 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第143回「ちょっといい写真、見せます」 

お題が、「ちょっといい写真、見せます」
なので........

↓↓↓↓興味のある方は、
    画像を思いきりクリック。

ミニケムラー3

ケムラーって、
しかも、ケムラー3。
ジュニアもいるのね。

怪獣の名前かと思ったよ。

よけいなお世話かもしれませんが、
つけてるモデルの人は
男性の方が良いのでは...。
目線も...なんか...。

スクロールした類似品の
ダッシュ10なんか何故か笑ってしまった。

有効期限とか、詳細を読むと
つっこみどころは多すぎるけど、

一言、

お金持ちになったら、
購入させていただきます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/361-ca4be440















