 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FAZZ ファッツ GFF フィギュア 

FAZZ.jpg


FAZZ ファッツ GFF フィギュア

これがGFFを始めるきっかけとなった機。

ゴツい機体は本来好きじゃないんだけど、カコイイ。
みた瞬間に釘付けになって、
見る度に欲しくなり、結局買ってしまった。

今でもGFFシリーズを買っている。
気に入ったものだけ。

ナンバリングは3種あり、これはNo.4。
たしかリーダー機だったかと。

メガランチャー片手持ちしても
きちんと自立して安定感もある優れもの。


今日も食玩・フィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/02 15:55 ] GFF | TB(0) | CM(1)

FAZZかっこいいです!!

はじめまして~。
お散歩中にぶらりと寄らせていただきました。。

私はゴチャゴチャくっ付いてるのが好きなので、
FAZZのようなMS大好きです。
FAZZは近所のお店に売っていないので未だゲット
できず…

因に私は「パーフェクトガンダム」が
GFF買うきっかけになった機体です。
「プラモ狂四郎」以来のファンですw
[ 2006/09/02 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/158-603278e6















