 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HCM-Pro クェスエア専用ヤクトドーガ レビュー 

1.jpg

HCM-Pro クェスエア専用ヤクトドーガ レビュー。

いい、いいよ。

いやー、カッコイイ。

30.jpg

うしろ。
短いツノがプリティ。

32.jpg

よこ。

35.jpg

よこ2。

36.jpg

おまた。
足の裏カコイイ。

82.jpg

無重力状態。
関節もしっかりしてる。

50.jpg

ツーペア。
金と銀のエクスタシー。

74.jpg

ツーペア2。
やっぱ2機並ぶと映えるなぁ。

期待に充分応えてるよ、HCM-Pro

62.jpg

揃いぶみ。
UOよりHCM-Proの方が当然クオリティ高いけど、
UOは迫力あるなぁ。

それにしても、HCM-Proのレベルどんどん上がるなぁ。
小さいのに。

個人的にはGFFを超えた。

プラスチック素材なのに高級感あるし、
部分的な金属っぽいパーツもいい。
何よりモノアイ可動が最高。
可動した上で、
プラスチックカバーで覆われているのが
いいんだよなぁ。

HCM-Proはブランド確立したよなぁ。
今後のラインナップに、ほんっと期待してしまう。

久しく、満足いく逸品。


今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/17 09:38 ] HCM-pro | TB(0) | CM(1)

ヤクト!!

ギュネイのヤクトは買ったのですが、
クェスのは迷っていました。。
画像で見る限り、メタリックカラーぽいので
良いかも。。。と思いました。
出来もよさそうですね。
今日あたり買おうかな~
因に最近自分的にガンダム系でHITしたのが
EX-MIAのザク2です。
[ 2006/09/17 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/211-2f17d5e6















