 クローズワースト 九能龍信

[予約] メディコム・トイ 
REAL ACTION HEROES-315 クローズワースト 武田好誠

※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/28 14:55 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ガンプラコレクション2 ガンプラ 

20061227112947.jpg

ガンプラコレクション2 ガンプラ

今回の今のところの戦利品。
ダブったボールをパチ組み。

20061227113002.jpg

前回とあわせて積んでみた。
けっこうボリュームがでてきた。

20061227113017.jpg

やっぱり、どうしても
ごちゃごちゃとやってみた。

小さいよ、いい感じだぁ。
もちと追加予定。

コレ、何弾まででるのだろう。
回を追うごとに数が増えて、ぷち模型屋再現も夢じゃない。
5弾くらいで飽きそうだけど...まだまだ行きます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/27 11:41 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

HCM-pro ハイコンプロ 百式&キュベレイ 


HCM-pro ハイコンプロ SP
百式 ゴールドコーティング Ver.
キュベレイ パールコーティング Ver.
→百式価格比較
→キュベレイ価格比較

キュベレイの画像もきてます。
とりあえず、2つとも確実買い決定。
キュベレイのアーマー閉じ状態が、かなりよさげ。


名鑑シリーズEX ウルトラパノラマファイト BOX
→ショップ別価格比較
これは、いまのところスルー。
現物みて、よさげならおつまみってな感じ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/27 08:46 ] まぶしすぎる商品 | TB(0) | CM(0)

聖闘士聖衣神話 クラーケン アイザック レビューあり。 

http://hima-toy.cocolog-nifty.com/blog/
↑ブログっぽいレビュー置き場 さんより。

聖闘士聖衣神話 クラーケン アイザック レビューあり。

やっぱ、カコイイ。早くいぢってみたい....。
個人的には、アイザックってだけでいんだけどね。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/26 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さっそく、ガンプラコレ2追加購入しちまった。 

ガンプラコレクション2

今日の今日で、さっそく追加しちまった。
夕方の記事の6個に追加して、3個購入。

結果、シャアザクシャアズゴジム
なぜに、さけるように欲しい3つがでないんだぁ。

欲しいの揃ったら、
ピンポじゃなくフルコンプじゃねーか。

追加は悩むなぁと思いながらも、買っちまうんだ。
このシリーズは多少のダブリはいんだけど、
あんまりダブってもね...。

前述のボールはパチ組み終了。なんか、いいよ。
親子みたいに大小ふたつ入りってのが、またいい。

写真は明日。

今さらながら、ウィッチブレイドみてます。
現在DVD1本消化。絵はものすごく好きなんだけど、
今のところ、ストーリーが面白みにかけるなぁ。

ハルヒは今レンタル可能なものは、あと1本。
個人的には、ちょっと内容にマンネリしてきた。

ケロロ3の3巻がレンタル中。
だから、もっと置いてちょ。

F王立ち読み。
アルティメット仮面ライダーガチャ
ファーストのお2人が、かなりよさげ。
レビューしたアグル他のデキも良かったし、期待大!!

湘爆胸像フィギュアガチャの江口もよさげ。
アキラがいまいちっぽ。ピンポで江口が欲しい。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/26 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 パート4 

ハピネット・オンライン
↑もえそうる.comより

注目商品

塗装済み完成品 1/7 FineScenery
ウィッチブレイド 天羽雅音発動態
(メーカー:とらのあな )

ウィッチブレイド”のセクシーかつ攻撃的な
デザインを活かした躍動感溢れるダイナミックなポーズで立体化!
原型製作:YOSHI(とれぱんぐ)、内嶋靖浩(essence.)、
ともピコ サイズ:パッケージ:140(幅)×300(高)×250(奥)mm

予約開始商品

■ ハピネット
3D DESIGN FIGURE ちょこッとSister BOX

■ ピットロード
それゆけ!女性自衛官 Vol.1 海上自衛隊編 BOX

■ バンダイ
ガールズ・イン・ユニフォームVol.2 BOX

■ トイズワークス
ソリッドワークスコレクションDX
ガンスリンガー・ガール BOX

※予約開始時点で画像がない場合も
ありますが、入手次第掲載されます。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/26 20:49 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 パート3 

フィギュア魂(ソウル)・ドットコム
↑フィギュア魂(ソウル)・ドットコムより

注目商品

プラスチックキット 1/144
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION
ヒュッケバインMk-II
(メーカー:コトブキヤ)

ゲームでは主人公の一人「ブルックリン・ラックフィールド」
が搭乗し、ファンの評価も高いこの機体、先に発売している
1/100スケールからフィードバックされた各関節機構や
基本武装を従えより広いアクションを可能にしています!
付属武器:チャクラム・シューター、フォトン・ライフル、
Gインパクト・キャノン、ビームソード。

取扱開始商品

■ コトブキヤ
プラスチックキット 1/144
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-1

■ メディコム・トイ
スター・ウォーズ リアルアクションヒーローズ
シャドウ・ストームトルーパー

■ バンダイ
キャラセル ケロロ軍曹5 BOX

ハイパーディティール
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 BOX

どうぶつの森 キャラプッチ BOX

ドラゴンボールGT リアルワークス BOX

新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS BOX

魁!! 男塾闘士烈伝 BOX

ブリーチ大全~正義VS反逆の大罪 BOX

※予約開始時点で画像がない場合も
ありますが、入手次第掲載されます。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/26 20:44 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ぷちラッシュ!! HCM-Proジェットストリーム、ガンプラコレクション2、アイザック  

仕事も忙しいというのに、
ホビショのぞくと
また、ぷちラッシュだった。


HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット
→ショップ別価格比較
まずこれは、なんなくスルー。
現物みたけど、やっぱりスルー。値段も高い。
サザビーSPみたいなクオリティみせられるとね...。


ガンプラコレクション2
→ショップ別価格比較
これは、買いました。待ってました!!
手初めに6個ばかし購入。
シャッフル状態なので、配置情報は不明。
結果、
コアブースター×1、ボール×2、
ゾゴック×2、旧型ザク×1

ボールがでたのはいんだけど、
アッガイ、ゴック、アッグあたりはやっぱり欲しいなぁ。
多分、追加購入かなと。

ダブったひとたちはパチ組みするので、写真は明日。


聖闘士聖衣神話 クラーケン アイザック
→ショップ別価格比較
おまちかねのこの人!!

残念ながら、現物にはあえず。
注文済なのでいんだけど、
現物みたらとりあえず、もひとつ買ってたかも。

既に売り切れなのか、未入荷なのかは不明。
でも、なぜにかなかったムウが3個程並んでたので
入荷したけど、完売状態というのが濃厚かと。

とりあえず、ネットでもレビューなど
はじまると思うので、それみてガマンします。
早くこないかなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/26 17:28 ] まぶしすぎる商品 | TB(0) | CM(0)

第182回「クリスマスにこんなことがありました」 

家族団欒。
[ 2006/12/26 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第183回「来年こそは、やるぞ!」 

収集縮小。
[ 2006/12/26 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 パート2 


30戦隊レッドヒーロー大集合 限定クリアバージョン


ワンピース サンジシルバーリング 10号


LITTLE JAMMER PRO. 専用カートリッジ LIVE!
イージーリスニング ヨーロピアン・ノスタルジア stage05


ガンダム MSイグルーパーカー/BLACK-M


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/26 16:44 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

BLEACH ブリーチキャラクターズ4

ドラゴンクエスト 
キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編1

トリコレ!灼眼のシャナ

ドラゴンボールカプセル・ネオ 
「摩訶不思議 ドラゴンボール総集編」

トイズワークス ARIA アリシア・フローレンス

HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット

トミカリミテッドヴィンテージ Le-23 e
日野RB10型 富士急行バス

オオツカ企画 
ハイパーヒーローダイナマイト合金コレクション 
北斗の拳 ケンシロウ限定カラー版

ガンプラコレクション第2弾

※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/26 16:34 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(2)

プライズ情報 

http://www.big-e.ne.jp/
プライズパークより

12月25日(月)正午リリース

【ドラゴンボールZリアルフィギュアキーホルダー
スーパーサイヤ人集結編2~】
【アルプスの少女ハイジティッシュBOXカバー】
【RCラジオコントロールシリーズ2トヨタエスティマ40MHz】
【RCラジオコントロールシリーズ1ニッサンエルグランド27MHz】
【ハローキティ&豊天商店シザーズバッグ】

 ■火曜日リリース景品

 12月26日(火)正午リリース

【コンパクトシュレッダー】
【リラックマおやつポット】
BLEACHフィギュアキーホルダー~新たな戦い編~】
【Etodeポストペットぬいぐるみ】
【只今工事中!】

 ■水曜日リリース景品

 12月27日(水)正午リリース

【幸運の招き猫】
【リヴリーアイランドリキッド入りマウス】
【ポストペットロリータSLウインタースタイルぬいぐるみ】
おねがいマイメロディ携帯電話型ストラップ】
【新札百万円扇子~金ふち黒竹バージョン~】

 ■木曜日リリース景品

 12月28日(木)正午リリース

【コンパクトSDカードリーダー】
【まめゴマソフビメジャーマスコット
【チャックスGPSLHQ座ことりグル~ミ~&ポドリーぬいぐるみ】
【プランツさん】
デビガチャピンスーパーDXパーカーぬいぐるみ】

クレーンゲームUFOキャッチャーなど
ゲーセンプライズ商品画像をチェック!!

以上、プライズ情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/26 16:28 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

アルティメットウルトラマン2 アグル降臨 ガチャ 

アグル.jpg

アルティメットウルトラマン2 追加まわし。
4回まわして、アグル×2、セブン×2。

1番ねらいのアグルがやっとでて、
このデキなら、ダブっても嬉しいけど
セブンはいったい何個でれば気がすむんだよ!!
もう5、6個になる。こんなにいらねーよ。

アグルは反則的なカコイイポーズ。
ガチャなのによくできてるよ。
分割線もなんのその、ありあまるかっこよさ。

今だでてない、かっこいいポーズの
タロウが欲しい。

アグル2

うしろ。
けつ、いいよ。

うしろもカコヨシ。
合計でかなりの数まわしてんだけど、
やっぱり、タロウも欲しい...。

追加まわしの予感。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/25 10:10 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス!! 

20061223120648.jpg

メリクリってことで、
うちのこが描いた、はぐれメタル

親バカ目でみると
どう考えても、名画コーナーに追加。

世の中はイヴなのに、昨晩は爆睡。
とりあえずは、メリークリスマス!!

ジャンプ読んだ。
ドラゴンボールとワンピースのコラボはすごいなぁ。
クロスエポックだっけ。
内容は全然おもしろくなかったけど。
鳥山ワールドは絵みてるだけで
なんだか楽しい。

アラレちゃんDVDに付属する
うんち君フィギュアが無性に欲しい。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/25 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガンダム アルティメット オペレーションプラス ~メールシュトローム作戦~ 予約開始 


ガンダム アルティメットオペレーションプラス
メールシュトローム作戦~ BOX
→ショップ別価格比較

画像はないけど、UOの予約開始。
Zガンダムキュベレイジ・Oの全3種。

コレはつまみぐい決定。
っていうか、キュベレイジ・Oは確保予定。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/24 16:09 ] つまみぐい予定商品 | TB(0) | CM(0)

グレムリンフィギュア 食玩 

グレムリン ギズモ.jpg

昨日購入したグレムリン 食玩

食玩っても、フィギュアのみ。

ピアノ弾いてるギズモが欲しかったんだけど。
思ったより毛のフサフサ感がないので、終了。

映画は好きなんだけど
シークレットもつまんないので、いらね。

面白い映画の食玩は、どんどんだして欲しいなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/24 11:39 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーカブト サソード逝く 

ぼっちゃまじいのやりとりには
ちょっとホロッときたなぁ。
ホロリとさせることに関しても
頂点にたつ男だったんだなぁ。
厳密には、じいにホロリときたんだけど。

ライダーもまた終わりに近づいてきてるんだなぁ。
だいぶんネタがつきてきてマンネリ化してるので
新シリーズでは、
龍騎みたいに新ライダーがボコスカでてくる
テンポ早のがいいなぁ。

それはそうと、イヴです。
こどもには一足早いサンタがすでにやってきた。

自分自身にはまだ。楽しみだなぁ、
サンタから届くアイザック
昨晩は、一応イヴイヴとかなんとかで
ビールとスパークリングワインのんで
気分よく睡眠。ガンチアってやつ。
何かあるといつもガンチア飲むんだよね。

なぜか、なかなか寝つけず寝不足気味なんだけど、
我妻はこどもと朝からケーキづくりなどして
クリスマスムードを満喫されているみたいなので、
ここはひとつ、
今日もまた
気持ちよくホビショめぐりさせてもらうことにします。
ガチャとプライズあたりをパトロールしてこようかと。

満喫のしかたは人それぞれ。
ホビショめぐりクリスマスを満喫するのも
完全にアリかと。

普段の休日パトロールよりも堂々とパトれるところがミソ。
何かめぼしいものがあれば、堂々と購入できるところがミソ。

なにぶんクリスマスということで、
こどもに便乗して堂々散財をくわだてているんだけど...。
クリスマスって子供の心をもった大人にとっては、いい日だよね。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/24 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミスターポポ確保 任務完了。 

20061223115741.jpg

コンビニでドラゴンボールをBOXで発見。
もうやめたはずなんだけど、配置情報つかえそうなので
一応シャッフルされていることも考えて、
ポポカラー確実ねらいで
カラー位置を含めて多めに購入。
今度こそ、最終トライだぁ。

デタ!! 任務終了。

苦労したので、ポポだけ輝いてみえるよ。
必要以上にデキがよく感じる。
洋服の模様の塗装とかいいよ。

20061223115701.jpg

↑それでも、ダブったひとたち。

ポポカラーのために、たくさん散財してしまった....。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/23 18:20 ] 食玩 | TB(0) | CM(2)

グレムリンつまんでみた。 


↑クラーケン アイザック
ちょと高めだけど、ここならまだ注文可能。
ショップ別価格比較
発売が近づいてきた。
到着が楽しみだぁ。

あと、グレムリンやっと店頭で発見。
高いので、とりあえずひとつだけつまんでみた。
ギズモ欲しかったんだけど、モヒカンだった。

↓コレ


→ショップ別価格比較

デキは想像よりも、いまいちだったので終了。

写真は明日。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/23 18:08 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

バストエンペラーの彩色画面 


バストエンペラー彩色見本がでてたので、
再びアップ。
やっぱり、Tシャツはよさげ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/23 17:52 ] つまみぐい予定商品 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 パート3 

http://www.ganguya.com/
↑玩具屋より

本日の再入荷
超造形魂 ドラゴンボールZ 其之八
HMSセレクション8
●ケロロ軍曹 チキチキケロロ
ディズニーマグネット くっつキングダム 1&2ベストセレクション
カプセルトミカ Part14

本日の新商品

超造形魂 ドラゴンボールZ 其之八

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション スーパーロボット大戦

ホットトイズミリタリー Modern Firearms 1/6コレクション

ふたりはプリキュア Splash Star DXフィギュアセット 
~プリュキュアたちの放課後Ver.~

げんしけん 9巻 特装版

プラレス3四郎 アクションプロレスラー

HMSセレクション8

ケロロ軍曹 チキチキケロロ

ディズニーマグネット くっつキングダム 1&2ベストセレクション

スーパーカー・コレクション・ザ・1st ランボルギーニA版

カプセルトミカ Part14

劇場版 どうぶつの森 フィギュアコレクション

ミニモータートレイン 日本列島縦断編

※アップ予定時間は商品の入荷や開封作業の状況によって
 予告なく変更する可能性もありますので、予めご了承下さい。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/23 17:25 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

アルティメットのウルトラマン2 およびでない人たち ガチャ。 

20061223115720.jpg

アルティメットのウルトラマン2 ガシャ。
前述したように、このおさんかたが、計8体。
さすがにめげる。

デキは悪くない、むしろカコイイ。
特にセブンなんかスーツシワモノアイまで
しっかり作り込まれていて、
ガチャとは思えないデキのよさ。

それだけに
ポーズのカコイイ
アグルタロウが欲しかった...。

リベンジなるか、
ってまだ追加するのか思案中。
以前このパターンでアマゾンライダーのがして
やっぱり欲しくなって苦労したもんなぁ。

といって、かなり散財してるし、
またダブって、同じもの大量凄惨ってのも....。

コレクターの憂鬱。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/23 12:24 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

BUST EMPEROR バストエンペラー つまいぐい予定 


BUST EMPERORバストエンペラー) Vol.1 BOX
(浪曼堂) 【予約商品・12月下旬入荷予定】
→ショップ別価格比較
↑コレはつまみぐい決定。

以前にも記事にしたんだけど、
そろそろかと。

透け塗装が施されているノーブラTシャツ
ホビー誌で塗装見本の画像みたんだけど、グッジョブ!!
塗りもキレイに仕上がって、
いい仕事してます。

ラインナップ中では、Tシャツだけ欲しい。

ノーブラTシャツは、
見かけたら必ず購入させていただきます。

ちなみに、以下はシリーズラインナップ。


HIP PARADE 第1弾 BOX(10月再販分 予約)
→ショップ別価格比較


【2006年12月発売予定】HIP PARADE! Vol.2
Summer Memories(再販):BOX【浪漫堂】
→ショップ別価格比較


浪漫堂 HIP PARADE! Vol.3 
アクティブガールズ 1box(12個入)予約
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/23 11:21 ] つまみぐい予定商品 | TB(0) | CM(0)













