 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぐれメタル ドラゴンクエストより 食玩 

20060717054554.jpg


プロフィールにも使用している
はぐれメタル!!

食玩やフィギュアというより
たしか ぶんちん というふれこみだったような気が。

ぶんちんとして使うには不便なんだけど。

はぐれメタル好きなんだよな。
メタルスライムでもバブルスライムでもなく
なぜか はぐれメタル。

はぐれメタル製品はたくさんあるんだけど
これはリアルで本物っぽくて最高のデキ。

いつか錆びそうだ。

食玩で、はぐれメタル2匹並んでいるのが
発売予定なんだけど、
ダリの絵みたいに、1匹がベローンってなっている
シチュエーション。

これは初だと思う!!楽しみだ!!


清き物欲に一票を!!
[ 2006/07/25 14:13 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/31-4969f643















