スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしついでに、昭和子供新聞 本 

0009.jpg


懐かしついでに、昭和子供新聞 本。

昔にコンビニで、なにげに購入したもの。

懐かしいヒーローや事件や流行物などを
まとめて掲載して紹介してある本。

トイレにおいて、
ちょっとづつ読んでは読破したもの。
トイレって
読書に最敵な場所だと思うのだけど。

はっきりいって、図書館だ。

ともあれ、かなりの暇つぶしになった本。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

スポンサーサイト
[ 2006/10/20 15:55 ] | TB(0) | CM(1)

わたしも・・・

買いましたよこれ。
同じくトイレで読書しました。(^.^;
私の少年時代とモロかぶってますから、楽しく読みました(=^_^=)

[ 2006/10/21 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/319-a1552f89















