 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SIC 匠魂スペシャル レビュー 食玩 

64.jpg

今回の個人的な主役。
シルバー様よすぎ。

写真ちと暗いけどクリックで拡大します。

59.jpg

こちらからのアングルいまいち。

113.jpg

うしろ。

55.jpg

バイク降り。
肩の透明パーツかっこいい。

46.jpg

ブルーハカイダーの方は
バイクより立ちポーズの方がキマる。

51.jpg

ダブル立ち。

40.jpg

爆走族。
シルバーハカイダー
バイクの方がいいなぁ。

9.jpg

トリプル。
レッドハカイダーバイクがない。

36.jpg

トリプル前。
レッドハカイダー
立ちポーズの方がいいような気が...。
でも、赤バイクも欲しい。

19.jpg

悪の軍団。
ガッタイダー恐えぇよ。

70.jpg

今回の個人的おまけ。
追加購入ででちまった。

77.jpg

おまけその2。
ビジンダーダブリやがった。
1個でいいよ。赤バイクがあぁぁぁ。

111.jpg

こんなカッコイイ奴にはかなわない。の図。

90.jpg

ビジンダー増えても絶対にかなわねーよ。の図。
勝利ありえねーよ。
ガッタイダー恐すぎ。

97.jpg

ビジンダーあぁああ。の図。

103.jpg

おまけにJOJOってる人たち。

レッドハカイダーバイクだけないよ。
かわりにビジンダー2体。
1BOXと同じ分かってんのに。

ボックス買いにすればよかった...。

赤バイクのために散財するのかオクか思案中。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/09/29 12:13 ] SIC | TB(0) | CM(1)

お?!

ハカイダーバイク、何かデザイン変わってる?
あんなヘッドライト付いてたっけ?
スルー予定でしたが、、こうして見ると
欲しくなります。

最近買った食玩(になるのかな?)で
私的お気に入りは、
ロボダッチの「ガマロボ」です。
幼少の頃一番好きだったロボ(ダッチ)です。
タマゴローなんかよりずっと好き。。
[ 2006/09/29 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/253-08f8882a















