 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本のお城コレクションみたけど....。 

コンビニで
日本お城コレクションみかけたけど、
造りがいまいちかなぁ。

個人的には、姫路城好きなんだけど。

あとキン肉マン
マスクコレクションなるもの。
ウォーズマンの差し換えマスクは
気になるんだけど、
これもデキがいまいちっぽい。

アドバンスオブZもあったんだけど...。
なんだかなぁ。

どれもこれも触手伸びないなぁ。
クオリティが高い、もしくは面白くないと
買う気しないなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る



[ 2006/10/24 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/342-d9a78612















