 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残りものには福がある 食玩 

20060917163615.jpg


コンビニでコーヒーかって、食玩のぞいて、
なにげに小判食玩の売れ残り1個発見。

ずいぶん昔のものだった気がするが、
わどうかいちん と 小判のセットはおもしろいな
と思い、なんとなく最後の売れ残りを捕獲。

和同開珎(←こんな字だっけ)がでた。

残りものには福がある。

食玩をコレクションしはじめてからは
忘れていた言葉である。

そういうことは、今は滅多にないんだよなぁ。
抜かれているケースもあるし、
早目にドバッと捕獲した方が
お目当てにあたる確率高いもんなぁ、実際。

昔はよくあった気がする、ささやかな幸運と
残りものには福があるってこと。

なにはともあれ、
本日のお気に入り。

できれば小判も実寸がよかったなぁ。

それにしても、今日もとめどなき物欲かな....。




今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/18 01:10 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/213-e8454310















