 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤクト ギュネイ&クェス アルティメットオペレーション レビュー 

ヤクト ギュネイクェス アルティメットオペレーション レビュー。

2.jpg

まずは、パッケ。

11.jpg

武器なし。

21.jpg

装備で壮美。

33.jpg

うしろ。

38.jpg

横から。

41.jpg

横から、その2。

43.jpg

おまた。

29.jpg

トリプルアタック。

49.jpg

2ショット。

53.jpg

2ショット、その2。

45.jpg

もっかい、揃い踏み。

カコイイ。クェス機の色がちと暗いが、
サザビーとの差別化が測られているのでOK。

ギュネイ機は、文句なし。
どのアングルからみてもカッケー。

3体並ぶとやっぱり映える。

クェス機買おうか迷ったんだけど、
ツーショットになるとクェス機いけてるなぁ。
ライフルがいい味だしてる。

並ぶとサザビーちっちゃ。
本来ひとまわり大きいはずなんだけど。

こうなってくると、
HCM-Proのサザビーも欲しくなってくる。

HCM-Proクェス機は、文句なしなので即買い。

UO3体にHCM-Pro3体並べてみたいなぁ。



今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/13 11:19 ] UO | TB(0) | CM(1)

売ってないよ~~TT

コレ欲しくてコンビニ行ったけど、
ヤクトだけ売り切れだった。。。
人気あるんだねぇ~~
思わずガーベラ買いかけたけど、やめた。
やっぱヤクト!欲しい!からw
[ 2006/09/29 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/195-04eef005















