 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破壊された住人追加 

20060918142315.jpg

破壊された住人追加。

しゃべるハロ
ハロ製品ブームの時に購入。

耳も電池も切れている。
耳はどこにいったんだよ...。
手首もねーよ。

アムロ耳くれ。アムロ耳くれ」と
今にも聞こえてきそうだ。

ゴメンよ、ハロ

20060918145653.jpg

以前、紹介した王立の
火星儀&マルス探査機の火星がない...。

連休で整理しようと思い、発覚。
以前紹介写真とってから、そんなに日経てないだろうよ。

こ、これは痛いな。3種のうちひとつだけないなんて。
あー、シャレになってない。

子どもに問いただしたら、泣いちゃったよ。
いや、怒ってないんだよ、ただね..どこに...。

嫁さんは呆れるばかり。

いや、オレは悪くないよ、絶対。
いや、泣きたいのは...こっちで。

オレが大人げないのか?

子供のカバン、部屋、車中も探したけどダメだった。
子供にしてみれば、でっかいビー玉か...。

冥王星のニュースと共に、
オイラの火星も消えました。




今日も食玩ガチャフィギュア神に感謝。

清き物欲に一票を!!
[ 2006/09/18 15:09 ] 破壊された住人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/214-183b7a04















