 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション青の騎士 ベルゼルガ物語 ~第二章~ つまんでみた。  

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション 
青の騎士 ベルゼルガ物語 ~第二章~

また、ホビショで発見。
ATL-KH1-FX ウォーリアー1狙いで、おつまみ。

20070126010008.jpg

オクトパでした。

20070126010023.jpg

うしろ。

第一章は全種コンプしたんだけど、第二章はおつまみ程度で。

http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さんより。
青の騎士 ベルゼルガ物語 ~第二章~のレビューあり。
バキシムのレビュー紹介していただき、ありがとうございます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/31 22:00 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

クレヨンしんちゃん ミニチョコビキーチェーン買ってみた。 食玩 

20070131204653.jpg

クレヨンしんちゃん ミニチョコビキーチェーン
食玩。 ラムネ1個入。

ホビー誌で見て、ひまわりがどうしても欲しくて
やっぱり買ってしまった。

ひまわり出た。 やっぱりよい出来だった。
ちゃんとヘアースタイルもきれいに立体化できてる。
2個買って、兄妹そろいぶみ。
チョコビケースの中に入れておくことができます。
なにげにケースも良い感じ。

一応レアアイテムもあるらしい。
しんちゃんにまでシクレとかあるのか。  
とりあえず、いらね。

狙ってたひまわりゲットで終了。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/31 21:39 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

第202回「叫びたい!コレだけは言わせて!」 

デプスー!!
[ 2007/01/31 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 パート2 


↑ビッグビィ楽天より

人気商品

●バンダイ メタモフィギュア 
涼宮ハルヒの憂鬱 バニーVer. 予約(2007年 5月下旬発売予定)
・アスカに続くメタモフィギュアシリーズ第2弾!
ハルヒが黒バニーに!そして白バニーに!そして、
ストッキングが裸足に!!作品設定に準拠した
カラーチェンジが可能!!造型にも絶対的自
信!ハルヒフィギュアの決定版と言っても過言ではありません!

2007/1/30予約開始
・バンダイ メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーVer.
・バンダイ 酒井ゆうじプロデュース ゴジラ全集Final
・バンダイ キン肉マンフィギュアコレクション 黄金のマスク編1
・それゆけ!ケロロキッズ2であります
・バンダイ NANAゆらりんマスコット
・バンダイ Dr.スランプアラレちゃん あつまれ!ペンギン村
・バンダイ 映画ドラえもん
 のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使いキーチェーン
・バンダイ ガンダムアルティメットオペレーションプラス 
 メールシュトローム作戦
・バンダイ ドラゴンボールZキャラプッチ~集う超戦士編~
・バンダイ NARUTO-ナルト-疾風伝 忍形コレクション
・バンダイ 銀魂カードガム~とりあえず一枚どうですか?
・バンダイ ドラゴンボールGTグミ
・明治ガム パトカー

2007/1/29予約開始
T.D.P.ウルトラマンメビウス~ジャシュライン黄金像バージョン~
&ウルトラの父クリアレッドセット
・T.D.Pオリジナルトミカ 『都営バスコレクション』
 トイズ・ドリーム・プロジェクト限定版」

新商品
・コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム
・バンダイ ガンダムコレクションDX 第6弾 
・マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん 
・バンダイ ワーキングビークルVol.8~新・大型トラック編~
・タキコーポレーション ドラゴンボール カリン塔 特大プロップ
・メガハウス アートワークスコレクション
 featuring Keita Amemiya  超人機メタルダー
・コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver
・コトブキヤ ワンコイングランデフィギュア ワンダと巨象

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/31 20:24 ] 気になる情報 | TB(1) | CM(0)

ホビー情報 

ハピネット・オンライン
↑もえそうる.comより

注目商品

塗装済み完成品 メタモフィギュア 1/8
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.
(メーカー:バンダイ)
“温めて色が変化する”温感塗料「メタモカラー」
を使用した「メタモフィギュアシリーズ」第2弾は、
「涼宮ハルヒ バニーVer.」が登場!
変化させた色を維持できるメモリー機能付きの塗料。
(サイズ:全高約200mm)

予約開始商品

■ グッドスマイルカンパニー
塗装済み完成品 1/8 Fate/hollow ataraxia
遠坂 凛 ~妄想・貴らかなメイド編~

塗装済み完成品 1/8 パンプキン・シザーズ
アリス・L・マルヴィン

塗装済み完成品 ねんどろいど 涼宮ハルヒ

塗装済み完成品 1/8 H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
小日向はやみ

■ アトリエ彩
塗装済み完成品 1/6 涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希 バニーガール ホワイトバニーVer.

塗装済み完成品 1/6 涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希 バニーガール ブラックバニーVer.

■ トイズワークス
塗装済み完成品 1/6 ARIA 晃・E・フェラーリ ヒメ社長付き

塗装済み完成品 SWシリーズ 1/8
灼眼のシャナ セレモニーバージョン

塗装済み完成品 SWシリーズ 1/8
灼眼のシャナ ノワールバージョン

■ ポピー
塗装済み完成品 1/7 ポリストーン製
ガンダムヒロインシリーズ26 アイナ・サハリン(ドレスVer.)

■ ムービック
CLAMP in 3-D LAND 2 BOX

※予約開始時点で画像がない場合も
ありますが、入手次第掲載されます。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/31 20:18 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

究極大怪獣 アルティメットモンスターズ バキシム レビュー。 

究極大怪獣 アルティメットモンスターズ
バキシムレビュー

近所で見かけないので、あせってオク落。
高いのでバキシムのみ。

てっきりガチャだと思ってたんだけど、
こんなに大きかった。

(画像はクリックで拡大します)

20070130194940.jpg

バキシムは好きな怪獣のひとつ。
手元にくるのを、待ったよ...。
商品化にめぐまれてないんだよなぁ。
ソフビでてるけど、デキがアレなので...。

20070130194952.jpg

バキシム....最高。
単価は高いけど、個人的には充分満足のいくデキ。

20070130195003.jpg

まぢお気に入り。
好きな怪獣はいいよなぁ。

20070130195014.jpg

背中のトゲ部分は一部クリアパーツ
いいよ、お金かかってるよ。

支えパーツなしでも自立できるんだけど、
一応付属ということで。

20070130195025.jpg

もいっちょ、うしろ。
大きいので、迫力。
こんなのが商品化されて手に入るんだからなぁ...。

20070130195036.jpg

アルティメットソリッド2ウルトラマンタロウ
これだけ、手に入らなかったので一緒に確保。
やっぱ、カコイイよ....。

このシリーズは、仮面ライダーもデキいいし、
ファンになりそうだ。
アルティメットって言葉が好きになっちまった。

20070130195047.jpg

以前紹介したかっこいい人たちと。
オウム VS マン団。

帰マンとかはホビショに売っぱらってしまったんだけど
少し後悔。

最近再版されたアルティメットソリッド1のガチャ
見つけしだい、無条件で回させていただきます。

20070130195059.jpg

明るい場所で。
クリアパーツがなお映える。

20070130195110.jpg

バキシムだけなのに、あまりのカコヨサに
必要以上に写真撮ってしまった。

1体だけなのに、気合いだレビューコーナーに追加。

現存するバキシム商品中では、文句なしでNo.1。
バルタンやゴモラも、ちょっとばかし欲しいんだけど、
見つけたら追加購入してしまうかと。高いのに....。
現物をいぢってみたい。

↓ちなみにコレ。

究極大怪獣 アルティメットモンスターズ
→ショップ別価格比較

↓ちなみにウルトラマン2。

バンダイ アルティメットソリッド 
ウルトラマン2(全5種セット)
→ショップ別価格比較

↓これが、再版されたウルトラマン1。

【新品】ガシャポン/アルティメットソリッド
ウルトラマン 全8種フルコンプ 【DP1枚付き!!】
→ショップ別価格比較

ガチャなので分割線はあるものの、
個人的には、食玩よりも勝っているかと。

見たら回すべし。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/01/30 20:24 ] 食玩 | TB(0) | CM(1)

ホビー情報 パート2 

フィギュア魂(ソウル)・ドットコム
フィギュア魂(ソウル)・ドットコムより

注目商品

プラスチックキット 装甲騎兵ボトムズ
1/24 スコープドッグ
ラウンドムーバー&パラシュートザック
宇宙戦カラーバージョン
(メーカー:ウェーブ
2005年に発売された「スコープドッグ
ラウンドムーバー&パラシュートザック」が
ボディカラーを一新して再登場!
今回はテレビシリーズ3クール目に登場した、
全身が濃いグリーン一色の「宇宙戦カラーバージョン」。
スコープドッグ本体のパーツは設定に合わせた
グリーンの成型色で構成され、
専用のマークと機体番号を含めた新規デザインの
デカールが付属します。
もちろん、WAVE製1/24スケール のキットでは
“標準装備”となる、
劇中のイメージに近付けた新設計の頭部などの
パーツも同梱されています。
ラウンドムーバー、パラシュートザックの背面装備は、
ともに完成後の換装が楽しめます。

取扱開始商品

ザッカ ピー・エイ・ピー
T・O・P!コレクションNo.2 真ゲッター1

T・O・P!コレクションNo.1 マジンカイザー

メディコム・トイ
リアルアクションヒーローズ HOSTEL

ウルトラディテールフィギュア HOSTEL

リアルアクションヒーローズ 220DX 仮面ライダーV3

ヴァイナルコレクティブルドールズ
ウンパルンパ 青

ヴァイナルコレクティブルドールズ
ウンパルンパ 黄

ヴァイナルコレクティブルドールズ
ウンパルンパ 黒

ヴァイナルコレクティブルドールズ
ウンパルンパ 白

リアルアクションヒーローズ ボバ・フェット

CM'Sコーポレーション
機動警察パトレイバー HL-96 タイラント2000 緑

機動警察パトレイバー HL-96 タイラント2000 茶

※予約開始時点で画像がない場合も
ありますが、入手次第掲載されます。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/30 19:36 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

カブトの劇場版をやっと見た。 DVD 

カブト劇場版をやっと見た。
なんだか戦闘シーンが宇宙規模で大げさすぎ。
もう、ライダーの力なんだか神の力なんだか。
一応、終わりかたはテレビとのつながりがあって、
そこだけがホッとした。
まぁ、あんなものかなと。

劇場版ライダーでは、ブレイドが一番面白かった。
カリス少女との絆、...よかった。

ウルトラマンの方はまだなので、期待。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/30 18:53 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 

ハピネット・オンライン
↑もえそうる.comより

注目商品

塗装済み完成品 1/7 シャイニング・ティアーズ リュウナ
(メーカー:マックスファクトリー)
『シャイニング・プロジェクト』第三弾!
神竜を祀る神殿の巫女「リュウナ」がついに登場!
黒いロングヘアーと白い水着が絶妙にマッチング、
イラストの完全再現にこだわった顔、
スレンダーでありながら豊かなバストと
魅惑のヒップラインにも注目☆
デリケートな指の動きにもこだわり、シリーズ第三弾も、
キャラクターデザインを手がけた
Tony氏納得の一品に仕上がりました!
(原型製作:原型製作:サイトウヒール /サイズ:全高約245mm)

予約開始商品

■ 海洋堂
塗装済み完成品 MON-SIEUR BOME COLLECTION NO.16
鬼娘3 ホワイトカラー版

■ マックスファクトリー
塗装済み完成品 1/8 ひまわりっ! 日向ひまわり

■ ウェーブ
塗装済み完成品 ドリームテックシリーズ 1/7
ToHeart2 小牧愛佳 withベッド

塗装済み完成品 1/10 ふしぎの海のナディア ナディア

■ 浪漫堂
BUST EMPEROR Vol.2 Bubble Matrix BOX

※予約開始時点で画像がない場合も
ありますが、入手次第掲載されます。

とのこと。

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/30 18:15 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

プライズ情報 

http://www.big-e.ne.jp/
プライズパークより

1月29日(月)正午リリース
【ゲルマ岩盤浴パッド】
【ディズニープリンセスコスメセット】
【ドコモダケぬいぐるみ付小物入れ】
【ポストペットニューアートハートプレート】
【スーパーマリオ64DSクリボー&キノコぬいぐるみ】

1月30日(火)正午リリース
【ハローキティモノトーンフェイスラグSJ】
【劇場版「どうぶつの森」コレクションぬいぐるみ2】
【LOVEビッグぬいぐるみ】
【リラックマあみぐるみポーチ】
【クールマグ】

1月31日(水)正午リリース
【パチスロ北斗の拳SEしゃべる!究極掛け軸】
【たまごっち浮かべて噴水フィギュア
【ガンダムシリーズボールチェーン付MSプラプラフィギュア~ジオン編~】
【ガンダムシリーズボールチェーン付MSプラプラフィギュア~ジオン編~】
【きらりんレボリューションコスメポーチ】

2月1日(木)正午リリース
【防犯用ミニスタンガン】
【どーもくんキューブ型ぬいぐるみ】
【サブマリーン168】
【ハローキティラーメンどんぶりセット】
【チロルチョコギフトセット】

クレーンゲームUFOキャッチャーなど
ゲーセンプライズ商品画像をチェック!!

以上、プライズ情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/30 18:09 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ4 おつまみ。 

20070129134422.jpg

ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ4

コーヒーついでにひとつつまんでみた。
狙いは、はぐれメタルなんだけど
でなかった...。
竜王はよさげなんだけど、別シリーズで持ってるし
キーチェーン部分があまり好きでないので、
終了したいところなんだけど...。

↓ちなみにコレ。

→ショップ別価格比較

20070129134439.jpg

ついでに先日つまんだガンコレDX6
ディプスト以外は目じゃないので、
未開封にて封印。
ホビショは荒らされてるし、
近所のコンビニでは、あまりみかけないので苦戦中。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/01/29 14:20 ] 食玩 | TB(0) | CM(2)

ホビー情報 


↑ビッグビィ楽天より

人気商品
●トミーテック THEトラックコレクション第3弾BOX販売 
 予約(3月発売予定)
・トラックコレクションの第3弾がいよいよ登場します。16キロリット
ルのタンクローリーを新規製作しました。また、人気の消防車に日野TC
はしご消防車がラインアップに加わります。

2007/1/27予約開始
コナミ FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.2
トイズワークス 灼眼のシャナ1/8完成品フィギュア セレモニーVer
トイズワークス 灼眼のシャナ1/8完成品フィギュア ノワールVer.
C-Works EXTRA(仮称) 新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃
トイズワークス ARIAアリア第5弾 晃・E・フェラーリ 
 ※ヒメ社長付き
スクウェアエニックス ピクサーフォーメーションアーツ
ザッカピーエイピー バズーカ名鑑 セレクト1
ザッカピーエイピー カプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA
シーエムズ 機動警察パトレイバー タイラント2000 緑
シーエムズ 機動警察パトレイバー タイラント2000 茶 
ハピネット 1/6スケール うる星やつら ラム
トイズプランニング ef ココア 景マスコット付き
 「30本入りカートン」
・すばる堂 水木しげる妖怪堂 第1弾

新商品
・ヨーデル 日本警察パトカーコレクション2nd BOX販売

2007/1/26予約開始
・リバティプラネット 怪獣ソフビシリーズ 亡霊怪獣シーボーズ ノーマル版
・マックスファクトリー 1/8PVC完成品 ひまわりっ!日向ひまわりっ!
・マックスファクトリー 1/7PVC完成品 シャイニング・ティアーズ リュウナ
・マイスタージャパン 真・三国無双4 
 武器大全 Vol.3 赤壁・三国鼎立編
・インスパイア レジェンドヒーローリターンズ スペクトルマン
・マイスタージャパン ジュラシックストーン
・マジック・ザ・ギャザリング「時のらせん」ブロック第三弾 
 未来予知(フューチャーサイト) ブースターパック(日本語版) 
・マジック・ザ・ギャザリング「時のらせん」ブロック第三弾 
 未来予知(フューチャーサイト) ブースターパック(英語版) 
・マジック・ザ・ギャザリング「時のらせん」ブロック第三弾 
 未来予知(フューチャーサイト)テーマデッキ4種アソート(日本語版)
・マジック・ザ・ギャザリング「時のらせん」ブロック第三弾 
 未来予知(フューチャーサイト)テーマデッキ4種アソート(英語版)

新商品
・バンダイ HCM-Pro10-01(ハイコンプロ)  
 百式(ゴールドコーティングVer.)
・リーメント ぷちサンプルシリーズ みんなでいただきますっ!
・撲殺天使ドクロちゃん コレクションフィギュア
・タカラトミー TMW F/144 ボトムズ AT&ビークルコレクションBOX販売
・エンターブレイン 1/7スケール 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/29 13:52 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

レディ・イン・ザ・ウォーターとデスリング観てみた。DVD 

レディ・イン・ザ・ウォーター
デスリング観てみた。 DVD

↓コレと

↓コレ。


レディ・イン・ザ・ウォーターはたしか
「シックスセンス」の監督らしいので、
かなり期待したんだけど、あっけなく終了。
終わってみれば、なんてことない話だった。
テンポよくラストまでいくんだけど
肩透かしをくらうような終わり方。
も少しエンディングに凝ってほしかったなぁ。

デスリングの方は、ただのB級ホラーだった。
そういうのは好きなんだけど。
神経をつかわず、お気軽に見れた。
これも観終えてしまうと、なんてことない話でしたとさ。

カブトウルトラマン劇場版が今だレンタルできずじまい。
もっとたくさん数おいてちょ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/29 05:19 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

今日の収穫。 

20070127125018.jpg

神羅万象チョコ 第二章 第4弾
ガンコレDX6のディプストを求めてパトロール。
収穫なし。
パトロール巡回中に疲れて、
無性にチョコが食べたくなり購入。
神羅チョコは、ビックリマンより美味いから。
カードはこどもに押収されましとさ。

20070127125038.jpg

ついでにF王付属のカード。
こどもに押収されましとさ。

20070127124932.jpg

ポケモンチョロQポッチャマ
先日紹介したピカチュウがみつかってしまい、
こどもに無理矢理買わされましとさ。
「パパだけズルイ」とのこと。

以上、大人の休日の過ごし方でした。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/28 22:13 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

巡回サイト様レビュー紹介。 

http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さんより。
バンダイ MG 1/100 XM-X1
クロスボーンガンダムX-1改・改 フルクロスレビュー。
フルクロスって、やっぱ装備すげぇ。
HCM-Pro百式 ゴルードVer. の紹介ありがとうございます。

http://yaplog.jp/toy-ahomyaer/
↑ほびぃ-えんたていめんツ+さんより。
グッドスマイルカンパニー 鴇羽舞衣レビュー。
お、おっぱい....。
HCM-Pro百式 ゴルードVer. の紹介ありがとうございます。

http://www.hinatatiki.sakura.ne.jp/
↑ひなたちきさんより。
九重りんベビードールVer.とスク水Ver.レビュー。
毎回の補給物資の量は、すごいなぁ。
HCM-Pro百式 ゴルードVer. の紹介ありがとうございます。

http://momoja.blog61.fc2.com/
↑HCM-Pro ももんじゃの散財帖さんより。
HCM-Pro百式 ゴルードVer. レビュー。
写真カコヨス。MY写真と比較すると恥ずかしス。

http://sappy-rx-78-2.cocolog-nifty.com/sappy/
↑きゃらぶらいふさんより。
究極大怪獣 アルティメットモンスターズレビュー。
バキシムがすごく欲しいのに近所では全然みかけない...。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

ガンダムコレクションDX6 つまんでみた。 

ガンダムコレクションDX6 つまんでみた。
すでにかなり荒らされたあと。

ためしに2個つまんでみた。
ズサジャムル・フィン
今回の目的はひとつ。
ディープストライカーまでの道のりは長そう...。

↓コレ。

【予約】バンダイ ガンダムコレクション DX6
未開封BOX(9個入り)
→ショップ別価格比較

とりあえず、まだおつまみしそうなので、
写真はまとめて、後日。

金ピカ百式は、週末にもかかわらず
近所にたくさん残ってた。
人気ないのかなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/27 22:45 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン レビュー。 

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティング バージョン
レビュー

(クリックすると写真拡大します)

20070127130646.jpg

まず、パッケ。
昨日も記述したんだけど、
アンテナは曲がってないものを選ぶこと。

20070127130703.jpg

中身。
余りパーツの少ないのは、いい感じ。

念願の金ピカ百式
あらためて、ハイコンは小さいなぁと感じた。
サザビー以来だから、よけいに感じるのか。
小さいのは大好きだ。

20070127130716.jpg

胸と足のパーツをはずした内部構造。

目まわりは、やっぱり赤かった。
目立って、なんだか気持ちわるい。

20070127130728.jpg

両サーベル。
写真なんかでみてる段階では、
ビームサーベルも金に見えてたんだけど、
実際は、柄の部分以外はクリアイエローでひと安心。

はじめからついてる手はいんだけど、
差し換えの手の色が、他の金色とずいぶん違う。
色あわせてくれよ、メーカーさん。

20070127130743.jpg

正面。
この組み合わせが、一番好み。

20070127130755.jpg

ななめから。
ランチャーは、背中にマウント可。

20070127130806.jpg

よこから。

20070127130817.jpg

やっぱり、武器手の金の色違いが目立つなぁ。

20070127130829.jpg

うしろ。

20070127130845.jpg

サザビーSPと。
どうしても、百式がサブにみえる。

20070127130858.jpg

Zと。 Z....カコイイ。
どうしても、百式がサブにみえる。

総評。
目の色とか、武器手の色の違いとか
細かいイチャモンはあるものの
総合的には、ちっちゃくてカコイイ。
プロポは元々好きなので、
金ピカになっただけでOKかな。

写真ほとんど、ピンボケになっちった。

↓ちなみに、コレ。

HCM pro 10-01 百式 ゴールドコーティングバージョン
→ショップ別価格比較

買って損のない品のひとつと言えるけど
アンテナが曲がってるものが多いので、
ネットで購入するより、
自分の目で店頭で確認して買うのがオススメ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/27 13:45 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 


↑ビッグビィ楽天より

人気商品
●アゾンインターナショナル 
 プリンセスリアン毒りんごにきをつけろ!
 予約(2007年2月下旬発売予定)

2007/1/25予約開始
・ムービック CLAMP in 3-D LAND トレーディングフィギュア第2弾 BOX販売
・ウェーブ(ドリームテック) 1/7 塗装済み完成品 To Heart2小牧愛佳withベッド
・ウェーブ 1/10塗装済み完成品 ふしぎの海のナディア ナディア
・ザッカピーエイピー T.O.P!コレクションNO.1 マジンカイザー
・ザッカピーエイピー T.O.P!コレクションNO.2 真ゲッター1
・コナミ D.Gray-man トレーディングカードゲーム ブースター
第3弾 劫火を下す鉄槌
・コナミ テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート10
Prince Collection Version
・コナミ 遊戯王 タクティカルエボリューション ブースター BOX販売
・コナミ ネギま!? カードゲーム ブースターパック 1時間目 BOX販売
「仮契約ってどうするの?」by明日菜
・コナミ ネギま!? カードゲーム スターターBOX 1時間目 「仮契約って
どうするの?」by明日菜

新商品
・バンダイ 1/350 宇宙戦艦ヤマト プラモデル
・ファイナルファンタジー マスタークリチャーズ ケフカ(再販)
・ファイナルファンタジー マスタークリチャーズ バハムート(再販)
・ファイナルファンタジー マスタークリチャーズ メーガス(再販)
・ファイナルファンタジー マスタークリチャーズ リヴァイアサン(再販)
・ファイナルファンタジー マスタークリチャーズ イフリート(再販)

2007/1/24予約開始
・トミーテック トラックコレクション第3弾 BOX販売
・トミーテック トラックコレクション第3弾 専用ケース
・エヴァンゲリオン フィギュアクロック
・サンライズメカアクション ファイヤーダグオン
・ファイナルファンタジー マスターアームズ スコール
・ファイナルファンタジー マスターアームズ サイファー
・ファイナルファンタジー マスターアームズ ケルベロス
・ファイナルファンタジー マスターアームズ キーブレード
・タチコマシルバーペンダント
・オリジナルチョロQ 日野プロフィア カタログモデル(再販)
・タカラトミー きらりんミルフィーカードセット 2007
・きらりんミルフィーカードVol.6
・きらりんミルフィーカードVol.7

再入荷
・タカラトミー 世界の翼DX
・バンダイ 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/27 08:36 ] 気になる情報 | TB(1) | CM(0)

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン確保。 

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン
とりあえずゲット。

ノーマルバージョンはもってないんだけど、
頭部アンテナは、
差し換えプラパーツが付属してないようなので
なるべく角の曲がってないものを吟味して購入。
ひどいものは、ふにゃふにゃ状態だった。

他のものみたいに、付けてほしいものだ。
目まわりの赤色はやっぱり違和感ありあり。
気になる金色は、個人的にはモーマンタイ。
なぜ、最初から金ピカにしなかったのだろう。
予算の関係?

詳しく中身は見てないんだけど、
何にせよ、レビュー写真は明日。

↓コレ。

HCM pro 10-01 百式 ゴールドコーティングバージョン
→ショップ別価格比較

ホビー誌たちよみしてきた。
ガンコレは、
ディープストライカーマーキング入りがシクレらしい。
シクレだけ欲しいなぁ。ノーマルのありがたみが...。
もうそろそろ、でまわる頃かと。

↓コレ。

【予約】バンダイ ガンダムコレクションDX6
未開封BOX(9個入り)
→ショップ別価格比較

聖闘士聖衣神話、次のカノンは、
なんとかかんとかスルーできるんだけど、一輝の画像は何ですか。
カッコよすぎ!!
なんちゅーグッドプロポーション。
やばげ、がぜん欲しくなってきた。

↓ちなみに、これはカノン

聖闘士聖衣神話 シードラゴン・カノン(仮予約)
→ショップ別価格比較

F王の内容が面白かったので、買ってきた。
気になるものが、たくさんだぁ。

とりあえず、じっくり読んでみます。

メガテン、もひとつつまんでしまった。
欲がでて、あわよくばマーラをもうひとつと考えたが失敗。
誤爆。もう、買いません。

また、個人的ラッシュで、散財予報発令。
ハイコンも、キュベレイ、ゲルググと続くし....。
月1ペースになりつつあるハイコン散財。
グレー色のゲルググも、買ってしまうだろうなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/26 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴールドライタン レビュー ポピー カプセル超合金 フルコンプ ガチャ 

ゴールドライタン レビュー 
ポピー カプセル超合金 ガチャ

結局、ゴールドライタンほしさにフルコンプをオク。

(クリックで、画像拡大します)

20070126011850.jpg

各種パッケ。
箱がまたレトロイイので、箱ごと保管。

20070126011907.jpg

中身。

20070126011924.jpg

こいつが欲しかった。
ゴールドライタン
でっかい高額商品よりも、やはりちゃっちい。
でも、お気に入り。

20070126011942.jpg

ちっちゃ!! そこがイイんだけどね。
100円ライターとほぼ同じ。まさしく、ライタン。

20070126011954.jpg

うしろ。プラ製でものすごく軽い。
重量は実際全くなし。でも重くみえなくもない。

20070126012011.jpg

お見せします、脅威の変型メカニズム。

20070126012026.jpg

ちっちゃくなっちゃった。終わり。

20070126012039.jpg

き、キャラメル
こどもが間違って食べそうだ。

20070126012051.jpg

ついでに、アマゾン
腕輪もついてて、
ちゃんと超合金に見える。

なんだか白いひもが付属してたので、
マフラーがわりに巻いてみた。

20070126012103.jpg

うしろ。

20070126012114.jpg

つづいて、マジンガーZ
一部ダイキャスト製なので、ちょと重い。
手ははずせるので、必殺技も可能。

20070126012127.jpg

うしろ。
どれもこれも、ほとんど可動しません。

20070126012137.jpg

コン・バトラーV
グランダッシャー形態に変形可能って、
ほぼ腹ばいになるだけなので、省略。

20070126012148.jpg

うしろ。

20070126012200.jpg

全員集合。

合格ってことで。
こんなに小さくてガチャ商品、いい時代だぁ。

近所で全々みかけなかったんだけど、
もしかして新商品でなく古いものだったのかなぁ。

なんにせよ、ちっちゃくて満足。

↓ちなみに、高いので買わなかった大きいお方。

【バンダイ】GX-32 ゴールドライタン
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/26 02:10 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

プライズ情報 

http://www.big-e.ne.jp/
↑プライズパークより

1月25日(木)正午リリース
【新世紀エヴァンゲリオンエクストラフィギュアパジャマベイビー】
やわらか戦車最弱ぬいぐるみ】
【スーパーマリオブラザーズドットデザインマット】
【ハローキティ&豊天商店ミニはんてん】
【フラインググライダー】

1月26日(金)正午リリース
【携帯電話シリーズ昔の受話器】
ミッキーマウスクラブトートバッグ】
ドコモダケスーパーDXおすわりドコモダケぬいぐるみ】
【スーパーマリオブラザーズドットデザインマウス2】
【ちょこっとパスタ鍋】

1月27日(土)正午リリース
【リラックマギフトぬいぐるみBIG】
【チャンピオンボクシングセット】
【スーパーマリオブラザーズやわらかキノコ&ハテナブロックマスコット】
【はじめてトーマスプルバックぬいぐるみ】
【本格的双眼鏡】

1月28日(日)正午リリース
【オートプロターゲット】
やわらか戦車ちいさ~いマスコット】
【オシャレ魔女ラブandベリーガマグチポーチ】
【ハイパーダーツゲーム】
【スーパーマリオブラザーズDXソフビフィギュア】

1月29日(月)正午リリース
【ゲルマ岩盤浴パッド】
【ディズニープリンセスコスメセット】
ドコモダケぬいぐるみ付小物入れ】
ポストペットニューアートハートプレート】
【スーパーマリオ64DSクリボー&キノコぬいぐるみ】

クレーンゲームUFOキャッチャーなど
ゲーセンプライズ商品画像をチェック!!

以上、プライズ情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/26 00:47 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ポケモンチョロQ ピカチュウ レビュー つられ買。 

バイソンさんのレビューをみて、
あまりにカワイイので、コンビニで見つけて
ついつい、つられ買いしてしまった。
レビューに影響されやすいなぁ...。

http://ameblo.jp/blognohito
↑玩具の人 さんより。
ポケモンチョロQレビューあり。
上にのっかってるサンシャインがまたいい感じ。

20070125221057.jpg

ポケモンチョロQ ピカチュウ レビュー
一言、かわいらしい。
もちろんちゃんと、チョロQです。
500円くらい、わりと高かった。

20070125221109.jpg

ショッカーの対ライダーバイク用秘密兵器完成」の図。

何かのせるといいらしいので、キーッとやってみた。

20070125221122.jpg

「コレひとり用だから...無理だって。あっ!!...ちょっ...」の図。

久しくチョロQ買ったんだけど、
走りがイイのは気のせいだろうか。

ドラクエ登場モンスターなんかでコレやられたら
つらいなぁ。ビューって走りさる はぐれメタル。
でたら、絶対買っちまう。 希望商品コーナーに追加。

関係ないけど、最近やたらと近所のコンビニで
プラモが販売してる。この前なんてハイコンが置いてあったり...。
すごい時代だ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/25 22:39 ] ミニカー | TB(0) | CM(2)

シークレット マーラ レビュー 女神転生 悪魔召喚録 第五集 

シークレット マーラ レビュー
女神転生 悪魔召喚録 第五集 より。

見事マーラフィーシュ!!
っても、計5個も買っちまった。

(画像は、クリックすると拡大します)

20070125174152.jpg

バラけて、こんな感じ。
ネームプレート付き。

20070125174206.jpg

話題になって当然の存在感。
この色づかいとエグさ。
う、美しい。と思うのは、アホらしいのだろうか。
もはやアートオブジェと思うのはバカなのだろうか。

だって、こんなのが商品化されるなんて考えると
どうしても、

とにかくいいです、ハイ。
宝物が増えました。
目立つところにディスプレイします。

20070125174218.jpg

よこから。
滑車?がまた高級感をあおる。
車輪は回るので、傾斜のあるところだと走ります。

20070125174231.jpg

足?というか、タコのような下半身もグロカコ。
リアルだなぁ。

20070125174243.jpg

うしろ。
どっからみてもいいよ...。
ただの怪物だったら、こんなに心ひかれないんだろうけど、
形がモロ、アレだもんな。
シクレらしいシクレかと。

こうみえても、正真正銘インドだかの女神らしい。
間違ってたら、スミマソン。

20070125174255.jpg

上から。
金ピカバージョンの御神体だっけ?もあるらしいけど、
個人的には、こっちの色の方が好み。

20070125174307.jpg

ホントは石柱の上に座っているハトホル
のっけてみるとイイらしいので、やってみた。
確かに、イイ。

20070125174319.jpg

他の人たち。
メガテン好きの友人に、未開封でプレゼントします。
ハトホルのみ撮影のために開封、ゴメンな。

あくまで目当ては、マーラのみ。

マーラ獲得のため、3個購入。
結果、シヴァ、スサノオ、ハトホル
やっぱ、抜かれてた。

気を取り直して、
店員のおねーさんに、未開封BOXの開封をお願いする。
こ、これが超恥ずかしい。ダメな大人です、ハイ。

おねーさんは、気前よく開けてくれましたとさ。
心から...ありがとう、おねーさん。

追加で、重そうなものを2個つまむ。
ガブリエルとマーラ

ゲットおあっ!! コレクター魂の勝利だあぁぁ。

でた時は、本当に嬉しかった。
単価たかいし、オクも高そーだし。
かといって、どうしてもマイコレに加えたい。
手に入れるまで、そわそわと心が落ち着かなかったのは久しぶり。
アイザック以来かなぁ。

とにかく確保できて、心底よかった。
恥ずかしい思いしてまで確保した逸品である。
冷静に考えると、こんなものひとつのために
ホントみっともないのだけど....。

メガテンは危険なので、手をださずにいたんだけど。
なるべくはまらないよう、他のものは友人行きに...。

ベルフェゴールの便座も気になってんだけど、
深みが恐いので、ここらで終了。

以上、マーラ獲得物語でしたとさ。

苦労したので、気合いだレビューのコーナーに追加。
グロついでに、秘密の小部屋にも追加。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/01/25 18:57 ] フィギュア | TB(0) | CM(4)

第198回「常に持ち歩いていないと不安なもの」 

携帯電話。
[ 2007/01/25 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第199回「寿命、何歳まで生きてみたい?」 

寿命を楽にまっとうできるなら
早めでもいいなぁ。
[ 2007/01/25 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 


↑ビッグビィ楽天より

2007/1/23予約開始
・オーガニック QP ブラックリストクロスロードコレクションVol.1 ルートA
・アゾンインターナショナル プリンセスリアン毒りんごにきをつけろ!
・アゾンインターナショナル サアラ ナチュラリー ブラウン髪
・バアゾンインターナショナル サアラ ナチュラリー ブロンド髪
・アゾンインターナショナル リセ ナチュラリー ブラウンメッシュ髪
・アゾンインターナショナル リセ ナチュラリー ブラウン髪

新商品
メガハウス ミニコレ ポップンツール ときめきキッチン

2007/1/22新商品
グッドスマイルカンパニー 
To Heart2 (いとうのいぢ版) 柚原このみ

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/24 16:05 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

「女神転生 悪魔召喚録 第五集」のシークレット「マーラ」欲しい。 

http://ojisamanogarakuta.blog81.fc2.com/
↑おじさまのガラクタ日記さん。
http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さん。
http://syokugan.livedoor.biz/
食玩トピックスさん。

以上、シクレマーラ」のレビューあり。

女神転生 悪魔召喚録 だけは手をだすまいと思ってたんだけど、
マーラ様欲しいいぃぃぃ。

色、いいよ。飾りてぇぇぇ。
なんという存在感。やばいよ。

↓ちなみにコレは第6集。

ワンコインフィギュアシリーズ 女神転生 悪魔召喚録 第6集
→ショップ別価格比較

まぢで、手がでてしまいそうだぁ。
おつまみ予定コーナーに急きょ追加。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/23 21:36 ] まぶしすぎる商品 | TB(0) | CM(2)

サイレントヒルみてみた。 

忙しい中、サイレントヒルなんとか消化。

元ネタのゲームはやったことがないので、
最後まで不可もなくみれた。
暗いシーンは見にくくて、目が疲れた。

ガチャライタンとりあえずゲット。
写真は明日にでも。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/23 20:34 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 パート3 

http://www.toypara.com/
↑トイパラストアより。

◎本日新入荷!◎

アルファロメオ Alfa Romeo ミニカー コレクション【KYOSHO】
 ダイキャストカーの京商よりアルファロメオの1/100モデルが登場しました!

◆HMSセレクション ハイブリッドモビルスーツ シャア専用MSスペシャルBANDAI
 シャアの愛機、ここに集結。すべての商品に改良が加えられたリニューアル版です!

◆シャコタン☆ブギ ミニカーコレクション【サンエス】
 「シャコタン☆ブギ」がダイキャストモデルで登場!あのヤン車が蘇る!

◆トリコレ!ガイナックスキャラクターズBANDAI
 ガイナックスヒロインがトリコレに登場!

◆魁!!男塾闘士烈伝BANDAI
 闘志たちの熱い魂を込めた、『魁!!男塾』リアルフィギュア登場である!

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/23 20:26 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

ホビー情報 パート2 


仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー


起床装置 DANGERBOMB CLOCK


NDS スーパーロボット大戦W 【特典付き】


PS2 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 【特典付き】


HGUC 1/144 ガンダム GP02A(MLRS仕様)


HG 1/144 MBF-M1 シビリアンアストレイ DSSDカスタム


チョロQ ピンキーQ ピンキーwith メッサーシュミットKR200


魂SPEC 1/72 SPTレイズナー


マグネットアクション ドラゴンボールZ BOX

以上、ホビー情報なり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/23 20:15 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)













