 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アッシマーグリーンダイバーズ HCM-Pro 

0049.jpg

アッシマー 
グリーンダイバーズ HCM-Pro

MIAでも発売、即消えしている人気バージョン。
はっきりいってカッコイイもんなぁ。

アッシマー自体は
そんなに好きじゃなかったのに即買。
ホビー誌に画像載ってるのみて、
発売前から絶対欲しいと思っていたもの。
この色づかいは反則だよな。

限定だからヒヤヒヤしながら、
案外らくに買えて、ほっとした品。
後日残ってたので、追加でもうひとつ買った。
さらについでに通常アッシマーも買ってしまった。
2種並べて飾りたかった...それだけ。

変型前と変型後。両方ともいい。
全部で3体なので、
通常アッシマーはガウウォーク形態に。

もちろんハイコンなので、モノアイ可動。
でも、ちょとだけ。
こんなに小さいのに、ほぼ完全変型するし、
プロポーションもいい。ポーズが決まる。
エッジもシャープ。
いたれりつくせりだぁ。

プラっぽさもあまり感じない。

アッシマー大好きになってしまった。
これがハイコンの恐ろしいところ。
ヤクトドーガもしかり。
そんなに好きでもないMSが好きになってしまう。
はっきりいって魔力である。
ミスターサタンにいわせれば、トリックにちがいない!!

眺めてるとニンマリしてしまう。
病気である。

HCM-Proいいよ。
アッシマーかっこよすぎるよ。

個人的には、五つ星。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/21 16:57 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/325-69ce469a















