 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミコンフィギュア ガチャ 

0028.jpg

ファミコンフィギュア ガチャ

たしかガチャだったと思うんだけど、
本物をそのまんま縮小したような
見事なデキ。
アダプターソフトまで細かに
忠実に再現されている。

ファミコンのみ欲しかった。
ファミコンに思い入れがある人は多いはず。

昔のソフト集めてる友人がいて、
やらせてもらったことがあるんだけど、
案外懐かしさより、
つまらなさの方が上だった記憶が。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/10/23 15:28 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/334-faaf7cd5















