 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロFIXいまいちだった 

ケロロFIXは、
実物みてきたんだけど、いまいち。

両方とも
かっこよくないなぁ。

GFFの素材だから、
ケロロ自体の塗のムラも目立つし。

ギロロのデンドロあたりも
でそうだけど、パスかなぁ。



0042.jpg

関係ないけど、マイキュー
ささやかな趣味 ビリヤード

もう何年も本格的にやってないなぁ。
一時期は毎日通ってたんだけどね。
試合にでたりもしたんだけど。

数カ月前、こどもと遊びで
なにげにやって、
玉と玉がぶつかる音を聞いたら
涙でそうになった。

懐かしくて...いいよ玉つき。
いつかまた本格的にやってみたいなぁ
と心から思ってしまう。

この間友人が大会で3位入賞したと
聞いて、昔を想いだしてしまった。

0045.jpg

ボロボロの玉。

若かりし頃夢中になったものは
何にせよ良いものだ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/29 14:22 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/363-086bbb8c















