 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルティメットソリッド仮面ライダー改 まわしてきた。 ガチャ 

a0003.jpg

バンダイ ガシャポン
アルティメットソリッド 仮面ライダー改

スカイライダーかっくいー。
やっぱスカイライダー
後期のこの色が好きだ。

もちろん、スカイライダー1点狙い。
Xクレナイスカイ、終了。
3回目でなんとか確保。

a0009.jpg

うしろ。
足の白ラインくっきり。

a0013.jpg

よこ。

アンテナパーツ何で3つもついてるんだ?
と思ってたら、折れた!!

折れやすいのね。
予備にふたつほど必要な訳が納得。

a0015.jpg

マフラーうしろ。
なんでスカイライダーだけ台座なかったんだろ。

不良品か?
まあ、いらないけど。

マフラーまだら模様もいい感じ。

a0024.jpg

今日の3回分。
エックス角まがってるよ。

a0034.jpg

以前紹介したアレとの比較。
大きさほぼ同じなのね。

食玩を超えたかも。
ガチャの方が細身でスタイル好み。

触覚アンテナは、ガチャの方が太め。

複眼もガチャがすごくクリアだ。
食玩の方は、目のクリアパーツが
どんより濁ってる感じがする。

ガチャの方のベルトのバックルが
クリアパーツなので非常にリアル。

今度発売するベルトコレクションみたいだ。

最高のスカイライダーの地位があっけなく逆転。

a0039.jpg

そんでもって、うしろ組。
かげカコイイ。

まだら模様もガチャの方がリアル。

a0057.jpg

おまけ。
ずいぶんガチャも大きくなったなぁ。

スカイライダーは満足いくデキだぁ。

前回のアマゾンがサンプル展示してあり、
マスクのモールドみて惚れ惚れ。
前回まわしたけど、出なかったもの。

実物みてすごく欲しくなっちまった。
あぁ、アマゾン

SIC匠魂でアマゾンだしちくり!!
アマゾンも、シークレットでいいから。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/27 16:17 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/356-1b5b8990















