 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーアギト シャイニング&バーニングフォーム プライズ 

20060921131238.jpg


仮面ライダーアギト 
シャイニング&バーニングフォーム プライズ

バンプレストビックサイズソフビ。

今見ても、カコイイなぁ。
間違いなくアギト商品中、最高のデキだろう。

エッジも効いてるし、プロポもいい、
複眼で、このサイズ。

サソードガタックもでるんだよなぁ。
最近はちょっと
細身にアレンジしすぎな感もあるけど、
それでも玩具売場の商品より
はるかにクオリティが高いと思う。

この2点の頃は、孫になんとかゲットして
あげたいおじいちゃんであふれていたなぁ。

実は、ゲットしたバーニングのひとつを
何度挑戦してもダメで、哀しげな顔した
子どもを連れていたおじいちゃんに
プレゼントした武勇伝がある。

プライズの腕前を恥だと思っている我妻も
あの時ばかりは、誇らしげだった。

ニュータイプなのだよ。

地球の重力に魂を引かれた我妻は
そんな昔の美談などとっくに忘れている。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る



[ 2006/09/27 22:21 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/249-0ac65c5b















