 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SICシャドームーン 

シャドームーン

SICでもっているのはこれのみ。
というほどお気に入りの一品、シャドームーン。

匠魂はたくさんあるんだけど、
やはりシャドームーンはいい。
[ 2006/07/12 02:57 ] SIC | TB(0) | CM(1)

やっぱりシャドームーンでしょ!

こんばんは。Licotinです。
ワタシもSICはシャドームーンだけもってます。
あと、アナザーシャドームーンと。
以前はハカイダー&バイクもあったのですが、
いまいち造形が好きになれず、処分しました。
ほんと、シャドームーンは良いものですね!
[ 2006/09/03 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/18-5048dced















