 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故こんな姿に...それは、坊やだからさ!! 破壊された住人 

20060908124348.jpg

キングジョー、だいじょうぶか!!
傷は浅いぞ。

キングジョー「いや、完全にもげてますよ、手が」

ゲーセンプライズ キングジョー
友人の乱暴な扱いで左手逝く。

20060908124403.jpg

ジオング、だいじょうぶか!!
傷は浅いぞ。

ジオング「いや、無理です。完全に」

ジオングのプラモ。足は最初からありません。


20060908124310.jpg

ガンダムとドッキングだー!!

「ガンダムは行方不明です」

GFFのG3ガンダム...現存はこれのみ。

20060908124331.jpg

GFF Sガンダム
よく見るといろいろパーツなし。足首も?
ランチャーは何処へ。

Sガンがああぁぁぁぁ....。

GFFで、バラバラでおさらばした者限り無し。
Zプラスフルアーマーガンダム、あと何だっけ。

子どもは何故バラすのが好きなのだろうか。
哀しきコレクター達に、幸あれ。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/08 13:08 ] 破壊された住人 | TB(0) | CM(1)

傷はたいしたことないぞ!

こうなったら左腕はドリルだ!>キングジョー
頭も腕も足も要らん!偉いヒトにはわからんのですよ>ジオング
パーフェクトな装甲外して合体だ!!>Gファイター
………………(ノーコメント)>Sガンダム

子供は「合体」が好きなんだ!!(ホントに?)
少なくともワタシはそうでした。。。
[ 2006/09/08 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/178-a71b911a















