 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りのお魚クン達 食玩&ガチャ&ボトルキャップ 

20060911140421.jpg


お気に入りのお魚クン達。 集合写真。

食玩&ガチャ&ボトルキャップ

ユージン魚とMIAだっけ。
シーラカンス蓄光は雑誌素禄。

シーラカンスは大好きだ!!
テレビでシーラカンス特集やってると
ついつい魅入ってしまう。

このボトキャシリーズのラインナップはツボだった。
シークレットクジラ、オウムガイ、好物ばっか。
別物だけど、クリオネも好きだーっ。

海洋堂は、いい仕事してますよ。

深海でたたずんでいるシーラカンス
姿に悠久のロマンを
感じる人は少なくないはず。

山女、小さい頃よく釣りにいった。
警戒心の強い魚なので釣るのは難しい。

友人は30cmクラスの大物を捕獲したことも。
焼いて食べても美味い、小さいものが特に。
丸かじり。

姿がまた美しい、さすが渓流の女王。
昔に記憶するその姿そのままだ。
ユージンさん最高。

ヤマメならいくつダブっても幸せだ。
当時、鬼回ししてしまった。安かったし。

他の魚クンもいうことなし。
シークレットのサケの稚魚も最高。

ちなみに昆虫シリーズも最高のデキ。
カマキリとか本物そのもの。

最近の金魚シリーズは触手伸びないけど、
ユージンガチャシリーズ続けて欲しいなぁ。

ちなみに子供の頃、
ブルーマーリンシーラカンス釣るの夢だった。

ヴァムでブルマリ釣り挑戦したがダメだった。

夢は、まだかなっていない.....。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/15 17:19 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/205-54aa88ea















