 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーフェクトガンダム GFF 

20060907134231.jpg


パーフェクトガンダム GFF

これもやっぱり買わずにはいられなかった品。
プラモ狂四郎の愛機。

プラモデル買って作ったなぁ。

当時、小さい子どもの目には
神々しく映りました、ハイ。

かなりのGFFアレンジが入っているが、まあOK。
パーツがポロポロ落するのが難だけど、
プロポーションは悪くない。

パーツをはずした
中の素体のガンダムもカコイイ。

仁王立ち固定ポーズが似合う漢。

HCM-Proでアレンジなしのもの
だして欲しいなぁ、おもしろいと思うけどなぁ。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/07 14:02 ] GFF | TB(0) | CM(1)

う~~んやっぱりコレはいい!!

やっぱりカッコいい!!
パーフェクトガンダムはいい!!
狂四郎では後継機(?)にフルアーマーガンダムが
登場しましたが、
こっちのがいい!!
ほんと、仁王立ちが【サマ】になってる!!
[ 2006/09/07 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/173-9e287a5c















