 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JOJO食玩かってみた 食玩 

j3.jpg

JOJO食玩かってみた 食玩

期待してたので、即買。
とはいえ、高いので
石仮面ジョジョのカラー狙いで2個つまむ。

見事狙い通り2種フィーッシュ!!
レアカラーとかもあるのに奇跡的。
なんとか最低限の散財で。

レアカラーとかいらねーよ。
色付きでこそのJOJOらしさ。

無事マイコンプで終了。

これぞまさしくジョジョってな感じ。
立派にジョジョってるよ。

ディオの顔は似てないけど、
石仮面があるので許せる。

JOJOはすごく似てる。
ポーズもいいし、彩色もキレイ。
最高のデキでは。

最近でてた別の食玩ガチャ
見るからにデキが悪くて
触手のびなかったんだよね。

これは、イイ。

j4.jpg

うしろ。
いいケツしてます。

j2.jpg

よこ。
石仮面がいい感じだぁ。

j1.jpg

おまけに、もう1枚。

石仮面の目はくり抜かれているんだけど、
仮面の後ろにある
クリアパーツが赤いのがミソ。

目が赤く光ってるようにも見える。
石仮面最高!!

ゲーム買うと抽選で当たる
石仮面がすごく欲しかったんだけど、
これでおおむね満足かなぁ。

小さいけど、石仮面はよくできてるし。
石仮面部分は
手を抜かず造り込んであるような気が。

なんせシークレットが石仮面がらみ。
こっちの方が好みなので、いらないけど。

ジョジョ系では、最高のデキかと。

こうなってくると、いつものごとく欲が出て、
ツェペリさんも欲しくなってくるんだけど、
単価が高く、いつものパターンで結局
痛い目にあいそうなのでなんとかガマンするべし。

物欲よ、勘弁してくれ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/19 09:35 ] 食玩 | TB(0) | CM(1)

ウリィィィィィィィィ

ジョジョだー!
すごく迷って
やめました~^_^;

ツェペリさんだけだし
欲しいの。。

キン肉マンは集めてますけど。

しかし一発で当てるとわ!
すごすぎです
はぐれメタル哀さん!
[ 2006/10/20 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/314-ffbbb436















