 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんじゃこりゃ~?食えない卵 ガチャポン 

20060904005548.jpg


久しく回してないので、
ガチャコーナーへ。

なにげに物色するが、
物欲に駆られるもの特になし。

なんじゃこりゃ~?食えない卵? ガチャガチャする。
フタの殻開くとプニュプニュ感のある卵。

押すと目が飛び出るたぐいのものの質感と同じね。
トマトもでて、プニュプニュやってたら破裂しやがった。

中に水みたいなの入ってて、
服が濡れちまったじゃねーか!!
ってゆーか、恥ずかしいよ...こんちくしょう。

子どもなんかの目に入ったらアブねーじゃねーか。

苦情いう気にもなれず...帰宅した。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/04 01:12 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/163-9006df32















