スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のジョーみた 

昨晩、なにげに
明日のジョー」がやってたので
観たら、すごく面白かった。

今でも結構みれるもんなんだよなぁ。
昔の作品なんかは、
現在みると古くてみれたもんじゃない
ってのが多いんだけど

明日のジョー」が
時を感じさせないのは、
偉大な作品だからなのか、
それとも
ボクシング作品は進化せずとも
見れてしまうのか?

なんにせよ、

また今晩つづきで、
力石亡き後の話なんだけど

やらなくちゃいけないことがあって、
リアルタイムではみれない。

録画すると見る気がおきない。

という複雑な作品。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
スポンサーサイト
[ 2006/10/16 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ジョーは、いい!

こんばんは~
最近、撮影意欲が、まったくわかないLicotinです。w

これ撮りたい、と思わせるような、フィギュアとか
オモチャとか、ないんですよね~~。

ジョーは、漫画で全巻購入しましたよ。
いまでも時々読んでます。

あと、スポーツ漫画だったら、
エースをねらえ!
が好きです。
コーチが死んだ後、
ひろみが立ち直る辺り、
すごく好きです。
生きる勇気みたいなもの、
もらえます。

長文失礼いたしました~~。

P.S.
リボルテックのレヴィ、
買ってしまいました、、
これ、リボルテックじゃないじゃん。。
足首だけだし、リボルジョイント…(あ、胴もか)
ちょっと残念ですね。
[ 2006/10/18 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/310-a0812a24















