 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一世を風靡した超人たち キン肉マンより 食玩 

20061026144216.jpg

一世を風靡した超人たち集合 
キン肉マンより 食玩。

菓子入ってなかった記憶が、
食玩じゃないかも。

PART5がでるということで...。

たくさんの中の一部。

このシリーズも
結構ピンポイントで
欲しいキャラのみで
マイコンプパターン。

個人的には、
キン肉マン商品で
造形的にピカイチかと。

キャラによってはかっこよすぎるくらい
ハマっている。
原作よりカッコいんじゃないかと。

キン肉マンは流行ったなぁ。
思い入れのあるキャラがたくさんいて
シリーズごとに買ってしまっている。

マンモスマンネプチューンマン
バッファローマン好きだったなぁ。

マンガの続編もたまに立ち読みするが、
スタンスが昔と同じなのが....。

昔キャラの登場は、つい見てしまうんだけど。
よぼよぼになったキャラなんかは
なんだか侘びしいなぁ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/26 17:41 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/351-94aa3d32















