 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトメアとディズニー キューブリック 

20060921131338.jpg


ナイトメアディズニー キューブリック

ナイトメア
トナカイと絞首樹は、すごく良いデキ。
他に表現しようがないなぁ。
とにかくよいデキ。

ミッキーが魔法使いになった時に
登場する、バケツを持ったホウキ。
2体持ってるんだけど、
ダブっても嫌じゃないキャラ。

全て正式名称は忘れたにもかかわらず
超お気に入りのものたち。


そんで
大和DVDはというと、
後半ヒートアップしてきたものの、
感動はあまり伝わってこなかったなぁ。

個々のキャラの設定が浅いので、
深く感情移入しきれない。
その割に演出がおおげさ。

戦争ものは洋画もけっこう
観たりするんだけど、

個人的には、
こんな劇的ドラマチックなものでなく
報道ニュースのように
もう少し無機質な作品の方が
現実っぽくリアルに感じるなぁ。

テンポは早いので、
最後まで飽きずには見れる。

レンタル中ばかりで、
やっと見れた大和DVDなり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る




[ 2006/10/01 11:00 ] キューブリック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/261-7ccec3b7















